★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『魁!音楽番付 Eight』・・・コンサート

2010-07-29 23:35:25 | 音楽番組

VS嵐、ひみつの嵐ちゃんの前に早朝の“魁!音楽番付”を・・・

7/29(木)

【魁!音楽番付 Eight】

魁!7月のオープニングアクトは嵐

左から、相葉、松本、櫻井、大野、二宮・・・の潤で座っています。
ずっと同じ衣装だったので1度に収録したのでしょう。

 来月21日から全国ツアーが始るそうですがどんな内容になるんですか?

松本「これはねぇ~相葉さんが相当喋りますよ(笑)」
相葉「これはねぇ~俺喋ると半分以上間違ってますけどいいですか?」
櫻井「行けるとこ迄、行けるとこ迄。」

相葉「今回はぁ~2年3カ月ぶりのオリジナルアルバムなんですよ。」
松本「2年4か月じゃないですか。」
相葉「ほらね・・・」
二宮「相葉さんね、人より数字が異様に弱いんです。」

<大爆笑>

相葉「2年4カ月ぶりの、オリジナルアルバムでぇ~」
二宮「いいですよ!」
相葉「去年はベスト盤を出させてもらったんで今回はオリジナルアルバムで、
挑戦する嵐!で行こうかなっ・・・て言うのはこの間、マツジュンが新聞で
言ってたんで、僕それ読んで頭に入れた情報なんですよ。」

二宮「どう思ったんですか、それ見て?」
相葉「あ~こう言う情報って、メンバー知らないんだって思いました。」
二宮「そう言う事じゃなくて(笑)」

<嵐大爆笑>

二宮「事務所の・・関係の話じゃなくて、相葉さん挑戦しようと
思ったんですよねそれ見て!」
相葉「そうですね。人生は挑戦だと思ってるんで!」
松本「具体的に何に挑戦するんですか?」
相葉「具体的にですか?限界まで挑戦しますよ(笑)」

二宮・松本「ハハハ・・・」
相葉「やります、やります。今年だから、国立がさ4日間あるじゃないですか!」
二宮「そうですね!」
櫻井「始めてですね!」
相葉「始めてですしね!それも挑戦ですしね!」

≪夏虹番宣≫

3話の予告

松本「“夏の恋は虹色に輝く”明るく楽しいラブストーリーなので
是非ご覧ください<(_ _)>」

潤君の笑顔が爽やかでした


■END■


最新の画像もっと見る