★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『松潤、・・・・・・だったなぁ~。』・・・by aoki シェフ(ペケポン)

2010-06-29 23:39:11 | 松潤/バラエテイ-他

先日29日に『ペケポン』の収録でゲストが松本潤君だと言っていた
saburo-aoki さんが今日『ペケポン』の収録だったそうです。

7月16日(金)

『ペケポン』

フジテレビ・19:00-19:57

ゲスト/松本 潤

今日最も旬な潤君を見たaoki シェフは・・・

aoki 『松潤、オットコマエだったな~。』

だそうですよ
「カッコ良かったなぁ~」は良く聞くけど・・・
男性から見ても、カッコ良かった・・・の最上級
“オットコマエ”だったんですね

もう“オットコマエ”を早く見たいですね


saburo-aokiのブログ



■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〓 (あんのん)
2010-06-30 08:25:09
おはようございます
ソロの雑誌も番宣も盛り沢山ですね〓
楽しみがいっぱい
いつもお知らせありがとうございます
今朝、ズームインで嵐さん五人揃っての任天堂の新しいゲームのCMについてやっていましたね
似顔絵シリーズも、他のメンバーが入ってきて感想を述べるバージョンをゲット

マリオで、撃沈したので、今回は早くゲットしたいで~す〓
返信する
ペケポン川柳難しい★ (潤 LOVE )
2010-06-30 09:42:00
準夜勤が終わってサッカー見て帰りました残念 『ペケポン』結構見てますけど 川柳難しいですね~潤くんだったら感がいいから大丈夫な様な気がするな~ぁ楽しみだなぁ~ 罰ゲームの鹿おどし痛いよね~ 潤くんガンバレ~
返信する
おはようございます♪ (あんのんさんへ《君松》)
2010-06-30 09:44:08
お知らせありがとうございます。
今朝は1時間ほど散歩をしてみました。
その間にやっていましたね(~_~;)捕獲は出来ていません。

あんのんさんおめでとう
今回はバッチリですね

そろそろファシオも・・・かもよ?
返信する
ニアミス♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-06-30 09:59:41
夜勤、潤夜勤 毎日お疲れ様です
PK戦で負けるなんて・・・悔しいです

もうアレで終わってしまって楽しみが1つ減ってしまいましたが
潤君の番宣が目白押しなので頑張れます。


今編集画面をチェックしてたら潤 LOVEさんと偶然バッタリ・・・ビックリシタ・・・
「ペケポン」詳しいですね。タカトシが面白いです。
×ゲームは全て潤君はスル~して欲しいです・・
返信する
おはようございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-30 10:07:41
"オトコマエ”良い響きですね

女性陣は当然なんですが、男性から言われると、なんか、嬉しい

『ペケポン』は、こちらは有るので、一安心です

でも、番宣、関東だけとかなると、放送ないので、今回は、有ってほしいです

今日も、退社したら、コンビニ直行
返信する
新ゲームゲット♪ (潤 LOVE )
2010-06-30 13:51:21
ズームインゲットしてました〓 桜井君が潤くんの似顔絵を書くバージョンもゲットしてます マリオカートは、4種類だけでなかなかゲット出来ませんでした まだまだマリオカート出てくれるかな~? 悲しい事が出来ました19日の『夏虹』がリアルで観れません準夜勤になってました 本当にショックです楽しみにしていたのに… 休み希望を出していれば良かった~ぁ悲しい
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-30 15:01:21
男性の目から見ても潤君はカッコ良くてオトコマエなんですね

でもあんな顔で“売れない俳優”もないですよね
ヘタな演技をする時想像つきますね(~_~;)
絶対オーバーアクションでしょうから
それも楽しみ

番宣は素な姿が多いので楽しいです。絶対全国ネットでやって欲しいですね

今回はスカイダイビングで木にぶら下がっているのと
蛇をつかんでいるのがメインでした。

来週は表紙だけど表紙は無かったです
返信する
おめでとう♪ (潤 LOVEさんへ《君松)
2010-06-30 15:13:52
良かったですね
フジと日テレを録画しているんですね!
それがいいですよね。うちは1番組制なのでフジにしています。

7/19(月)見られなくても20日(火)に見られればいいじゃないですか!!
私も7/20又見ますし・・・毎日見ますよ!!

大雅君はおまかせ下さい!患者さんをお願いします
返信する