★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐 Beautiful World』・・・セットリスト(9/3・国立競技場編)

2011-09-04 01:50:10 | ★嵐★

9/3(土)

01・・・Believe
02・・・Oh Yeah!
03・・・言葉より大切なもの

★挨拶★

04・・・A・RA・SHI
05・・・虹のカケラ~no rain、no rainbow~
06・・・Love Rainbow
(oをファイにすると携帯で反映されないのでoにしました)

07・・・Summer Splash!
08・・・ハダシの未来
09・・・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ


10・・・Lucky Man
11・・・Shake it! (松本潤ソロ)
12・・・明日の記憶

13・・・僕が僕のすべて
14・・・Hero
15・・・「じゃなくて」 (相葉ソロ)


16・・・このままもっと (櫻井ソロ)
17・・・Everybody前進
18・・・きっと大丈夫
19・・・Happiness

★MC★

20・・・Rock this
21・・・always
22・・・Lotus

23・・・Beautiful Days
24・・・Hung up on (大野ソロ)
25・・・どこにでもある唄。(二宮ソロ)

26・・・Attack it!
27・・・morning Light

~アクセントダンス~

28・・・まだ見ぬ世界へ
29・・・a Day in Our Life
30・・・Troublemaker

31・・・Love so sweet
32・・・サクラ咲ケ

★挨拶★

33・・・果てない空
34・・・遠くまで

★アンコール★

35・・・感謝カンゲキ雨嵐
36・・・夏の名前
37・・・ファイトソング
38・・・Carnival night part2 
39・・・One Love

★Wアンコール★

40・・・五里霧中
41・・・5×10

お疲れの所、お知らせありがとうございました
じゃすみんさんのライブ情報はJUNSTYLEの方にアップされています。
お返事はこちらの記事に書きます。

随分セットリストが変更になっているようですね。潤君で言ったら
『One Love』 『Love so sweet』 『Love Rainbow』と
「Love」3部作揃い踏み!

5人の歌う順番は全く一緒です。何か意味があるのでしょうか?
11・・・松本
15・・・相葉
16・・・櫻井
24・・・大野
25・・・二宮

潤君の腰振りは相当破壊力があったそうです。
新次になる前の華麗な潤君のソロが見たかったですね~。
どうか舞台が終ってもセクシーな潤君を炸裂させて下さい!来年も・・・

MCでは変装して缶けりしたそうで楽しそうですね
舞台の話しはまだタブーなのでしょうか・・・



『嵐 Beautiful Wprld』・・・セットリスト(7/30・札幌ドーム編)

『嵐 Beautiful World 』・・・セットリスト(7/24・京セラドーム大阪編)



from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (じゃすみんさんへ★君松★)
2011-09-04 02:04:54
1人で参戦されたんですね
隣が相葉ちゃん担当さんでちょっと残念でしたが、
潤君のソロはしっかり見た様で本当に興奮したことでしょう

今日はゆっくり休んで又何か思い出したらカキカキして下さい

お休みなさい
返信する
ヤレヤレ☆ (Toybox)
2011-09-04 08:05:42

君松さんお早うございますセトリUP有難うございます

まず一日目無事に終わった事にヤレヤレ
お天気情報とか知らせて頂いて有難うございました
そしてじゃすみんさんお疲れの所情報有難うございます

潤君のソロそんなにぃ~
あ~早く見たい

でも私の大好きな『Yes・No』はなかったんですね

京セラではやってくれるかな
私はそれが初参戦なのでレポなんて出来ないかもですが潤君頑見で君松さん潤友さんに少しでもお返し出来たらと息巻いてます
潤君今日もシェケ~シェケ~

国立二日目も無事に終わりますよ~に
返信する
国立完全燃焼! (ありな)
2011-09-04 09:29:00
おはようございます。
昨日の潤スタのup有難うございました。
すご~くショックで国立に着いても考えてしまうほどでした。

でも、考える度に潤くんはもうローカルレベルの人じゃないし、全国区、世界レベルでこれからは発信する人に成長したんだなということ。

一生懸命さゆえに、9年間の重みを感じることもあったでしょうが、Everybody前進のように前向きに歩いていく潤くんをこれからもずーっと応援していこうと思います。

さて、昨日参戦してきました。
まず…
①衣装が国立バージョンで華やか。衣装替えが多く10回位していたような?潤くんが誕生日にもらったという「松本潤」の名前の入った黒のガウンも。

②花火・風船・火柱・噴水と舞台装置が豪華で
今回聖火台も復活でした。

③そして、潤くんのビジュアルが今までで最高良かったです。前髪を下ろし少しパーマかけたのかな?「One Love」のときのような髪型でしたが、汗と雨で濡れて最後はオールバックに近いワイルド!体は絶対やせた感じ。顔がますます小さい。両腕はムキムキ!ボクシングとジムで体を鍛えてボクサーの体に近づけていると言ってました。

④何が良かったってやっぱり、「shake it」でしょ!よく見たらジャケットというより、赤いシャツっぽい感じ!お尻を猛烈に降ったり、股間に手を当てて踊るhiromi goみたい。
みんなキャーといいながら秒殺されてました。
もちろん私も…

⑤終始潤くんの優しい笑顔が見られました。とげとげしさや、焦りがなくなり余裕というか、体から溢れる幸福感が全身から満ち溢れ、オーラがもうひとランク上がったカラーに見えました。前より遠くに感じるという部分もありますが、どこまで進化するんだろう?神がかりなものも感じたりして。

⑥嵐登場で雨が降り、アンコールで雨が降り、まるで演出効果みたいでした。

今日も、いや今週は夢を見ている状態な私でしょう。興奮していて絵文字も使わず、読みづらいと思います。すみません。また、思い出したらお邪魔します。
 
明日はWSでやるでしょうね!少し幸せのおすそ分けになってればいいです。
気分を悪くされた方は、ごめんなさい。
返信する
国立祭り…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-09-04 10:43:11
こんにちは

福岡今は風も収まり雨も上がり遠くの方から蝉の声が聞こえてきてます

じゃすみんサン、君松さん早速のお知らせレポ&UPありがとうございます

短めのMCやWアンコールの選曲に嵐さんの愛を感じますね

台風にも負けないシェケシェケ潤サマの破壊力サスガ

今日は国立のお天気マークで一安心ですが
国立最終日が事故無くしあわせ一杯の祭りになります様に…
返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-04 11:30:01
昨日の寂しいお知らせと天気が大荒れで、気持が凹んでましたが、君松さんがセットリストUPしてくれて、少し気持ちが落ち着きました

行かれた潤友さん、厳しい天候の中お疲れ様でした

ドームと随分変わってますね、曲数も何曲か増えてて、勿論DVDの国立バージョンは出ると思うので、楽しみに待ちたいです、今年は1月のオーラスの後に出てるので、又1月かな

たけしさんの報道番組で、コンサートが少しだけ流れました

「しやがれ」が終わって、なにげなしに、もしかって思い、かけたんです、じゃすみんさんが教えてくれた赤い衣装で、わずかでしたが興奮しました
丁度潤君が映ってて、髪はポンパでは無かったですが、凄くステキでした

どうにか最後まで出来て良かったですね

今日はお天気は大丈夫ですよね、今年最後なので、思いっきり弾けてほしいです

そうそう、君松さんが、UPしてくれてた、JALのCM、こちらも、たまたま撮ってた「王様のブランチ」に入ってました
30秒、15秒どちらもGET出来ました

潤君のスタイリッシュなモデル歩きから始まるんですね
カッコイイです

今日は振り替え出勤してます、6日は娘の衣装前撮りなので、お休みして一緒に行きます

落ち着いて見れるのか、少し心配ですが

ありがとうございました



この場お借りして、じゃすみんさんへ♪

厳しい天候の中お疲れ様でした
E・Mです

コンサートの様子ありがとうございました
潤君で悩殺されましたか
今回はお留守番なので、少しでも、情報は嬉しいです

缶けり、新しいパターンですね、それも変装ですか

昨日のがDVDになると、缶けりは見れますね、益々DVDが楽しみになりました

昨夜の余韻に浸りながら、ゆっくりして下さいね
ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (Toyboxさんへ★君松★)
2011-09-04 12:09:09
潤君、放送コードギリギリ?・・・みたいな(・・・の訳ないけど期待大

「Yes?No?」は7/24の京セラドームでは歌ったんですけどね・・・
嵐は曲が沢山あるし、人それぞれ好きな曲も違うし、
私の大好きな曲は絶対今回歌わないでしょう・・・何故なら・・・?

今回は色々な曲で大奮発してくれたようですね

来年が楽しみです
京セラと言うと、来年の3、4ですか・・・めでたいですね

私は朝七草がゆを食べます。

それまで健康には気を付けて体力つけないと3時間立ちっぱは・・・辛い
返信する
ありがとう(^O^)/ (ありなさんへ★君松★)
2011-09-04 12:23:03
こんにちは
いや~凄くリアルに私の脳裏には映像に変換されてインプットされていますよ

パーマですか?でも雨ではね~
新次になったら、髪型変えるから最後のあがき?
可愛かったでしょうね~奇麗だったでしょうね~カッコ良かったことでしょう

でも衣装チェンジの回数は凄いですね。色々な潤君が見られて
近くで見た潤君は細くなっていましたか・・自分で
ボクサーの体に近づけている・・って言ったんですって~カッコイイ!

WSどこ予約しようかしら?1番組しか録れないい・・・

詳しくカメラを回していたかのようなレポありがとうございました。
又なにかあったらカキカキして下さい
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-04 12:35:05
お仕事ご苦労様です
今はお昼休みなのかも・・・お弁当持参かな?
今度ついでの時に教えてください。


いいな、映像が見られたんですね。いいな・・
明日WSガッツリ予約します
出るまではそれしかないので。。。

出ますねそのうち・・・小さな写真はいらないけど・・
JALカッコイイですよね、自然にあ~ゆ~歩き方になってしまうんでしょう
ま、舞台では怖い歩き方かな?

今は衣装前撮り・・・なんてあるのね~うちには一生関わりのない事だけど
娘さん奇麗で可愛いんだろうな~
返信する
ありがとうございます (きこ)
2011-09-04 14:00:50
こんにちは~君松さん早速の国立のセットリストなどupありがとうございます。m(_ _)mドームとかなり違うのでDVDが楽しみです。今年も国立、ドームと二枚出してもらえるとお留守番組みには◎です

国立の様子のレポしてくれた潤友さんもありがとうございます。私も偶然にも昨日の夜チラリとテレビで赤い衣装で踊る潤君をみれました。気持ちはもう国立に行ってきてます
参戦する潤友さん潤君の様子を少しでもお話してもらえたら(*^_^*)うれしいです
今日の方がお天気は大丈夫なのでしょうか?何事もなく無事ライブが行われますように
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-04 14:08:48
昨日嵐にしやがれの後ニュースキャスターにチャンネルかえたら、少しだけ国立の映像を見ることができました
無事に終わったみたいでよかったです。
返信する