★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐 Beautiful World』・・・セットリスト!(7/24・京セラドーム大阪編)

2011-07-25 01:11:10 | ★嵐★

7/24(日)

京セラドーム大阪 16:00 開演、潤友の皆さんお疲れさまでした
そして、セットリストを早々とメールして下さった潤友さん、合ってるみたいなので
これからの参考に載せます


01・・・僕が僕のすべて
02・・・Believe
03・・・言葉より大切なもの
04・・・Oh Yeah!
05・・・A・RA・SHI

06・・・Rock this
07・・・always
08・・・Yes?No?
09・・・STORY
10・・・Lucky Man

11・・・Shake it!(松本潤ソロ)
12・・・negai
13・・・Lotus
14・・・To be free
15・・・「じゃなくて」(相葉ソロ)

16・・・このままもっと(櫻井ソロ)
17・・・Everybody前進
18・・・きっと大丈夫
19・・・Happiness

★MC★

20・・・ふるさと

★ミニMC★

21・・・虹のカケラ~no rain、no rainbow~
22・・・ever
23・・・風の向こうへ
24・・・Hung up on(大野ソロ)
25・・・どこにでもある唄。(二宮ソロ)

26・・・Joy
27・・・morning light
28・・・まだ見ぬ世界へ
29・・・Lφve Rainbow
30・・・Troublemaker

31・・・ハダシの未来
32・・・サクラ咲ケ
33・・・果てない空
34・・・遠くまで

★アンコール★

35・・・Love so sweet
36・・・a Day in Our Life
37・・・Summer Splash!
38・・・感謝カンゲキ雨嵐

★ダブルアンコ-ル★

39・・・五里霧中


だそうです。
行かれた潤友さんにどんなだったか簡単にでもいいので聞きたいですね。
潤君は派手にすっ転んだそうですね。その辺ももっと詳しくお願いします

前髪は下ろして無かったそうですね。ソロはヤバかったんですって
その辺の所も詳しくお願いします~・・・って簡単でもって言っておいて


from : kimi



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-25 07:29:55
セットリストUPありがとうございました

「僕僕」がオープニングだったんですね

私もビックリです

震災の後のauのCMが「僕僕」だったから、その辺も兼ねてるのかな?

アルバムは「DearSnow」以外歌ったみたいですね
私が始めて買ったDVD「TIME」で見た「Yes? No?」はすぐ好きになりました

その時のオープニングが「Everybody前進」でした

こうして、リスト見てたら、やはりコンサートはいいなぁ~って思います

潤君は何処で転んでしまったんでしょうか

愛嬌ですね

興奮して、出勤前にコメ入れました

さっ、今週も始まりましたね、頑張ろう

ありがとうございました
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-07-25 10:00:10
私も何故「僕僕」?・・・と思いましたが、
今E・Mさんに言われたら、そうですね。そうかも知れまでん。auのCMで使われていました。

今回のコンサートは何か節電対策地とか合ったのでしょうか?
かなりセクシーーだと評判の潤君のソロ・・・絶対DVDにして欲しいですね。
舞台もそうですけど・・・

それでは、熱中症に注意して今日もお仕事頑張ってね
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-25 10:05:26
潤君スッテンコロリンしたんですね。
でも怪我しなくてよかった。
言葉より大切なもので潤君キッレーーーーにこけたらしく、あとでMCで
「振りが変わったんなら言って下さいよ~」>ニノ
「コケ方が綺麗だったよね」>大ちゃん
とか・・・・・。
またあちこちレポ巡りしなくっちゃね
返信する
こけた (マンゴー)
2011-07-25 11:19:17
こけたとこだけ、オーバーラップすると、かわいそうですが、かわいいので
「言葉より大切なもの」でメインからセンターへ五人で歩きはじめたのですが、ちょっと花道に入る出先が、斜めに傾いてるんです。そこで、潤くん、滑ってしまって、豪快にゴロゴロ、四人の前を転がっていってしまいました。最初、観客も四人もビックリしたんですが、潤くんが大笑いして、うずくまってしばらく立たないものだから、観客も大爆笑、四人、とくにニノが起こしてあげてました。
潤くん、照れ臭かったんでしょう。最初の挨拶でも
「こけたけど、よろしくね♪」って、照れながらかわいく言ってました。

MCでも「初日は何が起こるかわからない」っとすぐに「どうしたんですか?、ふり変えるなら教えてもらわないと」とニノに突っ込まれ、潤くん、笑いながら、「この歌のサビ、だいすきなんで、テンションあげて、よし、皆に会いにいこうって飛び出したら、こけてましたね」「そっこうこけた」って言ってました
でも、兄さんたちやさしくて、Happinessでは、皆で滑ってこけてくれるし、MCでも、大ちゃん「こけ方がきれいだった」翔さん「吉本ばりの喜劇的なこけ方だった」と褒めてました。

でもこのおかげで
はじけて、すばらしいソロになったんではないかと思います

まだまだかきこみたいのですが、お仕事行ってきます
返信する
楽しいね!! (レスマリ)
2011-07-25 11:29:40
早速のセットリストupありがとうございます。幾らか涼しい日が来たらかえってお疲れが出てだるい日々でしたが、コンサート開始!!
自分が参加ではないのに、そわそわ!!
セットレスと拝見で、楽しいね!
レポだけでも嵐から元気ゲット!
この年この体調で楽しみ有るのはいいね!
返信する
何事もなくてよかった! (まーちゃん)
2011-07-25 11:31:48
君松さん、こんにちは

早速、セットリスト通りのを作りました
ありがとうございます
ふるさとだけは入れれなかったですけど…

初日、無事に終了して良かったですね

転んだだけで、笑えるくらいで良かったです

潤くんに限らず、誰が怪我をしても悲しくなりますからね。
ほんとに良かったです

そして、peco89さん。

気を使わせてしまってごめんなさいね
peco89さんが、楽しい時間を過ごされたなら、それで、充分です。

潤くんに会えるのなら、日帰りでもなんでも、頑張ってしまいますよね
私も、になった、福岡のオーラスに日帰りで頑張りました

旅行も好きではなく、物欲も無くってという生活から、潤くんに、はまってから、一変しました

いつか、どこかの会場で、集えたらいいですね

潤くんのソロを思いだして、にやけてるんでしょうか?
また、お話聞かせてくださいね

返信する
こんにちは (S潤)
2011-07-25 12:23:51
コンのレポありがとうございます

潤クンのソロ
すごいことになってるみたいですねぇ。生きて帰れるかしらとか、、、
潤担にとってはかなりの刺激なようで。ジュル
こけた潤クンみてみた~い
さぞかし可愛いかったんでしょうねぇ。でもほんと怪我だけは気を付けてほしいです。大事な身体なんだから
返信する
レポめぐり・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-25 13:24:13
そうなんですか
きっと潤友さんが詳しく教えてくれると思うので楽しみに待ってま~す
返信する
目に浮かぶよう・・・ (マンゴーさんへ★君松★)
2011-07-25 13:33:11
お仕事前の慌ただしい中ありがとうございました
このくだりだけで何日も生きて行けそうです。
舞台前の大事な体・・・問題なくて良かったです

あと私が知りたいのは潤君から舞台関係の話題が聞けたかと言うところです。

少しづつでも記憶に残っているシーンを教えてくれたら、このクソ暑い毎日を
楽しく乗り切れそうです

他の方のブログ見ないんで・・・ヨロチクビ~
返信する
いかにも・・・ (レスマリさんへ★君松★)
2011-07-25 13:48:02
行っていないのにセットリストを見ると、歌って踊っている姿が
目に浮かんできそうです

本当に、この年でアイドルに夢中になれるのは、活性化になりますね
誰を見てもときめかない普通のオバサンにならなくて良かったわ

レスマリさん、これからも潤君にスパーリング・・・
ではなく、スパークしましょう
返信する