★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy』&『2010 FNS歌謡祭』&『ベストアーティスト 2010』

2010-11-30 21:12:09 | ★松本潤★

11/30(火)

【Enjoy】

外出先で随分早く更新されていた「Enjoy」を見ました。
潤君は時間をもらっておばあちゃんに会って来たんですね・・・

紅白の司会だなんて・・・最高のおばあちゃん孝行です。
潤君のルーツを感じました。ルーツと言えば・・・「ルーツ」見てました

こう言うプライベートを・・・家族の事を話してくれると嬉しいです。
あと・・・4日の事も話してくれるともっと嬉しかったですが・・中継は、
コンサート中なのか、終了してからなのか・・・もう決まっているでしょうからね~

12/4(土)

【2010 FNS 歌謡祭】

今年 嵐がコラボするのは「NHK 紅白歌合戦」の紅組司会者 松下奈緒さんです。
嵐がどんな歌で松下さんの歌とピアノとコラボするのか楽しみです
それにしても凄い番宣です。力入ってます・・・
でも嵐はコンサートのリハーサルと両方で大変です映像は無いでしょうね

12/3(金)

23:30-23:58
「僕らの音楽」
▽FNS歌謡祭直前スペシャル

12/4(土)

3:30-3:45
「スピンオフ!!」
▽FNS歌謡祭27時。生放送15時間30分前の現場から生中継。
「FNS」の裏表を完全ガイド。

12:00-13:00
「土曜α」
▽FNS歌謡祭・完全ガイド直前リハーサル生中継
放送7時間前のリハーサル現場から。


2010 FNS歌謡祭(公式サイト)

去年は槇原さんとコラボ!「冬がはじまるよ」「明日の記憶」を歌いました!


 2009/12/2『2009 FNS 歌謡祭』

12/15(水)

【ベストアーティスト2010】

今年も櫻井君が司会だそうです。嵐は何を歌うのでしょうか?
去年は櫻井君司会で「Believe」他全6曲を歌いました!


 2009/12/15『ベストアーティスト09』


from : kimi



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はお騒がせしまして・・・ ()
2010-11-30 22:55:04
君松さん こんばんは

まったくまったく 大騒ぎして失礼しました
潤くんのCMは いつも期間が短いので あたあたしてしまいます
潤友のみなさま、私も何ですが捕獲成功を祈っています

飛天は、毎年音響がイマ一歩。。。なのを残念に感じていたので、今年はは名古屋からなのか?・・・・・なのか?
いずれにしても期待が高鳴りますね

今日外出先で目撃できちゃいました~~~ 大した話じゃないです
おとなのぬり絵 
潤くん 「別バージョン々}て言ってましたよね
私もずっ~と 同じところでひっかかってたのですが

ありました
別バージョン

非常口:::ひとが逆向きになっていて、小さくて、全体が白で 非常口を示す矢印が大きく緑色で全面にかかれたバージョンを見つけました。


何だかすっきりしました。
そして 潤くんの記憶も間違ってなかった事が確認できて、ほっとして、嬉しくなって
思わず写メを撮ろうと構えたのですが、ライトで光ってしまい 上手く撮れずに帰ってきました

相変わらず。。何やってるんでしょうね
イタイおばさんでございました

携帯のクリスマスver.,
爽やかですね
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2010-11-30 23:09:15
Enjoy更新されましたね 忙しい中時間作って会いに行ったんでしょうね

櫻井君が映画撮影の合間は祖父母宅から通っていたと言っていたので、そんな話しを聞いて会いたくなったんでしょうか? 今年は良いおばあちゃん孝行が出来そうで何よりですね

髪は切るんでしょうか? 潤君は時々エ~ッって言う髪型するからこわいけど
大雅君ぐらいの髪型 が理想かな
本当は耕二の髪型が1番好きなんですが今年の紅白はポンパじゃ無い方が嬉しいな去年ポンパだったしね

それにしてもFNS凄い力入ってますね 関西では流れるんでしょうか?
こっちはお笑いが強いからなぁ~心配です

白クマくん見て来ましたよ
子犬をぎゅっとする潤君がめっちゃ可愛いかったですね

ファシオも1月に新商品が出るらしくCM展開もあるそうです。また潤君を起用してくれていると嬉しいですね
返信する
こんばんは★ (恵さんへ《君松》)
2010-12-01 01:26:51
松下さんとコラボと言う事で結構長く時間がっかるのでは・・・?
松下さんがコンサート会場に来る?それでもなければ録画でしょうか?
何だかハッキリ言って欲しいけど、それも秘密兵器なんでしょうね?
隠し玉的な・・・

非常口やっぱり潤君が正しかったんですね!?
今度探して次回の「ひみあら」に載せようかな?
恵さん良く見つけてくれましたね
これで潤君の記憶違いではなかった事が分かって嬉しいです

携帯の「もみの木」バージョンカワイイでしょ?
パソコンだとバックが白くなっちゃうので使えませんが
2008/12開始して3年連続で同じです
ありがとう
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-12-01 01:36:01
そう言えば翔ちゃんはおばあちゃんの家に良く行っていましたね
何年も会っていないと言うのはおばあちゃんにとっては淋しかったでしょう。
自慢の孫でしょうしね

あ~潤君が会いに来てくれるならおばあちゃんでもいいからなりたいですよ
わたしはね~ストレートよりウエーブがいいかな?でも耕二の髪型もステキですよね
前の毛をみっしり下ろすのはだめだわ~
ファシオそうなるといいですね。情報ありがとうございました
返信する
有ったんだ~☆ (まぁ姉Chan)
2010-12-01 02:29:14
こんばんは

有ったんですね別バージョン

潤クンの名誉挽回の為に恵さん頑張ったんですね凄いです

私なんて『CDジャケットじゃないんだから…潤クン』って突っ込み入れてました

王子 ゴメンネ


『FNS歌謡祭』コラボ楽しみですね何歌ってくれるのかな

もしかして、潤クン髪型変わってたりするかも


ここのところ忙しくて帰宅が0時すぎだけど
土曜は休めそうなんでガッツリます



おやすみなさい


P.S…テンプレート綺麗でテンションしますね
返信する
お疲れ様です♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-12-01 09:00:08
毎日ご苦労様
0時を回るとキツイですよね
コメントありがとうございます

「非常口」のドアと人の部分は同じですがパターンは矢印バージョンがありました。
あの場合矢印は書いてなかったので同じ色なんですけど・・
確かに違うパターンがあるって知っていた潤君はスゴクく記憶力が良いですね
恵さんもよく見つけましたね~

潤君はロン毛が超ステキでジャニーズのヨン様です・・・別にヨン様に例えなくても

イイ男はロン毛が似合う。キムタク、福山、ヨン様、松潤・・・

テンプレクリスマス気分でしょうちはクリスマスも何も関係ないのでここでだけ
返信する
まぁ姉ちゃんさま ()
2010-12-01 21:03:47
こんばんは
いつも温もりのあるコメントを読ませて戴いていま―す

毎日遅くまでお仕事大変そうですね…
お身体くれぐれも気をつけて下さいね‥。

「非常口」結局写真も撮れなくて 毎度詰めが甘いのに、、、
目にとめて頂いて恐縮でした〓

潤くんゴト 盛りだくさんの年末年始 とにかく元気で心は跳ねていたいですね

ありがとうございました

君松さん
写メ撮れなくて ごめんなさいでした

名古屋参戦の潤友さん
いよいよですね~
楽しんできて下さ~~い〓
1月初めて名古屋ドームに入ったのが、随分昔のことみたいに懐かしく思い出されます。
11/19のMCで翔ちゃんが話してくれてましたが、トラブルメーカーも 名古屋ドームで初披露してくれて、フルに聴くのも初めてだったのに 嵐さん&オーディエンス 息ピッタリ!

トラブルメーカー聴くと 名古屋を思い出します
返信する
こんばんは★ (恵さんへ《君松》)
2010-12-01 23:17:04
嵐のファンはどこでも飛んで行くんですね
東京ドームしか行った事が無い私は大尊敬します

どこでも飛んで行って潤君のを振って来て欲しいです

当たればですけどね・・(-。-)y-゜゜゜

返信する
師走… (まぁ姉Chan)
2010-12-02 00:50:16
こんばんは

君松サン場所お借りします


恵さんへ

お気づかい有り難う御座います

★みちくさ★に出逢う前は仕事のストレスは夜中に潤クンの(主にモモ)視て発散してましたが

今ではこちらで君松サンや潤友サンの潤愛溢れるコメントから日々のパワー貰ってます

これからも微力ですが君松ファミリーの一員として潤クンを応援出来たらと思ってます

師走に入り慌ただしくなってきたので
病気、事故には気を付けて年末まで潤クンと共にがんばりましょうネ




返信する