★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ベストアーティスト2009』

2009-12-16 00:03:00 | 音楽番組

日テレ系音楽の祭典
【 ベストアーティスト09】

≪MC:櫻井翔≫

Believe>

タイトルコールの後すぐでした。
櫻井君と相葉君は光沢のあるジャケット。にの君は光沢のあるパンツ。
大野くんは上下白っぽい衣装で、松本潤君は長めの白のトレンチコート。

長めのコートがとても似合っています。
そして嵐はこの後、汐留の日テレスタジオから有明の東京ビックサイト
へと移動しました。これからが長いんですよね~。

この間にを済ませました。
それでもまだまだ登場までにはかなり余裕があります、
紅白の時は出づッぱりでしょうから目が離せませんが・・・
自分の番が終わったら帰っちゃうんですね!

会場のお客さんは入れ替え制ではないでしょうから
嵐のファンばかりではないでしょう。
まるで入れ替えてその都度登場する歌手がお目手のファンのようでした。

桑田さんがまさか登場するとは・・・凄いです!
桑田さん原由子さんと同世代で私にとっては神様でした。
新曲の『君にサヨナラを』は大好きです。

中々嵐が登場しませんでした。最初と締めくくりに登場でした。

花道を通ってやはり嵐のファンに入れ替えたのではないかと
思われるような大歓声の中登場しました。
潤君は赤いシャツにえんじ色の蝶ネクタイ、ベストを着てシャツの袖をまくり
縦縞でピッタリのパンツでしたね・・・カワイイです

円グラフもやはりまんべんなく色々な年代に愛されているのが分かりました。
50代の女性の応援メッセージが読まれていましたが・・・
どなたですか?送ったの・・・みたいな (;~_~)ノ

この5曲でしたね 名曲があり過ぎて5曲に絞るのは難しかったでしょう、

truth
・・・コンサートが始まりました。
いつ見てもカッコいいです。

One Love
・・・潤君のソロが・・・最初だけでした。
生・・「100年先も愛を誓うよ~」・・・が聞きたかったですね。

A・RA・SHI
生の掛け声がバラバラでちょっと新鮮

Happiness
この曲は盛り上がれますね。

感謝カンゲキ雨嵐
もう嵐のコンサートです。

6曲歌ってくれました。嵐WEEKといい、日テレさんは嵐贔屓です
「マイガール」歌ったら5人の主題歌でしたが・・・

気になったのが1番前の人・・・どっかで見たことがあるんですけど・・・
芸能人ですか?

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生嵐最高! (バタバタ!)
2009-12-16 01:25:56
大トリを飾った嵐。
予想はしていたものの、やっぱりでしたね

SMAPの中居くんが、いつも、「歌って踊れるのが嵐だべ」って、言っていますが、本当にそうだなって、つくづく思いました

文句のつけようがないんですもの
私が潤くんを大好きだって知っている甥っ子が、いつも、嵐の番組が終わるたびに、なんやかんや叔母ちゃんの私を、からかいに連絡をしてきます。これがまた、たのしいんです。
叔母ちゃんと、甥っ子の会話にも、潤くんは必ず一役買ってくれています

宿題くんの時の、お茶目な潤くん
アーチストとしての、カッコイい潤くん

たっぷり、今日は見せてもらえ、本当に“感謝カンゲキ雨嵐”でした
アップの潤くんを見るたびに、胸がキュンキュン
もうだめ~~

って、きっと、みなさんも思われたでしょうね(私だけだったりして……

バカなことばかり言っていますスイマセン

ガォさん。
いろいろありがとうございました。
元気で、バタバタと、どうにか、やっています

君松さん。
待てど暮らせど、ダメみたいです
返信する
Unknown (風花火)
2009-12-16 01:40:02
予想通り、メドレーは最後でした。。。
翔ちゃんが司会だから、きっとそうだろうなぁ~と思いながらも、ずっと見てました。
途中、知らない歌が多くて眠たくなりました。

でも最後は、
もぉ~~!来月にコンを控えているので、
チビと二人、テレビの前で振り付きの応援でしたっ!
流石に、すぐ隣で見ていた主人は引いてました、ハイッ!

最前列の何度もアップになったあの方、やはり気になりました?
どなたでしょうか。
最後は涙目でしたよね~
嵐のファンには違いないですが、
あの方が一般人だったら、ちょっとね~
えこひいき過ぎだよね。

途中上からのカメラには、人混みの中に一際大きい方も・・・
あの方も誰?

会場の応援、
出演者された方全てに声援や振りがあって、感心しました。
第一!ずっと立ってるなんて凄いです。
いくら至近距離で見れると言っても、私には無理だなぁ~

返信する
バタバタさんへ (君松)
2009-12-16 07:22:48
お早うございます。バタバタさん
相変わらず・・・大好きですね潤君の事・・・

中居君の言葉に笑ってしまいました

歌って踊れるのは自分達ではないと認めている中居君が潔いいです

昨日はキャーキャー言いながら画面に釘付けになっているバタバタさんが目に浮かんでいました。
あ!きっとこの場面ではニヤケちゃっているだろうな?とか・・・
この場面では悩殺されてのけぞっているだろうなとか・・・って私ですが
あのパッツンパッツンのパンツは・・・エロかったですね

50代のメッセージ・・・バタバタさんではなかったんですか?(;¬з¬)σ
赤坂さんの小さいお子さんからご年配の方まで・・・って所にやけに引っかかりました

年配を舐めんなよ~

私の超カワイイデコメが見られないとはお気の毒です・・
アドレスが変わる前までは届いていて変ってから届かなくなったという事は・・・
他の人には届いている・・・ばたばたさんからのメールは届く・・・

おそらく設定ではないでしょうかバタバタさんの・・・だって変更前までは普通に送れていたんですから・・・

着信拒否られた?・・・みたいな

私は禁止ワードは使用していません

返信する
風さんへ (君松)
2009-12-16 07:43:29
お早うございます、風さん

もう朝から又又笑ってしまいました。
テレビの前で風さんとチビちゃんがフリ付け付きで歌っている姿が目に浮かびました(~_~;)

旦那さんのひいてる顔も・・・
いいですね~楽しみがこれからあって・・・
DVDで目いっぱい練習して全曲振付付きで完璧に踊れるようになって下さいね!!

それにしても最初と最後って・・・
ジャニーズのコラボを見て・・・カッツンは凄かったですね・・・



あの前列で目がハートで応援していた人・・・あれ・・・喉まで出かかっている・・
芸能人ですよ!あんな素人何回も映さないでしょうよ・・
誰か知りたい・・・
返信する
謎の女性 (じゃすてぃ)
2009-12-16 11:10:47
 君松さん おはようございます。

 今 歌のお兄さんの再放送見ています。
さて 昨日の噂のお姉さんですが、ミス国●院の方らしいです。その筋では知られている方らしいですが。誰でも気がつくほどアップが多かったですね。昨日の2ch実況でも、今回の番協の女の子が可愛い・嵐ファンは可愛い子が多いのか・・・・とのレスが沢山立っていました。
 舞台上と最前列は仕込みらしいです。番協登録者の中から、オーディションが有ったらしいです。200名の所に2000名以上の希望者の中から、写真選考と何度かの審査が有った模様、参加決定した人が自分のブログに書き込みしていました。(どうやって探したのか?)

 最近音楽放送は、仕込み多いらしいです。参加者も25歳以下との年齢制限が有り、役者志望・モデルのバイトの人もいるそうです。洋服の指定もあるみたいで、事前に応援のリハーサルもあり大変みたい。

 潤君を目で追うので、気がつかなかったのですが、嵐ファンとその他では、ペンライトの振りが違ったらしいです。みんな細かいところまでチェック凄いですね。

 何時の世も、美人は得・・・・・・

 

 
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-12-16 13:26:26
こんにちは、じゃすてぃさん

よく調べてくれました。それで納得出来ました!あんなモデルのようなファンばっかりじゃないでしょうに・・・嵐のファンは円グラフでだって
証明しているように子供から年配迄いるのに若い美人なお姉ちゃんだけを前列にして違和感があります。
全くなんちゅう事をするんだろなら募集掛けるときに年齢とか容姿端麗に限る!と一言書きなさいよって話ですよ!
もしかしてって期待して申し込んでいる美人でも若く若くもない人は頭きます

氷川きよしのファンなんてみんなおばさんだから逆に若い子が弾かれるのか・・・?

それは日テレの考えなんでしょうか?
事務所の考えか・・・嵐がそんな事を望むとは考えたくないですが・・・

だからコンサート私はスタンドだったのかな?
なんか・・・かなしいです・・・
参加者が25歳以下って・・・。支えてるのは25歳以上がが多いのに
( 一一)
返信する
君松さんに越された! (バタバタ!)
2009-12-16 14:05:12
じゃすてぃさん、いろいろ調べて下さり、ありがとうございました
やっぱり……って、感じです!

私が言いたかったことを、ぜ~んぶ、君松さんが先にコメントされてしまいました。
誰よりも先に言いたかったのに、他のをしている間に、先を越されてしまいました。残念

誰が言っても、想いは、みんな同じだから……

でも、歌番組にも、仕込みを入れるなんて……
そんなことしなくても、充分、視聴率とれそうなのに……
絵的な問題なんでしょうかね??……
業界内でも、いろいろとあるのでしょうね………よく、わかりません


でも、こんなことで、おばちゃんたちは、負けないゾ〓
返信する
なんかねぇ~! (ミルキー)
2009-12-16 14:38:51
君松さん

こんにちは

私も『年配』、ひっかかりました

私達が、思う年配って……!
もっと上なんだけど……

現実!
孫の写真を携帯の待ち受けにしてるような同級生も増えてきてるけど…

まだ、『年配』って言わないで

こうやって、気にする事が、『年配』の自覚があるってことか

そして、じゃすてぃさん。
詳しい回答、ありがとうございます
謎が解けました

なんかね
構成上、仕方ないのかなぁ~悲しいですね!
観てる側は、純粋に観てるのにね

やるなら、もう少し、観てる側が気にならない程度の演出にしてほしいですね
あれは、日テレ側が用意した人達ですよね?

Webで募集してた、ファンクラブ限定の番協(12日に集合して、チケットもらって、応援練習してるはず)だけが、純粋なファンの集まりって事なのかなぁ~

嵐マークのペンライトを一生懸命、降ってる集団も居てるから、そこだけは、ファンクラブで選ばれた人達と思いたいね

フジの『ファションショー』
日テレの『仕組まれた応援』
毎日の『にのちゃんの亡霊』

純粋に楽しみにしてる視聴者を何だと、思ってるんでしょうね
返信する
日テレです。 (じゃすてぃ)
2009-12-16 15:19:02
君松さん こんにちは。

 考えすぎですよ。コンサートは、そんなこと無いと思います。

 絶対嵐の考えでは無いですね。事務所の関与もないと思います。

 日テレの番組Dの考え方だと思います。日テレの番協登録者の中からの審査らしいですから。
 年齢制限は最初から有ったみたい。容姿端麗、体重制限は解りませんが。Mステも25歳以下の募集らしいです。しかし 今回はあまりに酷かったので、多くの視聴者が騒いでいたみたいです、テレビ局が用意したお姉さん方と、ファンクラブの差が有りすぎて。みんな違和感感じたみたい。みんなが若い綺麗な姉さんって、そんなはず無いだろう!
 嵐ちゃんが歌ってるのに・アップって・・それは あまりにも露骨・・・・・
 それなら今まで通り、芸能人を参加させれば良いのにとの声もありました。
 地方のおじいちゃんは、東京は綺麗な人ばかりだ・・・と思いこんだと思われます。

 君松さん 仰る通り! あのグラフ見ても解る、25歳以上の支持が多いのです。しかも時間とお金が有るのは、高齢者と決まっている。(まだまだ高齢者には、属せませんが。)
 
 氷川きよし・・・・ん ん ん どうでしょう。違う角度で話題になるかも!もしそうならコンサート会場 怖い・・・

 
返信する
Unknown (アコ)
2009-12-16 15:42:45
君松さんこんにちは~。
昨日も潤くんは色っぽかったですね~♪
贅沢を言えばもっと長いメドレーを聴きたかったです。

それにしても客席にかなりの違和感を感じていた私。
じゃすてぃさんのコメントで???が解けてスッキリしました!
じゃすてぃさん、ありがとう!!

こういう事って多いのでしょうか。
あまり賛同できません。
なんだか日テレさんにガッカリしちゃいました。
TV界では当たり前のことなのかな。


返信する