★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『シアターガイド 11月号』・・・「あゝ、荒野」 役者・松本潤

2011-10-01 16:59:11 | 舞台 「あゝ、荒野」

昼過ぎ、家の近くには本屋が無いので、船橋駅に行きました
今日はどんよりとした変なお天気ですね

いつもこの位の時間、ここに来るとどっちにしようか悩むんですよね・・・
回転寿司かラ―メンか・・・ちょっと肌寒いので、餃子とラーメンのセットにしました


 『シアターガイド 11月号』

普通のテレビ誌のサイズを連想していたので、このミニサイズには
ちょっとびっくりです。表紙はフライヤーと同じでモノクロ。
表紙の裏がカラーのポスター。

この「シアターガイド」の表紙を飾れる舞台は貴重です
出演者の写真ならありますが、ポスターをそのまま表紙にしているのは
舞台のならではでしょう。

先月は小栗君の舞台が表紙になっていました。
5年前潤君も「白夜の女騎士」で表紙を飾りましたが、私は持っていません 
パンフレットも持っていないので、バックナンバーであるでしょうか?

だから、これは本のまま記念に取っておきます
舞台が始まらなければ、潤君は新次に変身はしてくれないんでしょうね。
オールバックでじっと私を・・・カメラを見つめる瞳に吸い込まれそうです

本当に何てキレイで美しい整った顔立ちなんでしょうか

松本「新次の強さとか芯みたいなものは、
頭で考えるだけじゃなく、肉体にしみ込ませた方が
いいのかなって、ボクシングをやってる最中によく感じます。」

肉体的にも新次に近づいているようですね。

潤君がスパーリングをやってる様子が全く思い浮かびません。
潤君がジムで、トレーニングをやっているのさえ思い浮かばない・・・
汗だくで激しいボクシングの練習をしている潤君・・・

あのキレイな美しい顔で・・・
でも、確実に型は出来あがって来ているんでしょうね・・・
山Pも、亀ちゃんも見た事はありますが・・・

潤君がスパーリングをやっている絵が想像付きません。
あのホットペッパービューティーの優しい王子様のような目が・・・
新次の鋭い目に変わるんですねステキ・・

潤君の演技が楽しみです



from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-10-01 20:02:10
潤切れでカサカサだった毎日がうそのように

きゃあ
連発の毎日です

ホットペッパーの潤くんにやられ・・
今日はauで秒殺でした
やっぱりオラオラ系潤くんが大好きです

MCもあま~いCMも楽しみですがホットパイもあったら・・
まだまだ楽しみラッシュですね

シアターガイドはアマゾンから明日届く予定で楽しみです

潤くんの等身大ポスター映像が地方に住む私達にも観れますよ
ダメだったらUPしないで下さいね

http://hara19.jp/archives/9129
返信する
Meiji CM (kawasemi)
2011-10-01 20:29:38
君松さん、いま潤くんのチョコのCM見ました~
いきなりでびっくりした!
「世界のみんなありがとうSP」の中です!
返信する
☆明治ミルクチョコレート☆ (peco89)
2011-10-01 20:30:38


リアルスコープ見てたら(録画)

潤君の明治ミルクチョコレートのCM

オールバックの髪型茶色のスーツを着た潤君

おちびちゃんに チョコレートを分けてあげると「好きになっちゃうじゃない」?と言われる…


うわぁ~

どうにかなります
返信する
ありがとう♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-10-01 21:45:10
こんばんは
この潤君カッコイイですね~

見るだけでも癒されました
本当にどんな表情もステキ

「夏虹」以来の街頭ポスター・・・
みんな潤君が好きなのね~
返信する
ラッキーガール♪ (kawasemiさんへ★君松★)
2011-10-01 21:46:50
リアルスコープでも流れました。
私は見ていません。早く見たいです
返信する
ラッキーガール♪ (peco89さんへ★君松★)
2011-10-01 21:50:43
スゴイですね~初日のCM見られるなんて・・・
しかもさすが潤担!チラ見と言いながら、詳しいです。

夫はチャンと見たと言いながら、聞くと「どうだったっけかな~?」
ですから。

オールバックですか・・・早く見たいわ~見るものいっぱい・・・CMだけど・・・

返信する
シアターガイド (ちか潤です。〓)
2011-10-01 23:28:38
今晩君松さん〓 潤友さん シアターガイドこれも又カッチョいい〓 心持って行かれましたよまだインタビューは読んでないので明日夜にでもゆっくり読みます 今日、私の手元にもフライヤー? だったっけ届きました。テンション上がりましたね Bunkamuraさんありがとう〓
返信する
こんばんは☆彡 (ちか潤さんへ★君松★)
2011-10-02 00:51:56
シアターガイドキレイにとっておきましょう。
当分舞台は無いでしょうから

私は大事なは焼けない様に、ビニール袋に入れて、保管しています
フライヤー良かったですね
返信する
お疲れ様でした! (peco89)
2011-10-02 02:50:03
君松さん、潤友さん、こんばんは、

今日は朝から疲れました
もちろん、嬉しいお知らせですが、こうも立て続けにON AIRされると
嬉しいのを通り過ごして困惑してしまいます

私としては少しずつ、小出しにしてくれるほうが嬉しいな

小出君のCMもよく目にするようになりましたね

今日の慌ただしさで、君松さんに伝え忘れていたこと・・・

今日(昨日)ラジオから聞こえてきたのは亀梨君の声でした
潤君からのコメントはなく、代わりにTOKIOの山口君のコメントがありました
[最低でも、潤君の9年は続けるように]
山口君は15年続けているようです凄い

潤君の声、自分の言葉で語りかけてくれる場所が無くなって
やっぱり寂しいな

それにしても、昨日は君松さんがゆっくり休めるはずだったのに
結局お休みできなかったですね
(一番騒がせたのは誰…私か


明日は少し落ち着いた一日を過ごせますように

おやすみなさい




返信する
追伸 (peco89)
2011-10-02 02:58:26
もうすぐ…

閲覧数が7、000、000になりそうです
返信する