★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

相葉君の番組に松潤ゲスト出演!

2009-03-27 23:39:18 | 松潤/バラエテイ-他
《4月3日(金)》…23:59-25:25

嵐・相葉雅紀君司会

「知らないほうが幸せだった事実」
ゲストに嵐・松本潤君が出演するそうです



TBS番組表

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!ビックリ★ (ポリンチョ★)
2009-03-27 23:48:34
たった今君松母さんのトコへ訪問したばっかで

そして更新されて、更にビックリ

番組のタイトルがとても気になる。。。(笑)

「知らないほうが幸せだった・・・」ってなんだか切ないよ

返信する
慌ただしいよね☆ (君松)
2009-03-28 00:46:03
ポリ★ちゃんへ

ホントに毎日油断も隙もないって感じ。
潤君がいて相葉君もちょっとホッとするね!
是非VTR 出演でないことを
お願いしたいわ~
番組はちょっとそんなに複雑ではなくてでも面白そうなんだけど
あのヒーローが無免許だったとか
もう予約しました。
これから潤君の番宣だし・・・
嬉しい悲鳴だね
返信する