★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松潤7位・にの君10位&今度のCDTVアンケートは嵐の為の企画!?

2009-07-12 22:14:19 | 音楽番組

7月12日(日)■CDTV■


★CDTV SINGLE RANKING THIS WEEK’S TOP10★

1位・・・Everything/嵐

2位・・・Stand by U/東方神起

3位・・・たんぽぽ/
海賊船/其の拳/遊助



8位・・・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐


★恋人にしたいアーティスト★

10位・・・二宮和也/嵐Beautiful days のBGM)

9位・・・遊助
8位・・・hyde/L’ARC~an~Ciel

7位・・・松本潤/嵐明日の記憶 のBGM)

6位・・・堂本光一/KinKi Kids
5位・・・TAKAHIRO/EXILE
4位・・・山下智久/NEWS
3位・・・ジェジュン/東方神起
2位・・・亀梨和也/KAT-TUN
1位・・・赤西仁/KAT-TUN


あれ~~?あんまり嬉しくないですか?
私はこれを見てとっても嬉しかったですよ!
だってあの「スマイル」の後でしたし、考えても見て下さい!
ジャニーズだけでも何千人いるんですか!?(そんなにいない?
日本の男性アーティストって何千万人ですか?(大げさな・・・)
・・・と考えたら中堅どころの嵐から2人も・・・2人TOP10に
入っているのは奇跡に近い話だと思います

1位とか2位に慣れちゃってるから~(-_-)
5位のTAKAHIROさんたまに櫻井君に見えます・・・
キムタクののCM・・・たま~にマツジュンに・・・
イイ男のパーツは似ています・・・


★WEEKLY “着うた”TOP10★

3位・・・Everything/嵐


『これを聴くとがんばれる!応援ソング』大募集!!

こ、これは嵐の為の企画ですか・・・みたいな。
でも票が割れるのではないでしょうか?
嵐ファンの私は・・・最近のなら「Step and Go」とか
前のだと「感謝カンゲキ雨嵐」・・・他にも色々ありますね・・・
「Everything」・・・だってそうですし・・・難しい・・・

<※重複投稿は無効です!>




CDTVアンケート


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る