★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・僕は“はぐれメタル”by櫻井翔!

2009-07-12 01:43:42 | VS嵐

7月11日(土)

★ゲスト:藤井隆&友近&中村仁美アナ★

■オープニングトーク■

最近のVS嵐は衣装が自由で以前の様にお揃いではありません。

先週に引き続きにの君は今回野球帽の様な
ツバのある帽子をかぶっています。
少年野球のちょっと若いコーチ・・・みたいな。
潤君も帽子をかぶっていますが前髪が垂れているので
以外にいい感じですお腹のあたりに6?9?の大きな数字
のTシャツ。櫻井君前面が黒後ろが黄色の柄。大野君相葉君は
チェックのシャツをはおっています。

櫻井「今回ねゲストの方、強敵かも知れません。
1人の方はまぁ、ナンダカンダ言っても歌って踊れる方!」
松本「(上を見上げ)・・・・・?(ナンダカンダ?)」
櫻井「ナンダカンダ言ってもぉ・・・」
松本「それナンダカンダ言わないとどうなの?」
相葉「ナンダカンダ言ってないでしょ?」
櫻井「みんながナンダカンダ言うからぁ・・・」

<大爆笑>

二宮「ナンダカンダ言わなくっていいですって!」

ゲスト登場!

7月14日『嫁-1グランプリ』の番宣です。

■フォーリングパイプ■

<松本×藤井

藤井さんがカメラに向かって腕を胸の前で交差し
ポーズを付けます!

 シャキーン!

それを見た潤君もカメラに向かって真似をしました(カ・・カワイイ・・・)


 シャキーン!

<キャ~!>・・・キャ~!

櫻井「何だアレ?」

伊藤「両者ポーズが決まった所で藤井さん!」
藤井「ハイ!」
伊藤「ナンダカンダ言っても歌って踊れる藤井さんですから。」
藤井「2000年の話をありがとうございます!」

 2000年リリース 藤井隆“ナンダカンダ”

・・・それで櫻井君!

藤井「殆どの方がもう知らないかも知れないですけども・・・
知ってる?本当?!」

<知ってる!知ってる~!>←お客さん嘘っぽい・・・

「ハイ」・・・藤井さんが手拍子をします。
お客さんも・・・スタジオが1つになっています
藤井さんを盛り上げて・・・
藤井さんが歌います。

藤井「え~とね。テンポが全然違った!」
相葉「自分がやらせたんじゃん!(笑)」

伊藤「松本君、落とすパイプを2本選んで下さい!」
松本「①②です!」
藤井「なはぁん!そのパターン?」

<大爆笑>

櫻井「へんなとこから声出たぁ今!引っかけかもしれないし、
その通りかも知れない。」

潤君はやはり逆の③④をチョイスしました!
藤井さんは台の上でイメージトレーニングをして・・・

松本「チョイスは終わりましたよ!①②です!」
藤井「マジで?」

スタート!

松本「藤井さん最近有吉さんにあだ名を付けられたって
聞いたんですけど覚えてます?何て付けられたんですか?」
藤井「え~とね~なんやったかなぁ?大阪の番組にゲストに来て
下さった時に・・・“気配りおかま”」

GO!★藤井・30P★
①②で構えていた藤井さんは後ろ手でやっと1本キャッチ!
潤君をもの凄い目で睨んでいます。
潤君大爆笑!
藤井「駆け引きとは言え・・・ちょっとショックです!
友近さん、中村さん!今日の試合の運び方が分かりましたよ!
信じちゃダメだって事です!」

<大爆笑>

櫻井×中村>

やる気のなさそうな元気のない櫻井君が台の上でスタンバイ・・
伊藤「櫻井君!」
櫻井「え~?」
伊藤「久々ですね~!」
櫻井「僕ここやなんですよぉ~緊張するんだよここ・・」
中村「大体ですね、番組を見てるとぉここが(③が)苦手なのは
知ってるんです!」と言って③を押します!

<へ~!>

中村「とここにします(④)」
二宮「番組見てるって言ってもね・・中々出て来ない
キャラクターだから難しいの・・」
櫻井「はぐれメタル(ドラクエのスライム)みたいなもんです!」
二宮「激レアなんですよ!」

<大爆笑>

櫻井「今中村さんの肩の動きからして、中村さんから見て
右の手前と言うか僕側と左の奥側だった気がしたんですよ!
ところがこれと(パイプと)どう連動されているのか分からない!?」

<大爆笑>

櫻井君いきなり
「パイプチョイスしてみよう。」と言うとあの高い台の柵をまたいで
外側に出て・・・危な!パイプを掴んでいます。
二宮「大丈夫?」
伊藤「おっと!気を付けて下さい!」
中村「大丈夫ですか~?」
二宮「危ないからねこれ。特殊な訓練積んでますから彼。」
櫻井「決めました!②番と③番(④)です!」
二宮「定まってない!定まってないぞ!」

<大爆笑>

伊藤「①番は絶対に無いと言う判断でしょうか?」
櫻井「ハイ!①番は絶対にありません!」

スタート!

中村「櫻井さん最近手を挙げてもタクシーが止まらない
そうなんですけど・・」
櫻井「全然止まらない!」
中村「ちょっと今タクシー止めて貰ってもいいです?」
櫻井「タクシー」

GO!Wキャッチ!★櫻井・150P★
伊藤「櫻井翔!意地のWキャッチ!100P加えて150P獲得です!
③番とそして気を配っていた④番!」

櫻井「Wキャッチ僕相当ぶりですよ!ベストスコアでしょう?!」

<一同

<大野×友近

8キロ落としたと言う友近さん!

伊藤「足なんかも以前よりも高く上がるようになったんですか?」
友近「足はあたし結構上がりますからね!」
と言ってあげて見せましたが・・・変な音が・・
二宮・相葉「今ボキって鳴った!」
友近「聞こえました?(笑)」

スタート!
大野「テレビでやっていないモノマネをやって下さい!」
浜綿子の真似をして★友近・100P★

二宮×藤井>

二宮「もう分かってます。僕藤井さんが押す番号。」
藤井「えっ!?」
二宮「だから多分Wキャッチ出来ると思いま~す(カワイく)」

<え~~!!>

伊藤「早くも駆け引きが始まりました。この両者!」
藤井さんがちょこちょこ動き回っています。
二宮「どれ?どれ本物?」
藤井さんは①③をチョイス!
二宮「④捨ての、①②(③)で!」

にの君が帽子を頭にチョンと乗っけた感じにかぶり
おでこ丸出しで超カワイイです

スタート!

藤井「二宮さん!パンストを二重かぶりするのが
好きだって聞いたんですけどもどう言う事でしょう?」
二宮「好きじゃないです。番組でそうなっちゃったみたいなね?」
藤井「番組でそうなった?」
二宮「そこありますやっぱり。」
藤井「どんな感じに仕上がったんですか?かぶるの大変じゃ
なかったでした~?」

GO!Wキャッチ!★二宮・210P★
トータル★嵐・360P
×ゲスト130P★

二宮「でもねあの感じだったら④はね~な!って叩き方が!」
藤井「これ?」と言って台を叩きます。
藤井「材木の音!」

<大爆笑>

■ローリングコインタワー■

太っ腹な嵐は10Pコインとゲストの5Pコインをハンデとして
交換してあげます。

<櫻井&大野×ゲスト>

そして疑惑の?判定・・・
7周目か8周目で大野君の次が友近さん
友近さんが乗せる瞬間タワーは倒れました。
友近さんはコインに触れていないと・・・もう肉眼では
判定は無理でしょうね!一応自己申告で「触っていない!」と
言う友近さんの言葉を信じて・・・大野君再びアウト!

でも冤罪なら気の毒なのでスローで何度も繰り返し確認しました。
冤罪が晴れたからと言って別にどうと言う事はありませんが・・・

ちょ~っとくっついてる様にも見えるんですけど~
まいっか~ゲストだし・・・

★嵐・190×ゲスト・385★
トータル★嵐・550P×ゲスト・515P


■バンクボーリング■

★友近・233P★中村・88P★

藤井さんが中々投球しないで
「タカ~~シ・・・・バ~~ンク・・・ボ~~ル!!」
と何度か言った時、潤君がそばまで行き


「長げ~よ長げ~!!」と怒られました。
★藤井さん・10P★

次は嵐の番です!
じゃんけんで決めます
勝った大野君、相葉君、にの君の3人が挑戦します。
何やら相談を始めました・・・にの君はレーンに横になっています。

伊藤「3人は作戦タイム・・・にしてはリラックス
過ぎませんか?二宮君!」
二宮「ラインを読んでるんですよ!」
伊藤「どんな作戦で行きますか?」
二宮「まずとりあえず赤を取ろうかと・・・あっどうする?」
と後ろの2人に尋ねます。


にの君の第1投!
赤ピンも倒しバタバタと沢山のピンが倒れ
★二宮・275P★素晴らしいです

ここで第2投の相葉君が22P以上取れば嵐の勝利です。

伊藤「イメージ出来てますか?」
相葉「イメージは凄く出来てます。」
松本「どのへん?このへんでしょ?」
相葉「このオレンジのラインをね?狙ってったら・・・」
潤君がむっとして?3人から離れました!

<大爆笑>

相葉「あれ?司令塔が・・・OK出してくれず・・・」
松本「ん~でももうちょいこっち!」
相葉「じゃぁ~ピンクね!間取ってピンクにしよ!」
・・って言っていますがオレンジもピンクも殆ど同じです。

松本「白位でいいんじゃないの?」
3人「白!?」
3人が同じ様に腰をかがめて白い線を探します。
二宮「探して白!白探して~!」
白い線はないんですが多分レーンの床の色ではないかと?・・・

<大爆笑>

二宮「白って言いました!」
潤君笑いながら白を探しているみんなの所へ行き
松本「どう見たってこれ白でしょ!」
藤井「は~?ボーンホワイト!?」

<大爆笑>

相葉「じゃいいよここで行くよ!」
と“白?”いレーンにボールを置きました。
二宮「自分の心はピンクでしょ?白っつってあ~白かってね・・」
相葉「納得したけど!俺は本番でピンクで投げようとしてた!」

<大爆笑>

松本「おい!

 潤君の頭に

3人「そんな事無い!そんな事ありません!」
と潤君に慌てて弁解します。

相葉君の第2投! ★22P★

嵐チーム勝利

にの君相葉君のおかげで勝ちました!・・・されています。
何故か大野君も2人のそばで・・・

松本「ちょっといいですか?何で2投なのにいるんですか?」
大野「なんででしょうかね~!(笑)」と言って下りてきました。


■エンデイング■

二宮「いや~マジで良かったですね勝って!」
相葉「良かったね!」
櫻井「大野さんはいかがでした?」
大野「まぁでも最後やるって言うドキドキが味わえたんで・・」
松本「やってないけどね。」
相葉「やんのかやんないのかみたいなね。」
大野「そうそう。」
松本「面白い番組でしょ?」
大野「面白いですね。」
櫻井「また遊びに来て下さいね!ありがとうございました。」
大野「どうもありがとうございました。」
相葉「ゲストか?リーダー」


※ 昔藤井さんを“おかま”かと思っていましたよ・・・
だってV
6の“岡田君”がスキって言ってたし
ある番組で岡田君が迫られてましたし・・・
あれは、作ってたのかしら?結婚したし・・・
反対にノーマルな男のふりをしてて・・・実は“アブノーマル”と言う
芸能人もいるそうですね・・・


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る