★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』・・・観られることになりましたm(__)m

2011-09-19 13:53:42 | 舞台 「あゝ、荒野」

今日は、非公開で、メールでご心配いただき本当にありがとうございました
舞台の方も、潤友さんのご好意で見られることになりました。

行かれない潤友さんの為にも、精一杯、穴の空くほど見て来ます。
潤君の鍛え上げられた、腹筋の割れたナイスバディー・・・見て来ます
勿論、ボクシングや新次も・・・

少しでも皆さんにお伝えできるように、頑張ります

場所は「彩の国さいたま芸術劇場 大ホール」
中2階の桟敷席で見やすそうです。お譲り下さった潤友さん、
ご心配いただいた潤友さん、ありがとうございました

23日、当選しました!の声も多く聞けますように。

松本潤君・・・新次とどう言う関係かわかりませんが、舞台「ZERO theater」の
演出をしていた月川さんの悠々日記が9/19付けでアップされていました。
今日からお稽古に入ったそうです。



月川悠貴の悠々日記



from : kimi



最新の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤担を代表して! (kawasemi)
2011-09-19 14:17:19
君松さん、まさかの友は真の友ですね!

私たちの悔しい思いを背負って
(勝手に背負わせてすみませんm(_ _)m)
潤担代表で見てきてください。

私も掃除とかもう少し頑張ろうかしら?
日頃の行いから改めねば・・・

とりあえず23日は頑張ってみます。
返信する
わ~ぁ。 (まみみ)
2011-09-19 14:54:27
君松さん、おめでとうございます

当日は、潤くんの全てに魅了されて興奮してきて下さいね。

レポ楽しみにしています。

私は23日、もう一度頑張ってみます
返信する
存分に楽しんで!! (まーちゃん)
2011-09-19 14:57:16
君松さん、良かったですね
お誘いくださった方に、感謝ですね

レポ、楽しみにしています
返信する
舞台あゝ、荒野 (ちか潤です)
2011-09-19 15:05:59
君松さん潤友さんこんにちは 君松さん良かったですね。埼玉彩の国さいたま芸術劇場大ホールで観れることになったのですね。潤君の新宿新次 目に焼き付けて又コメントお願いします。23日少ないチケットですが頑張って観ます。2階席と書いてありますが埼玉は23日電話による先着あるのかなぁ?A席てどこと聞きたいね。潤君舞台君松さん楽しんで来て下さいね。
返信する
おめでとうございます☆ (潤ちゃん)
2011-09-19 16:08:49
良かったですね~
実は私も複数取れたらこちらにって思ってました
持つべきものは潤友さんですね

私は東京公演なので君松さんの方が早く新次に逢えますね

先ほどブログめぐり中に見つけた潤愛ブログの中での情報ですがフライヤー送ってくれるそうです。
bunkamuraに問い合わせたそうです。

フライヤー、一人一枚ですが、
自分の住所氏名記入して切手を張った返信封筒を同封すればいいそうです。
地方の潤友さん達ゲット出来ますよ

bunkamuraまで
返信する
フライヤー (潤ちゃん)
2011-09-19 16:37:18
〒150-0046
東京都渋谷区松涛1-4-7 エース松涛ビル3階
  「ああ荒野チラシ」係

住所を直接公開しない方がよかったら非公開でお願いします。

返信する
良かったぁ(o^-')b (潤のすけ)
2011-09-19 16:54:37
やっぱり、レポは君松さんですね 本当良かったぁ 舞台って同じセリフ、同じ動きでも、その日のコンディションとかで、多少変わったり、時には可愛い…(今回は可愛いくないかも) アドリブを入れてきたりとか…ちょっとした潤くんの変化とか、頑張りが見れるのが嬉しいんですよね
返信する
おめでとうございます! (きこ)
2011-09-19 17:05:39
君松さん、良かったですね~何だか私も嬉しくなっちゃいました
君松さんフィルターを通した舞台のお話しを楽しみに待ちたいと思います
もちろん、私は23日、あれば当日券まで頑張りますよ~
返信する
よかったぁ~☆☆☆ (Toybox)
2011-09-19 17:37:54

君松さん舞台観れるんですね

ホントよかったぁ

君松さんが観て来てくださるならもう安心

レポめっちゃ楽しみで~す

君松さんには誰よりも行ってほしかったからテンション上がりましたぁ

私も一応23日悔いの残らないようにチャレンジしてみま~す

君松さん見習っての掃除も今日から頑張ってま~す

確かに達成感があって気持ちもすっきり

高い鍋一式買ってた料理教室にも行く事に

これも君松さんのパン作りやお料理のレシピのお陰で~す

潤友さんのバースデーも素敵

みちくさファミリーの皆さんは私に潤君事だけじゃなくて色んな角度から刺激与えて下さって本当に感謝してま~す

君松さんが舞台の潤君に会える日きっと私も朝からいや~前日から心臓バクバクだと思いま~す
返信する
Unknown (ハッシー)
2011-09-19 17:39:27
いつも楽しく見させてもらってます。ああ荒野どうしても見たくて、友人にも協力してもらい、100公演申し込み、東京に1つ当選しました。友人たちに感謝です。同じ市内の友人も2人同じ日の近くの席がそれぞれ当たりました。偶然だけど、ラッキーで、びっくりです。生潤君みてきますね。
返信する