★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嬉しい余韻の中で・・・『Mステ』 『会報・54』

2011-11-11 21:43:30 | ★松本潤★

まだまだ嬉しい嬉しい衝撃的な松本潤君の月9 「ラッキーセブン」出演のお話・・・
「夏虹」からまだ間もないのに・・・良く又「月9」に出演出来て・・・

あっても3年位先かと思っていたので・・・

嬉しい~~

去年第1回目の月9は、瑛太君の弟の永山絢斗君だったし・・・

・・・と言う事は
瑛太君は永山瑛太なんだ

ただ、「夏虹」のようなど派手な番宣は止めて、中身で勝負して欲しいです
「ラッキーセブン」ロードとか・・・イラナーイ でも・・・派手になりそうですねマイッカ・・


11/11(金)

【ミュージックステーション】

生でしたね。この「迷宮ラブソング」・・・幸せだ~何回も歌われて
今日は結構センターの潤君の様子も良く見られました。

相変らずキレのあるダンス 素敵な笑顔・・・

椎名林檎さんの宝塚の歌のような「カーネーション」
毎朝見ているので耳慣れしているのに、改めて聞くとやっぱり、
汚れきった心も浄化されるような、温かい昭和チックな旋律で癒やされる曲です

それに、椎名林檎さんは素直ですね。
全国ネットで潤君にカラオケ同伴のおねだり・・・気持ちが良いです

そして「迷宮ラブソング」
櫻井君のドヤ顔と潤君のオラオラ顔

潤君は、今日「月9」の発表があって、潤君ファンはすでにみんな知っていると言うのを
知っているから結構生き生きとしてましたね

タモリさんが舞台の話しに触れてくれれば言う事なかったんですが・・・
今日はミニステ録り忘れてしまいました
でも良いんです「月9」があるから

なんか小さい事は気にしな~い・・・だって楽しみが待っていますから~~
「ラッキーセブン」・・・は絶対嵐の主題歌でよろしくどうぞ


【会報 54・2011 Autumn ISSUE】

今回の会報の潤君の写真は、素敵ですね
5年前の「白夜の女騎士(ワルキューレ)」の舞台は過酷だったとか・・・

これだけしんどい仕事が出来れば、何があっても大丈夫だろうと思ったとか。
でも今回の舞台の方は、肉体改造からですから、もっとしんどかったのではないでしょうか?

あと1か月で初日を迎える・・・と書いてあったので、この記事は9月末のものですね。
潤君のあと1か月、恐ろしい・・・その時の心情がよーく伝わって来る内容でした。



from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤のすけ)
2011-11-12 00:25:51
こんばんは
本当、カメラ目線が多くて、楽しんで歌っている潤くん
最後の決めポーズで、どや顔する翔くん
それ見て笑ってる潤くん、ツボです
あとあと…翔くん、今夜は、大宮SKにtouchされてましたね(^-^)人(^-^)
このへん、振りが違うのが楽しみ

と~~~っても♪happyな気分だったのに!!!!

嫌だあ~!! 林檎さん!!
潤くん、誘惑しないで!!
叫んだのは、私だけじゃないはず
返信する
Mステ (みっちょん)
2011-11-12 07:52:15
潤のすけさんへ
林檎さん……
同じく叫びました
J、なんか嬉しそうでしたね~
舞台まだの皆さん、今日も当日券電話がんばりましょう
返信する
☆クスッ! (peco89)
2011-11-12 08:20:01
君松さん、潤友の皆さん、おはようございます

昨日は朝から潤君事が目白押し

そして、君松さんがスポーツ新聞を毎朝?チェックしているのにも驚きました

今朝は「瑛太君が永山瑛太君だったんだ」のくだりで
クスッと笑わせていただきました

完璧にみえる君松さんも、やっぱり潤君以外はあんまり知らないんだなぁ~って
こんな君松さんも好きで~す(*^o^*)

昨日は嬉しいお知らせが沢山あってテンションの一日になるはずだったのに
何故か一日中凹んでいて
やる事なす事全て裏目に

夜になってヘッドホンで「迷宮」をガンガン聴きました
そうしたら、歌詞がいいんですよ
ダンスも思い出して、潤君に手を差しのべてもらってまた涙
うん、うん…頑張るよ、潤君

だからまだMステ、観てないんですよ
何?林檎さんが潤君をカラオケに誘った?
ナイナイ×
でも潤君の事だから、時間を作っちゃうんだろうなぁ~と気になったりして。

会報の写真、良かったですね
舞台、今はもう楽しめてるのかな?

明日から第2ラウンド(舞台)が始まりますね
また沢山の潤友さんが青山に集合ですね

せっかくだから、沢山の潤友さんにお会いできたらいいなぁ~と思いながら
またまた素敵なお散歩を考えたりしています

君松さん、潤友の皆さん

今日も一日
ファイトいっぱ~つ
返信する
Music Station♪ (mako)
2011-11-12 08:31:56
君松さん、潤友の皆さん、御早う御座います

昨日とうって変わって晴天になりました

気温も上がりそうです

昨日の、Mステ生放送も、凄~く素敵な潤君を見られましたありがとう
セクシーに歌って踊って、カメラ目線を沢山くれてドキドキさせてくれましたね

でも、林檎さんのカラオケお誘いのお願いには、ビックリ〓
潤君もちょっと焦ってたみたい

番組で言う事じゃない様なって思いました(`ε´)

収録後が、気になりますf^_^;

ミニステは、嵐に質問で、カラオケに行きますか?でした。
メンバー5人で行く時もあり、その時は、A・RA・SHIを最初に歌うって、潤君が言って、お店の方が入ってきたら、その方が若干引くって、翔君が、フォローしてました(笑)

もう、本当に仲良しですよね(*^o^*)

そして私は、これから仕事に行って来ま~す(^_^)v
返信する
椎名さん (yuuko)
2011-11-12 08:44:07
潤君を誘った後、顔が赤くなっていたように思います。純情な人なのではないでしょうか?

できれば、二人のコラボを「僕らの音楽」とかで、テレビでみてたい。(潤君のソロ出演は無理だろうけど)

シャンデリアの下で歌う二人。。。
二人の色気で凄いことになりそう~!!
返信する
Mステ〓 会報 (ちか潤です)
2011-11-12 09:42:46
君松さん〓潤友みなさんおはようございます〓 潤君のドラマが決まってからテンション上がりまくりの明くる日ですMステは私は潤君の男前が観れて良かったのですが踊りもかこよくて潤君の指で輪をかく所が観れなかったのとひざまずいての最初の手が観れなかったのがショックです椎名林檎さん何時も潤君にカラオケ行こうと言ってますね私も行きたいよ誘って下さい〓会報はまだ田舎には届いていません遅すぎ〓
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-11-12 19:09:51
君松さん、ファミリーの皆さん、こんばんは
昨日のステをまだ引きずって、仕事に行った潤のすけです

みっちょんさん♪
同じく、叫んで頂きありがとうございます!!
あの後も、行っちゃ嫌だあ!!!!っと叫んでました

makoさんが言われた様に、番組で言う事じゃないと思うし…pecoさんの、ナイナイ×…一対一はナイと思いますが あんなに2回も言われたら…潤くん、気にするよね! 社交辞令なら裏で言って下さいみたいな!!

潤くん事で嫌な気持ちになると、ついつい、むきになってしまいます

記事からそれてしまってごめんなさいm(__)m
でも、ありがとうございました(^人^)


返信する
peco89さんへ♪♪ (mako)
2011-11-12 19:37:36
君松さん、潤友の皆さん、今晩は〓

すみませんm(_ _)m

又、場所をお借りします

☆peco89さん☆

今日は、元気になられましたか?

いつも、ファイト・イッパツで、元気を戴いていたので、peco89さんが、凹んでいらっしゃるのが、凄~く気になりました(-.-;)

ですが、peco89さんも潤君の舞台迄、後1週間ちょっとですヨ~

がんばって下さいね

peco89さんへ♪

ファイト・イッパツ
返信する
林檎さんステキです♪ (ヒロ)
2011-11-12 23:00:11
潤くんにカラオケをおねだりした林檎さん
ちょっぴり可愛くて、私はほのぼのとして見ていました

なかなか潤くんを、TVであんな風に堂々と面と向かって、誘ってくれる人はいません
だから、「よくぞ、林檎さん潤くんに振ってくれてありがとう」でした

潤くんの「あ~・・・じゃあ、あとで・・・」の返しも良かったし
あの二人の会話、笑顔、オチ。
私の中では、全てOKでした
二人とも、さずが大人

ああいう風に、ストレートに潤くんに絡んで来て下さる方、私は好きです

他の人も、林檎さんみたいに、もっと潤くんと絡んでもらいたいです
そして、潤くんのステキな楽しい返しを、いっぱい見たいです

二人のコラボカラオケ
実現していたら、きっと豪華で楽しいでしょうね
(ちょっと、覗いてみたいかも・・・


「迷宮ラブソング」
今回は、センターポジションの少ない潤くんだけど、
やっぱり、センターポジションは、潤くんが似合いますね
惚れ惚れしました

返信する
す・て・き (るーた)
2011-11-12 23:22:11
君松さん・潤友のみなさんこんばんは。

歌って踊る潤君、素敵ですね
今回は少し余裕を感じました。
潤君、何回も微笑んでいましたね。

peco89さんへ

もう、気分転換はできましたでしょうか?
ありますあります凹む一日
そんな日は、私も潤君に浸ります

潤君がいてくれて良かった~~って心の中で叫びます。

makoさんがおっしゃっているように、poco89さんのファイトいっぱ~つに元気をもらっている人たくさんいますよ。

私ももらっています

凹む日がなくなることは無いと思うのですが、潤君や君松さん、みちくさで元気をもらいましょう

ではまた明日


返信する