★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Lips』 『MISS』 『BAILA』&明日から青山劇場!!

2011-11-12 19:15:13 | 松潤/雑誌・CM 他

潤友の皆様こんばんは

今日はちょっと書きそびれていた、雑誌の事を・・・


 『BAILA』

★全4P★

これはアップの潤君がジ~ッとカメラ目線で、ドキドキしました
写真中心で文字も少なく、とてもいいです

2ページ目の目を閉じているアップの写真には惚れ惚れしました
凛々しい眉・・長い睫毛の美しい目、上唇のほくろが色っぽい唇・・・

どのパーツも文句なしで素敵です
こんなに目を閉じている顔が絵になる人は中々いません

舞台の写真はありません。

 『MISS』

★全8P★

細かい写真と文字が結構ありました。
嵐の事が沢山語られています。

休みがあったら嵐メンバーとどこへ行く?・・・みたいな。
想像がつく真面目な答えです。

私は立読みでもいいかな?と思いました。
舞台の写真はありません。


 『Lips』

★全7P★

最近の1押しです 買っても損は無いでしょう
ステキな写真が沢山あって、文字が少なめ・・・私の好きな形

1P目のシャツに手を入れて首を押さえている写真・・・
こんなさりげない仕草が、たまらな~^い
2Pではもうオラオラで・・・

2P使った全身の写真も素敵です
笑顔は両手を口元で合せて下向きの、1Pを4分割した1枚のみ。
でもステキです

これから、ドラマも始まりテレビ誌の登場も多くなるでしょう
ファイルが大変なので、いいものだけを買うようにしたいです


いよいよ明日から松本潤君主演の『あゝ、荒野』の東京公演が
青山劇場でスタートです

埼玉とは又違った雰囲気の舞台で、どんな新次が見られるか楽しみですね。
青山劇場へ行かれる潤友さん達、カッコイイ、荒くれた新次にメロメロになって来て下さい
感想等お待ちしております



from : kimi



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-12 21:21:45
君松さん、潤友さん、こんばんは♪

君松さん、体調はいかがですか?
無理はされてませんか?

こちらは、またしても週末です
朝は晴れてたのに、もう何週間目でしょうか、多分1ヶ月はなります

明日から潤君の舞台、青山劇場スタートですね
私も、ドキドキ感が増してます

会場の大きさ違うので、さいたまとは違った感じなんでしょうか

君松さんや潤友さんの感想で、ある程度、把握はしてるつもりですが、いざとなるとやはり緊張感が増して来ます

楽しんで来たいと思います

最近、なかなか書店には行けてません

こちらは全国発売より2、3日遅れて入荷するので、タイミングはずすと、書店までは行き着けません

時間あれば、覗いて来ます
昨日のステ、ありがとうございました

やはり、ドラマの発表後だったので、潤君もテンションだったかな
なんて切れがあるダンスなんでしょうか
センターの潤君輝いて見えました

フォーメーションより、潤君ばかり追ってましたよ

他メンバー、ゴメンね

すみません、話はそれますが、結婚した娘、まだに居ましたが、明日やっと新居に住み初めます

結婚後も普通に帰宅してましたが、いよいよです
主人もボソッと、淋しいなって
いつもは、強がって声に出さないんですけど
すみません
余談でした

ありがとうございました
返信する
雑誌&舞台 (ちか潤です〓)
2011-11-12 22:17:23
君松さん潤友みなさん今晩 君松さんブログUPありがとうございます 雑誌「LiPS」は買ったのですがぃ。「MISS」は君松さんが言われた通りに書店で立ち読みします「BAILA」買いたいと思います。〓 雑誌もたまりすぎてクリアファイル足りません。 買わないと行けないわ 明日から青山劇場「あゝ、荒野」21公演が始まりますね 観に行かれる潤友のみなさん君松さんと同じで感想待ってます。 青山劇場は埼玉より会場が大きくなったので当日券GETする方が増えるかもね〓 今日会報届きました。まだ中は観てないので時間が出来たらみます。〓 ~余談~明日は姫路市B級グルメグランプリに遊びに行ってきます人多そう沢山食べるぞ 今から嵐にしやがれ観ます
返信する
☆雑誌の潤君と素敵なお散歩! (peco89)
2011-11-12 22:46:14
君松さん、潤友の皆さん、こんばんは

東京は昨日とうって変わって、暖かい日になりました

そう雑誌
私はBAILAしか思い出せず
またちょっと若いお嬢様の雑誌なので、ササッと取りレジヘ

4ページだけでしたが、潤君のUP
ステキ過ぎます
3ページ目の、顔左半分だけの写真
あの瞳で見つめられたら…

明日は早速、君松さんのお勧めの雑誌を買いに本屋さんへ走ります

そ・れ・か・ら
またまたお散歩に行って参りました

今日はお天気も良く絶好のお散歩日和
昼を済ませ、一人電車に乗りました。
目的地は?
はいご想像通り、青山劇場です(*^o^*)

渋谷に着いて、まず、ビル屋上にあった「あゝ荒野」の看板を確認しに行きました
もしもあったら、もう一度詳しく書き込もうかと思ったのですが…

が、しかし…
残念な事に既に違う看板に変わっていました
本当に残念でした

気持ちがになりそうになりましたが、宮益坂をテンポ良く歩いて青山劇場へ

4時頃到着
丁度準備が終わったところでした

東京公演が始まっていないので、詳しくはここでは書きません。

私は一足先に、のぞいて来ましたが、明日から潤友さんの報告を楽しみにしていますね
とにかく、「ステキ」とだけ、お伝えしておきますね

(君松さん、スペースお借りしますね)

☆makoさんへ

ご心配おかけしました
昨日は理由もよく解らないまま、一日中気分が下がりっぱなしで、流石の私も凹みました
落ちるところまで落ちればあとはるだけ
夜「迷宮」をガンガン聴いて嵐さんに、潤君に「その手を強く引くよ」の歌詞に
でも一晩寝て、元気になりました
そして、またまた素敵なお散歩をしてきちゃいました

お恥ずかしい…。私、単純なんです

私、皆さんにどう思われているのか、この頃ものすごく心配になっていたんです
でしゃばりだし、偉そうに書き込んだり…

makoさんにそう言っていただけて、嬉しいです
また元気が出て来ました
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします

(君松さん、長々失礼致しました)
返信する
peco89さんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-13 00:11:23
こんばんは♪

遅くにすみません

渋谷行かれたんですね

少し聞いてもいいですか?

渋谷駅から青山劇場迄は歩くと何分位かかるのでしょうか?

又、バスで青山学院で降りたらいいって書いてあったんですが、バスの方がいいですか?

すみません、教えて頂きますか?

時間がギリギリなので、時間のかからない方法で行けたらなぁって

宜しくお願いします
返信する
フレ~フラ~潤く~ん…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-11-13 00:34:15
こんばんは

いち押しの『Lips』明日チェック行ってきます

青山始まりますね
埼玉の倍以上の公演回数になるので
体調管理今まで以上に大変になると思うけど
無事何事も無く千秋楽迎えられることお祈りしています

舞台が終わると直ぐにドラマのクランクインでしょうか
紅白司会にドームツアー、それからドラマ番宣ets ...

超過密スケジュール

私も全力で応援させて頂きます
返信する
西の果てさんへ (潤のすけ)
2011-11-13 02:03:30
君松さん、遅くにすみません!! カテゴリー関係ありませんが、場所お借りします

西の果てさん
当日券、残念ですね
まだまだ、電話も激戦なんでしょうか
急な電車の運休も、本当、困りますね

Disneyは、ゆっくり楽しめましたか
私もダッフィーに会いたくなりました
西の果てさん、良い週末を('-^*)ok

お返事頂きありがとうございました
返信する
☆嵐大好き主婦E・Mさんへ (peco89)
2011-11-13 05:25:16
☆嵐大好き主婦E・Mさんへ

お日にちは18日だったように記憶していますが…

初めてお一人で飛行機に乗られて東京なんですよね
E・Mさんのおっしゃるギリギリとは?
ご自身の劇場到着予定時刻は、何時になりますか?

行き方としては

羽田空港→京浜急行→品川→山手線→渋谷(東口または宮益坂口出口)

「渋谷から青山劇場までの所要時間について」のご質問について

申し訳ございませんが、徒歩以外で行ったことがありません。
正確にはわかりませんが

徒歩:約15分

初めての方は、最低これぐらいみておかれた方が良いと思います。

渋谷からの行き方は
宮益坂(進行方向向かって左側)を上り、道なりに歩いて行くと、左側にあります

右手に青山学院大学が見えます
渋谷から行くと、青山学院大学より少し手前に位置します。

本当にお急ぎなら、短区間ではありますが、タクシーをお勧めします
タクシーなら多分5分かからないかな?

ちなみに羽田着、何時頃でしょうか?

羽田→品川:最速約17分
品川→渋谷:約15分
渋谷→青山劇場:約15分

羽田からゆっくりみて1時間だと思います。


これで、お分かりですか?

E・Mさん
羽田までお散歩も可能ですが、お会いした事がないのでお時間のないなか、逆にしない方がいいですね

舞台開演は12:00
開場は11:30かな?


私に出来る事ならお手伝いさせていただきますから、ご遠慮なく言って下さいね
「出きる範囲で、できる事だけ」ですけど(エヘッ)

E・Mさんへ
ファイトいっぱ~つ

追伸:お会いして、お嬢様のお話など、うかがいたかったです(*^o^*)
終演時間目指して、お散歩かしらん
返信する
青山劇場へは・・・ (まあさ)
2011-11-13 13:45:39
どうも。はじめまして。通りがかりの翔担です。でも嵐ちゃんたちはみんな好きなので雑誌が家でカオス状態になっております(笑)
青山劇場への行き方を訊かれてたのでアドバイスをと思ってお邪魔しました。
渋谷からももちろん10分程度で行けますが。坂道が結構キツイのでお勧めしません。
東京メトロの表参道駅から行ったほうが数倍楽ですよ。出口番号までは覚えてないんですが、構内に表示があったはずです。
表参道駅から出たらほんとすぐだったので渋谷駅から歩いたことを悔やんだほどです(笑)
返信する
☆嵐大好き主婦E・Mさんへ (peco89)
2011-11-13 14:38:05
先ほどのコメントについて訂正です

ごめんなさい
羽田からの行き方は、あくまでも私の考えで、
羽田空港→品川の時間は「最短」の時間でした

なので、羽田→渋谷までの所要時間は正確には解りません
1時間では行けないかもしれません

訂正とともに、お詫び申し上げます

渋谷からは、翔坦さんがおっしゃる様に地下鉄もありますが
でも一番簡単なのはタクシーです
返信する
pecoさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-13 22:06:16
こんばんは♪
大変、大変遅くなってすみません

娘の所に買い出しやら片付けをして、先ほど帰って来ました
色々調べてもらってすみません

渋谷駅で友達と待ち合わせなので、モノレールで浜松町に行き、地下鉄で渋谷駅に行き、タクシーで劇場迄行こうと思います

飛行機、羽田着は9時40分ですが、何せ、時間に余裕が無いような気がして
劇場には、11:30迄に入りたいから
本当にありがとうございました
返信する