★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』ポスター!!カッコイイ~~(@_@;)

2011-08-31 19:17:50 | 舞台 「あゝ、荒野」

こう言う感じなんですね新宿新次・・・
カッコイイわ~すっごくカッコイイ

nanaさんありがとう

勿論手前が新次でしょう?
凄いですね~こんな潤君久々に見た感じ・・・今迄で1番怖い潤君ですね
でもカッコイイ

あゝ、凄いものを見てドキドキしてますよ
絶対これはマジで、舞台観に行かないと・・・
あんなオラオラでカッコイイ潤君見た事無いかも・・



あゝ、荒野』ポスター




from : kimi



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ~~!! (ヒロ)
2011-08-31 19:42:50
悩殺
秒殺
されました

私が待ちに待ってたこれぞ、“松本潤”が、そこにいました。

またまたより一層、新次に潤くんに、逢いたくてたまりません。

nanaさんお知らせありがとうございました。
そして、早々のUP。
ありがとう  
嬉しかったです。 
返信する
こんばんわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-08-31 19:50:43
今日はお出かけだったんですね
病院かな
暑い中お疲れ様でした

国立、3日、4日で無事に有ればいいですね

行かれる潤友さん、くれぐれも気を付けて行って下さいね

ポスターありがとうございました

もう今、心臓バクバクしてます

こんな潤君初めてです

裏社会に住んでそうな様子がこれだけで分かります

ポスターだけでこんなに興奮してしまって、取れて、生新次みたら失神しそうです

こちらでは絶対見れないポスター見れて凄く嬉しいです

観に行きたい
君松さん、nanaさんありがとうございました
返信する
でしょ!? (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-08-31 20:21:56
だから言ったでしょ?
これは肉体改造前のイメージだろうけど、ボクシングしているポスターが見たいよね

もうこの目!悩殺!!
返信する
おつかれさま♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-08-31 20:34:19
今日は野暮用でした
ポスター、ステキですよね~
あんな潤君を見たかったのよ~みたいな。

女が黙っておかないタイプですね。
あゝ、なんてカッコいいんだろう
E・Mさんもやられましたか

ヤバそうな潤君・・新次ですね。目を付けられそうで危険です。
絶対舞台見ましょうね
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2011-08-31 20:45:59
今日はお出掛けだったんですね。
お疲れになってませんか?お体気を付けて下さいね!

それにしても迷惑な台風ですね
大した影響無く去ってくれるのを祈るのみです。
行かれる方は十分に気を付けて下さいね。

それにしても何て格好良い潤君なんでしょう
まさしく荒ぶる魂に、強靭な肉体をもてあます新次そのものですね

久しぶりに目力のある潤君を見た気がします

フライヤーもあるそうですが、やっぱりそれぞれの劇場でしか手に入れないんでしょうかね
こんな時は地方の壁を感じます(┳◇┳)

あ~ますます舞台が観たくなりました
返信する
カッコイイ (ラベンダー)
2011-08-31 21:36:04
君松さん、潤友さん、こんばんは♪

舞台のポスターに私もやられちゃいました。先ずはTwitterにて知ったのですが…なんですかね…あのカッコ良さ
興奮しちゃいますよ

二人とも役に入ってて普段とは雰囲気違います。
あのポスターは手に入らないのかしら?

もう絶対観たい。こんな潤くんを観れる人は本当に幸せですね。まだまだ諦めないで頑張るぞ
返信する
あゝ、荒野 (ちか潤)
2011-08-31 21:39:14
君松さん潤友さん皆さんこんばんは 舞台のポスター観たいのに私の携帯からだと観れない悔しいよ 皆さんのコメントみてると凄くかっこいい潤君観たいですね。絶対舞台チケットゲットして観に行きたいです嵐のライブ2日が4日にホテル予約してる嵐ファンの皆さんは大変ですね。2日のチケット持っておられるファンがみんなライブ観れるといいのにね。毎年この時期にが来ることが多いからライブの日程も来年はこのあたりは避けて欲しいですよね。生意気なこと言っちゃいましたけど。幸せになる準備はできてるのにねのお陰で複雑ですね。東京に近ずくのは2日より3日になったら又延期するのかなぁ?無事に3日も4日もライブが開催されるようにお祈りしております。
返信する
マジで!? (十六夜さんへ★君松★)
2011-08-31 22:42:55
こんばんは
本当に迷惑な台風ですね。行かれる方は十分な対策をして挑んで欲しいです
でも・・・忘れられないコンサートになる事でしょう。

どこでいつ配るのかな?
是非このチラシは欲しいです。花男の時よりも欲しいかもしれないです。

誰でも睨む事は出来ますが、ドキドキさせられる睨み方は潤君だけでしょうね
返信する
こんばんは☆彡 (ラベンダーさんへ★君松★)
2011-08-31 22:48:29
昨日はステキな道明寺ケーキのおすそわけありがとうございました

2011年とってもいいバースデー記念になりました

この舞台・・・ただ者ではない感じがしますね。チラシゲットしたいですね
明日の潤君は何の稽古をするのでしょうか?
怪我に気を付けて頑張ってください
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-08-31 22:52:04
オラオラ潤くん
今日友人宅で舞台申し込みの作戦を練っているときに見つけちゃいました
もう観た瞬間友人もこけるほど・・きゃあって叫びましよ~

私はやっぱりアブナイ系潤くんが大好きです
舞台チケット頑張りますよ~

国立参戦の潤友さん達気をつけて行って下さい。
コンサートが無事に開催されること願っています。
返信する