★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』 守り神的な最強の・・・富士額☆

2009-01-20 13:14:21 | 嵐の宿題くん


深夜・・・カシャカシャカシャカシャテレビの画面を
撮りまくりました・・・待ち受け用に
ジャニーズ1髪型を変える男・・・しかも何でも似合うと言われる男
滅多にしないおでこ丸出しピン止めヘア~が・・・可愛すぎる・・・

なのに液晶ではないアナログのこの図体ばかり大きいテレビの
画像は微妙な色とか線とかが入ったりいまいちなんです
いつ買い替えられるのでしょうか・・・(ーー゛)


《1月19日》 ゲスト・・・<ギャル曽根>

G曽根ちゃん・・・ごめんなさい あまり見てなくて・・・
それにしても・・・おでこをツルンと出すと幼く見えますね~
これは潤君の希望なのでしょうか
ヘアー・メイクさんの言う通りにハイハイと従うとも思えませんし
今日は「富士額」オープン―バージョンで・・・みたいな
富士額と言ったら・・・昔は美人の代名詞だったんですから

来週は絶対又変化してるでしょうから・・・お宝だわ
・・・そうそう宿題くんでした

チーズがな相葉君他全員が食べたワンスプーンなんですが・・・
<子牛が乳を飲む間だけ首に出来る筋肉>・・・
と説明されていましたが・・・

子牛が乳を飲む間だけ出来るんですよ~
・・・深く考えるのはやめましょう

その貴重なワンスプーンを食べた相葉君の
追放されるかも知れない程の感想は・・・
聞けなくて残念でしたが・・・予想はつきますけれども (~_~;)


そして潤君は・・・最強でしたね
2戦2勝ですでも譲ってあげて・・・優しいんだから・・・

最後のとんねるずのパクリの・・・
参考にしただけの・・・

「大食わず嫌い王」 5人の中では本当に良く食べる方ですよね
櫻井君のにも手を伸ばしていましたね(^_^.)

にの君の大好物はマーボー豆腐なんですかでも、うには
大野君は食べれるけどカルビ焼き肉は3枚が限度ですか
潤君は大好物がかけそば・・・大盛り←デカ!

ワンスプーン・・と言えば・・・
めちゃイケシンクロを思い出します。


来週26日のゲストは・・・佐藤隆太さん
佐藤隆太さんと言えば・・・

櫻井君とは「木更津キャッツアイ」で
松潤とは「きみはペット」 「バンビ~ノ!」で共演していますから
思い出話でも飛び出すと嬉しいんですが・・・
楽しみです


           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの髪型♪ (ポリンチョ★)
2009-01-20 14:12:33
そうそう 最高だったよね

あんな可愛い姿 絶対激写しちゃう

ギャル曽根ちゃんが、食べてる姿ってほんと気持ちいいくらい
おかげで~あんな時間にすごいお腹減りました。。。

空腹で、逆になかなか寝られませんでしたよ
返信する
リピしました☆ (君松)
2009-01-20 20:39:18
こん潤は

G曾根ちゃん…化粧濃いですね・・・(~_~;)
あんなにいい男が5人もいるのに食べ物の方に
興味があるんですね・・・
TVチャンピォンや他の大食い番組で
鍛え上げている彼女にとっては
宿題くんなんて、へのかっぱだったに
違いありませんね

太らないものなら・・・私は生クリーム
たっぷりのをワンホール
食べたいです



返信する