★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

マリオカート『ふうせんバトル篇』&『モンテタウン篇』

2010-04-29 01:59:17 | 松潤/雑誌・CM 他

嵐・松本潤君&二宮和也君のマリオカートWiiの
NEWバージョンがテレビでも放送されていますが
HPでも見られます。

合計10本になりました。何本捕獲出来るのか・・・
今回はあまり剥きにならず、録れたらラッキーという事で・・・
最後にまとめてダ~~ッとやってくれないかな?

★ふうせんバトル篇

松本「あっ出た!懐かしい 風船バトル!
さぁ~楽しんで行こう!・・・よしっ来たぁ~
ルイ~ジ追われてるよ。デカクなったのに誰もいない・・」

がカワイイ潤君でした。

★モンテタウン篇

松本「パワフルダッシュキノコ来ないかな?」
二宮「フフフ・・パワフルダッシュキノコ使いたい。」
松本「来たぁ~パワフルダッシュキノコ!」
二宮「いいなぁ~パワフルダッシュキノコ!」
松本「パワフルダッシュキノコ行くよ~!」

がカワイイ潤君にの君でした。


マリオカートWiiのTVCM


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミちゃんへ! (ヒロ)
2010-04-29 14:24:46
休日の午後、いかがお過ごしざんす?
家事?(そんな訳はないか・・・)
お昼寝?(あり得る・・・)

こっちは、休日でも相変わらず仕事中!

ちょっと、疲れたので休憩。コメントタイムです。

マリオカートの新作
見た見たよ
でもTVでは、一度もまだ見たことがないんですが・・・
TVCMって、やってるの・・・
ひょっとして、私が見てないだけなのか??・・・
パソコン画面じゃなくて、TVの大画面で潤くんの、とろける横顔が見たいな~~
きっと、迫力満点カッコ良くって、可愛いんでしょうね


あ~~あ、
昨日のひざの上に、おっちんじゃないけれど、横に座っているニノくんに、ちょっと、どいてもらって、横に座って、潤くんと一緒にwiiがしたいなぁ~
マリオカートなら、昔、スーパーファミコンでやっていたので、ちょっとした腕前なんだ。きっと潤くんとも、盛り上がると思うんだけどな・・・
って、また妄想娘になっちゃています。(笑)


アイドルみたいに歌わせて
さっき、YouTubeで聞きました。
ありがとう
キミちゃん言うとおり、可愛くて感じいい曲だよね
聖子ちゃん可愛いい
あんなおばちゃんだったら、潤くんも振り向いてくれるのかな・・・・
無理無理  いくら頑張っても無理なものは無理って・・・か(笑)

でもさ・・・・なんで、
モジモジ絵文字は、キスマーク
みんなで内緒で、キスマーク
で、私が出てくるかなぁ・・・・
そんなに私は、エロエロかよ~~~ってか(笑)
まあ、嫌いじゃないねどね・・・
って言うか、エロエロだぁ~~いすき

いいんだろうか・・・
こんなアホなことばっかり書いていて・・・・
みんなから、引かれそうだわ・・・
ごめんなさい

歌といったら、しばらく封印していたBest Friend
復活して毎日聞いてるよ。もう、大丈夫だから


キミちゃん
いっぱいいっぱい、‘Thank you’

さあ、仕事しよう・・・・っと






返信する
お知らせありがとうございます(^ε^) (十六夜)
2010-04-29 15:24:38
怒涛の嵐、潤君事で酷使したHDDを休ませてあげたいけど、素の潤君が垣間見れるWiiのCMはどうしても捕獲したくて、見たくも無い番組をベタ撮りして頑張ってます。でも、大宮の時程流れて無い気がするんですが?気のせい? 今日は「嵐ちゃん」マネキン対決ですね。潤君どうなんだろう?上位に選ばれるといいんだけど!!
返信する
こんにちは★ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-04-29 15:31:16
運動不足のおばちゃんには・・・ヒロちゃんは毎日ガキ・・・
子供達と遊んでいるから不足はしていないと思うけど
私はあれがお勧めです。
はんにゃ金田君の

おなら恥ずかしくないよ』

パラパラなんだけど1曲でヘトヘトになっていい運動になるの。
曲もかわいいし

『プップップップップッププ

それとキム・ヨンじゃの

『再開』・・・・これヒロちゃんの人生っぽいね

返信する
こんにちわ♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-29 15:44:03
十六夜さん偉いわぁ~
私も前そうやって捕獲してたんだけどもう私んちのHDDアップアップなんですよぉ~
提供番組調べて網張るのが一番ベターなんだけど・・・
最近は嵐の番組の録画で録れてればればなぁ~というぬる~い感じです。

ファシオは絶対カマかけるけど
マネキンファイブですね・・・ロケでしたね・・・楽しみです。ドキドキ
返信する
まだゲット出来ません〓 (潤 LOVE )
2010-04-29 20:16:29
潤くんバージョン一度観られました 思わず「あ~」っと声を上げた為、家族に「ビックリしたじゃない」と怒られてしまいました 可愛いですね~ いろんなバージョンがあるんですね まだゲット出来ませんズームインやめざましTV.あらしちゃんでも流してくれないかな~ 録画予約しているのが決まってるので…ゲット出来ないのかな~?何時頃がいいか〓分かりませんか?
返信する
Unknown (アコ)
2010-04-29 21:57:37
捕獲したーい
なのに1個も出来てないです
ムキにならないと無理かしら(笑)
すごく可愛いですよね~
すっかり子供ぽくなって楽しんでいて
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-30 00:32:38
私も1個もゲットしていません
もう4種類は見ましたが嵐の番組では潤君バージョンはゲットできないのでいよいよ
網を張る作戦に出ようかと思っています、

のんびり構えていようとも思いましたが
なんかもったいなくて・・・
ちょっとやってみます
返信する
こんばんは★ (アコさんへ《君松》)
2010-04-30 00:38:13
ムキにならないとダメみたいですよ(T_T)/
カマカマアミアミ作戦決行します。
カマを書け網を張ります。
もう潤くんたらかわいすぎですから・・・

ほっとけなくなってしまいました。
何時終了するかもわからないので
頑張りましょう
返信する