★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

「ヘタなのを売りにしてるじゃないですか」・・・by潤

2009-01-16 00:23:14 | ひみつの嵐ちゃん

【うたばん】

最近見ました・・・このVTR
と思っていたら・・・途中から見た事がないのが・・・

<2000年4月放送>

問題:SMAPで歌が上手だと思うのは一体誰

嵐の答え:木村4人、香取1人。


中居君
「嵐にとっては3人がトントンだと、そう言う風に
考えれば前向きに行けると思うんですよ~!」

松潤
「でも僕、中居クンの歌好きです

タカさん
「君は出世するよ

中居君
「お前ね~将来超売れる

潤君大爆笑

松潤
「コンサートのビデオ僕も見させてもらったんですけど
あの・・・ヘタなの売りにしてるじゃないですか(笑)」

を飲んでいた中居君、思わずのけ反りました

 (; ̄▽ ̄)/16サイナノデドーカ・・・

あ~可愛かったですね~5人共


【ひみつのアラシちゃん】

びっくりしました
世の中には色々なご夫婦がいるもんですね~
私の母も14才年上ですけども・・・
ま~今日の年上奥様から見たら、可愛いもんですよ

理想のプロポーズは・・・でしたね~
あまり結婚の事には触れてほしくないので・・・
いいですか (;~_~)ノ


番組で紹介されていたチョコレート
美味しそうでしたね

パウンドケーキ専門店・代官山西郷山公園前
<エニスモアガーデン>のチョコレートケーキ
“KAZ”はコチラ



エニスモアガーデン“KAZ”


来週は超不思議錯覚映像SP
ゲストが要潤さん・・・W潤・・・


           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (風花火)
2009-01-16 02:55:17
プロポーズの言葉・・・
楽しみにしていたのに、残念です。

自分に言ってくれてるんじゃ無いと分かっていても、それが演出された物だとしても、
5人の口からのプロポーズの言葉、
絶対!聞きたかったですよね~

その言葉、今度のSP用に取っておかれたりしてね。

嵐ファン、
焦らされてるのかな?

それとも、
一般の視聴者は、
関心ないと判断されたのかな?

ひみアラも、
あの番組に慣れて来たのか、
楽しく見れました。

潤君、若い頃は、顔にホクロがたくさんあったんだね。
私も、腕にホクロが多いですよo(*⌒―⌒*)o


(/▽\)♪キョウツウテン ミツケタ・・・


返信する
昨日は良かったですね☆ (君松)
2009-01-16 09:41:26
風花火さんへ

やっぱりなんてったって嵐ですね~
もう・・・癒されました~。潤君顔に傷がありますけど
何したのでしょうね~
あのVTR見るといつも思っちゃいます
昨日の夫婦の話・・・心強かった~
1ミクロンでも全くあり得なくもなくもなくもない・・・みたいな・・・
男と女にどんな壁もありはしない・・・
あるのは愛だけみたいな番組でしたね
今日はみたいのが重なって困ります
「L」は録画、仕事人,ラブシャッフル、歌おに
はじか見しないと・・・

とっても寒いですから体に気を付けてください。

(*^^)_旦~~

返信する