★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・言葉は喋れれば喋れるだけ得する!

2010-03-27 16:26:49 | JUN STYLE

“MORE”の佐藤浩市さんと松本潤君の40代と20代の
ステキな関係に嬉しくなった朝でしたが・・・
“とんねるずのみなさんのおかげでした”の潤君の
おカマっぽい声が耳にコビリついて離れません

3月27日(土)

鼻声は先週より大分いいみたいです?
今日はすぐを紹介しました。
“VS嵐のジャイアントクラッシュ”がとても好きそうですが
どれくらい面白いのか?と言う
潤君は毎回形もバランスも違うので想像がつかないのが
面白いそうです。

<トラブルメーカーの

お母さんが韓国語にハマり「おはよう」から普段のちょっとした
会話まで韓国語で話してくる。みんな通じなくて
「今のはどう言う意味?」といちいち聞き直している。

松本「これはねえ~フフ・・自分の母親がこうだったら
ホントに家に帰りたく無くなると思う。あのねぇ~衝撃的なのが
自分の“おかん”だって言う所だと思うんですよこれ。
いやぁ~かなりパンチがありますね。このトラブルメーカーは
僕の中で・・・

でもぉ~このお母さんの気持ちも分かるんですよ。
って言うのがさぁ~言葉勉強した時とかってさぁ~何かこう
実践したいからちょっとした事とかさぁ~分かったりすると
その発音とか忘れなかったりとかする為にも使いたくなったりとか
自分の物にするために使いたくなるんだと思うのね。

でこのお母さんが働いてらっしゃるのか主婦の方なのか
分かんないんですけど・・・まぁ~中々こう披露する場所も
ないんだろうね?だから家の中でこうねぇ~娘達に聞いてもらいたい
聞かせたいってか言いたいみたいな所があるんじゃないかなぁ~と
思いますけども・・・

ちゃんとしゃべれてるかどうか確認したいんじゃない?やっぱり。
非常に気持ちが分かりますね。これは、僕は・・・
分かる分かる!これさぁ~もういっその事さぁ~お母さんとかから
習ってみたら?興味を持ってみたらいいんじゃない?
…言葉は喋れれば喋れるだけ得すると思うしねぇ~
コミュニケーションのツールとしてねぇ~絶対多く持ってる方が
いいとは思うんで・・・なるほどね・・」

…そういう潤君はどんなアイテムを?

嵐・トラブルメーカーリジナルノベルティーセットを
★嵐オリジナルステーショナリーセット
、ホチキス、セロテープ、

ソーイングセットみたいな感じらしいです。
欲しい方は“トラブルメーカー”へを!
ブックマークに宛先を書いてあります。

こう言う人もいるんですね
“わが家の歴史”の撮影が自分の小学校であり近くで潤君の
演技を見て自分もエキストラで参加した・・・とても楽しかった。
・・・小学生ですね。

松本「行きましたねぇ~群馬県!小学校の撮影ですね。
行きました、行きました。もうかなり後半戦ですね。
僕がもう最後2日とかじゃない?多分撮影。

わが家の歴史4月の9日10日11日と3夜連続で放送されます。
え~8時間・・・あるんですが、僕もまだ実際観れてないので全部は
あのぉ~アフレコをこの間どれ位前ですかね、2週間前位に
やったんですけどそのアフレコ撮るシーンだけ抜粋したものは
どんな感じだったか、

それこそ方言とかもあってちょこっと見せてもらったんですけど・・・
まぁ~面白いですね。早く全部観たいなって言うのと3夜連続で
8時間ですか?ある作品なので集中して観るにしても長い時間
だとは思うんだけどその長さって言うのも含めて何かこう
楽しんで貰える要素なんじゃないかなぁ~と思うので是非
金曜土曜日曜と3日間出来れば家族で観て頂けるのも僕としては
非常に嬉しいなと思います。

1人で観ても楽しめる作品だとは思うんですがやっぱり
家族って言う物について改めて考えたりとか、あのぉ~八女家と言う
家族を通して自分の家族とか家族観とかそういうものを感じられる
作品になっていると思うので凄いスピーディーで

笑いあり涙ありの作品ですが最後に残る物はきっと
暖かいものなんじゃないかなぁ~と思うので是非観て頂きたいと
思っております。ハイ!」

<VS嵐3時間SPの番宣>

<インフォメーション>


松本「3月末と言う事でもういい加減暖かいっしょ!
ね?でも実際4月の中旬位まで寒いイメージなんですよね。
早く何かこう花粉の・・・ひどいシーズンが過ぎて・・
暖かくなるといいな、・・と切に願います。
ではまた来週聴いて下さい!

お相手は嵐の松本潤ですた。バイバイ 」

8時間家族で観てくれたら嬉しいって言ってましたが
家族で観て楽しいっていうドラマは最近少なくなりましたよね。
昔なら「時間ですよ!」とか「寺内貫太郎一家」「ム-」とか

ーーーーーーーーーーーー
3/25 閲覧の多かった過去の記事

2009/8/5 嵐・松本潤主演『プロポーズ・火消の恋』 2005年


■END■


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUN STYLEありがとう (バタバタ!)
2010-03-28 12:53:19
君松さん。「おはよう!」って、言うかもう「こんにちは!」っか
と、言うより、この時間に私がコメントを書いているって、いうこと自体が、不思議ですよね。(笑)


遅くなりました。
今週も、「JUN STYLE in KIMIMATU」ありがとうございました。
なんか、この数カ月は、名前のごとく、本当にバタバタしていてて、(って、私の場合、1年中か!!・・・)昨日も、結局、JUN STYLEを読むことが出来ませんでした・・・ 
と、言うわけで、今、読みました
「花粉症」か・・・
私もなったことがないから、よくわかんないけれど、まわりの人たちを見ていたら、しんどそうですよね・・・・。
どうしよう・・・!自分がなったら・・・。って、思ってしまいます。
って言うかもう、この年では花粉症も寄ってこないか・・・(笑)。失礼な!(笑)



MOREのDサマとK氏のツーショット
ありがとうございました
って、誰に・・・?!。

ちょっと、クタクタのバテバテの、枯れすすきさんに、めいっぱいの潤いを、与えていただきました。
企画してくださった、MOREさんに感謝です

そして、いつも支えてくれている、Best Friendと、★みちくさ★のみんなにも、一緒に感謝!!・・・・ついでかよ~~(笑)

気持ち、いっぱいいっぱい助けてもらっています。


みんな、ありがとうです。


DVD発売、と「わが家」。
カウントダウンに入りましたね。
楽しみ~~






返信する
こんばんは★ (バタバタさんへ(君松))
2010-03-28 21:17:59
日曜日、疲れているだろうし、忙しいのにコメントありがとう

潤君の声は先週よりちょっと済んでいたような気がするけど・・・
まだまだ辛そうでした

西野カナちゃんの“Best Friend”・・・
の事かな?
あの詩は素晴らしいよね
私もこの詩の様な友人3人いるんですが・・・

そのうちの1人に
「あなたが私に言いたい事だね?」と言ったら突っ込まれると思ったのに
「ほんとにそう・・・」
と言われて嬉しかったです

こちらこそと言いたい!!
バタバタさんも機会が合ったら何とかチューブで聞いて下さい。
旦那様と彼氏・・・(-"-)
返信する
こんばんは~君松さん〓 (潤 LOVE )
2010-03-28 21:48:03
いつもJuNスタレポありがとうございます 韓国で知り合った友達が(潤くんファン)『山田太郎物語』にエキストラ出演したのですが… 二ノ君と大ちゃんの絡みの所に…ちょこっとだけでした よ~く見ないと分かりません 以前、番組協力に応募した事がありますが…なかなか当たりません 嵐会のメンバーの3人が、(宿題くん)に協力出演して、 前例にバッチリ映ってました 相葉くんが話しかけてきたそうです 協力出演は、年齢制限があるのかな? 『プロポーズ』 懐かしいですね~ 潤くんの短髪が可愛いかったです 九州弁が上手でした! 私も九州の熊本出身だから…潤くんのセリフが耳に残ってます〓
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ(君松))
2010-03-29 00:38:28
どういたしまして

韓国の潤君ファンとお友達ですか!
絶対番協は年令制限がありますよ!!
でももしなかったとしても・・・当たったとしても・・・

最前列で観る勇気はないです・・・潤LOVEさんにはどんどん参加してもらって
報告楽しみに待っています

職場で言うなら潤 LOVEさんは外勤、私は内勤と言った所ですね

潤 LOVEさんは九州ですか
へぇ~~~

プロポーズは潤君の消防士の正装が超カッコ良くて・・・
たまに見ると元気がよく優しい浩介に癒されます。。
今「世にも奇妙な物語」再放送しているので
録画をしていなかったので
「イマキヨさん」再放送してくれないでしょうか?

あれは傑作です

返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-03-29 12:55:28
君松さん、こんにちは♪

JUNスタいつもありがとう
潤くん花粉症つらそうですか?声が直接聞けないのが残念ですが・・・君松さんレポは本当に
潤くんの顔が出てきちゃいます
私の中での妄想の時間
今は番組が無いので、ヒマな夜が続いてますが
もう少ししたら又忙しくなると
思うと嬉しくなっちゃいます
近頃不安定な日が続いてるので、君松さん
風邪引かないようにご自愛下さいね
返信する
こんにちは♪ (あ~ちゃんママさんへ(君松))
2010-03-29 14:05:52
お医者さんにもかかって漢方も飲んでいるんでしょうけど・・・
潤君の花粉症は重症の様ですよ
花粉症の時期は洗濯物も良く振り払って中に入れます。

潤君今本当に何もないのかな?何か進んでる様に思うんですけど・・・
それはドラマであって欲しいし、映画であって欲しい。

お気づかいありがとう
ブログを始めてから1度も風邪をひかないんですよね。
これも潤君のおかげかなぁ~
返信する