★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Oggi オッジ 5月号』&『オリ★スタ』

2010-03-28 00:34:55 | 松潤/雑誌・CM 他

 『Oggi 5月号』

4/445・・・
一言言っていいでしょうか?
重、分厚!!(二言でした)全て写真なので重いです。

友人の分と2冊買いました。いつも頼まれる時って・・・
生まれて初めて買いました。見た事も聞いた事こともありません。

幸せそうな顔で目をつぶって微笑んでいます。
真っ白なベットに真っ白い服で横たわる松本潤君の
素足の右・・・

きっといい事が書いてあるんでしょうが・・・「MORE」で
沢山活字を読んだので・・・

ベージュのロングジャケットですか?スプリングコートですか・・・
カッコイイです・・・やっぱりロングが似合います

衣装を選んでいたり、ヘアーメイク中、着替え中
コーヒーを飲んでいたり・・・


 『オリ★スタ』


4/8(木)「VS嵐最強王者決定戦 サクラ満開3時間スペシャル」
の特集です。

潤君の髪型は又カワイイですねぇ~
上の方でチョンマゲにしているんでしょうか?
ボンバーともまた違うような・・・

マツジュンが裏切った

<嵐×マツジュン>
「クリフクライム」では潤君が“わが家の歴史チーム”から参戦。
佐藤隆太さんと組みます
一方4人となった嵐チームからは
“文系男子”大野君とにの君が挑戦します

潤君が正座をして謝っています

松本「ごめんなさい。」

何でもお酒の席で佐藤浩市さんのほっぺを
ビンタした事を暴露されての土下座の様ですね

凄くカワイイんですけど・・・

「フォーリングパイプ」は相葉君×清史郎君が対戦!
子供と動物には慣れていても・・非情になれるでしょうか?
相葉ちゃん優しいから・・・

にの君てメロンパンが好きなんですって!
そんな事が記事になるのが・・・さすがです

≪発表! 好感度ランキング≫

1位・・・

え~~あのグループが
そしてあのグループも マジで~~


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (mayumi)
2010-03-29 01:35:29
こんばんは(おはようございます かも?)
いつまでも寒いですねー
北海道とかはもっと寒いのでしょうが・・・

まして潤君の出番が少ないしー
「我が家」待ち遠しいですね
でもいろんな番組情報を見ると義男はhappyendにならないような気も?
潤君の悲しそうな顔を観たいような見たくないような
複雑な心境です。
まあ潤君を見られれば幸せなんですけど

あっ、その前にDVDが届きますね。
どんな潤君が映っているかとても楽しみです。

私は写真の潤君も好きですがやっぱり動いてる潤君でないと満足できないみたいなんです。
やっぱりかなり重症の潤君中毒です
でも君松さんがoggiやオリ★スタの情報を教えてくださったので明日本屋さんでチェックしてきまーす。
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは♪ (mayumiさんへ(君松))
2010-03-29 13:52:34
まだまだ寒いですよね!
「わが家の歴史」で描かれる年迄生きているみたいですけど・・・

水難事故で恋人を失うんでしょうか?ならタイタニックと逆ですね。
良かったそこで死んだら2話3話が意味、なくなりますから・・・

潤君の悲しそうな顔はもう「スマイル」でイヤと言う程見たので・・・(T_T)/
DEMO
いくら8時間とはいえ3日間は3日間!!
3か月の主役の連ドラが欲しいですね


来週はですね。
私が初参戦したコンサートノなので少しいつもより楽しみ。
国立の潤君が早く見たいです。楽しみですね

oggi・・・ちょっとねぇ~
返信する
切なかった! (ミルキー)
2010-03-29 21:51:25
こんばんは
君松さん

『oggi』分厚いですよね

私は、本屋さんで見つけて、立ち読み用の封をされてないのをみてきました。

多分、内容は
「自分達の仕事は立ち止まったら終わってしまう!CDやDVDが後々、残っても、自分がその時に、今と同じように居られる保証は無い!だから、走り続けないと!」と言うような事が書いてあったんじゃなかったかなぁ
(土曜日に立ち読みしたので、早くも記憶が定かでないので、違ってたらごめんなさい)

なんか、読みながら切なくなってきて、真面目な潤くんらしくて前向きだけど、もう少し、肩の力を抜いてもいいじゃないかなぁって心配になってしまいました

そして、お持ち帰りした『MORE』には、佐藤浩市さんの「勝ち残るっていう、いい意味での貪欲さを持ってる」って潤くんを分析した言葉!


一緒に仕事してる人は、走り続けてる潤くんを感じるんだなぁと、また、切なく………!
へこみそうでした

でも、よく考えると、ウチの主人や息子も小規模だけど、止まる事無く走り続けてくれてるから、私は生きていられるんだなぁ
と、思い直して、へこみから、復活

君松さんも毎日、走り続けてますよね!
だから、私達も楽しめてるんだわ~ありがとうございます


結局、多かれ少なかれ、みんな頑張ってるんですね

でも、潤くんには、もう少し名前のように『潤い』をあげたいですね

潤くんはもう少し、楽に考えてるのかもしれないけど、活字になると、固くなるからかなぁとも思ってますけどね
返信する
こんばんは★ (ミルキーさんへ(君松))
2010-03-29 23:23:41
凄いですね。
わずかな活字から潤君をそこまで分析するのは素晴らしいですね。
愛の力ですね

oggiはそんな事が書いてあったんですか・・・持ってるのに(~_~;)

有り難うございます。
なんかエルンさんとも話したんですけど・・・ブログで・・・

宿題くんが終って淋しいねって・・・嵐の活躍が目覚ましいほど・・
心配事も多くなって金す。視聴率の事とか・・・

気楽にやっていた宿題くんの様にはいかないでしょうからね新番組・・・
今の嵐の勢いがいつまで続くのか・・・今が頂点なのかまだ頂点には達していないのか。。。

私も時々歩いたり、立ち止まったりするにしても
走り続ける嵐を応援したいと思います。
返信する