★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・VIP ROOM」/最強のつくし!・ベッキー

2009-08-28 02:12:26 | ひみつの嵐ちゃん

色々書こうと思っていましたが・・・
松本潤君の道明寺の所に焦点をギュッと絞って・・・
行きたいと思います。ってここしか見ていないんです

“ダメ嵐”を絶対先にやると思っていました。出し惜しみはしない?
あれだけ“ホストロワイアル”・・・まいっか

お髭も今回で3回目だし大分慣れて来ましたよね
コンサートではどうなるのでしょうか?

《8/27(木)》

■VIP ROOM■

やっぱりベッキーは最高!
自分に嘘をつかない!素直!!あれで大野君の首に手を回したら
前回の・・・みたいな?

それにしてもこれでもか~!と言う位女を前面に押し出したよう
な格好でしたね!芸能界は美味しい食べ物の誘惑も多いでしょうに
あんなにスタイルが良くって・・・嵐もそうだけど自己管理が
しっかり出来てます

櫻井君が「雰囲気違うんだね?」って言った時の潤君の
視線がちょっと気になりましたが・・・男だしねぇ~自然でしょう!
ベッキーはジャニーズ大好きですよね!SMAPのコンサートにも行くし
キンキやジャンプや他も・・・本命はどこにあるんでしょうか?

にの君と共演したドラマが“サランラップ”って聞こえて・・・
の次はか!?・・・
なんかにの君とベッキーってお似合いな感じに見えます・・・
けなし合ってるのに気があってる・・・みたいな。
でもベッキーは道明寺が好きなんですね?

潤君の「イエイ!マツジュン!」は・・・イヤだな!
これが“本性を見せる”って事ですか?(~_~;)オモシロカッタケドネ!

相葉君の自筆の年賀状は価値ありますよ
価値と言ったら大野君のベッキーの似顔絵でしょうね!

潤君がベッキーに
松本「最近いつ告白された?」
・・・って大久保さんには絶対聞かない質問ですよね
その質問・・・逆に潤君に聞きたいです!
松本「リアルになるってどう言う事?リアル聞かせてよ、俺らに!」
・・・ベッキーいいですね・・潤君に興味持ってもらって!

ベッキー「皆モテんの?」
松本「俺モテない!」
潤君の場合・・・女芸人は度外視していますね!この言葉から察すると!
何処をどうやったらその言葉に辿り着くのか?
まぁモテますよ!とも言いづらいですしね・・
松嶋さんは告白しても相葉君、にの君大野君は受け止めてくれそう・・に

松本「待て 待て 待て!・・・」には笑ってしまいました。
さらに「こっち2人は“お前誰に言ってんの?”」
松本「おかしいだろ!!
言わないでしょそんな!」
・・・そうですよそんな言い方絶対しませんて・・・
断るにしても・・・後腐れの無いように上手くやると思います!
さらに松嶋さん悪乗り(~_~;)
松嶋「そのツラで俺に告白!?言いそうや!」

デート中大声で告白されたい!
ベッキー!!そのパターン・・高校生時代、放送室のマイクで全教室に
スピーカーで・・・みたいなのに憧れた時がありました。女子高なのに・・

そしてベッキーの理想のキスです・・
“「花より男子」パート1の飛行場のやつ”の始まりです!
松本「アレが好きなの?」・・・知ってたくせに!

涙が噴き出して感動したと言うそのシーンを
見られるんですね?生で・・・今の潤君の口から道明寺の
セリフが甦るんなら・・・相手は誰でもいいです!この際!!
大久保さんでも・・・でも潤君はベッキーの方がやりやすいでしょうけど・・
何回も見たと言うベッキーに

「『STAND UP!!』見ろよ!お前、出てんだから・・」
にの君のぼやきには笑っちゃいました。

そのシーンを見ています。
しかしつくしちゃんは地味ですよね!
道明寺「嬉しいだろ!」
二宮「この高圧的なとこがいいんだろうね?」
ベッキー「それがいいの!」
二宮「成立しないもんね?」
道明寺「嘘つけ お前俺に惚れてんだろ!」
その場面で潤君横を向いちゃいましたね。照れくさいですよねぇ~
まさに自分のキスシーンを皆がギラギラして見ているんですから・・・
いや嬉しいのかも?

ベッキーが「あぁーー!!」って言ってましたね!
ギュッとした時!そしたらにの君が又ツッコんで・・
櫻井「10回以上見てんでしょ?」
二宮「あなたじゃないよ抱かれたの!」・・こ憎たらしいですが
本当にタイミングがいいわ!ツッコむ・・・

でもあんなに自分のシーンでキャーキャー言ってるベッキーを見て
悪い気はしないと思います。むしろカワイく感じたでしょう。

ベッキーヤル気満々でしたね実演!反対にセリフを覚えていない
道明寺役の潤君は半端な事が嫌いだから一生懸命覚えていましたね。

こんな大人のステキでカッコイイ道明寺が再び・・・
演技も上達してるし・・沢山の目があってもベッキーつくしに
なり切っていましたね。それにしても・・・渋い道明寺でしたね

道明寺
「お前だけが俺の認めた女だと思うから、
牧野とは一緒にいてやる。嬉しいだろ?」

すっごいうまい当たり前ですけど本人何だし・・・
普通に連ドラの最中みたいです

それに引き替え・・・

ベッキー
「ありえないっつーの!!」

・・・マジで!?・・・
そのセリフ・・・ありえないっつーの私の方がうまいっつーの!

道明寺
「嘘つけ!お前 俺に惚れてんだろ?」
ベッキー「惚れてるよ!バカで、我儘で、自己中の道明寺に惚れてる・・」
いい感じです・・・

潤君・・・セリフは忘れても・・・抱き締めるタイミングは覚えているのね

音が聞こえましたね!パンって!ぶつかる時!

いや~面白かったにの君!真中で口に手をやって・・・
暫くはこれHDDに入れておきます。

道明寺さん・・・抱擁が長くないですか?
ほら類が来ちゃいましたよ!

「ま~きの!」って・・・

ベッキー
「なんか泣きそうなんだよ。幸せです!」

そして1番いいと思った人・・・これですよ。
自分の気持に素直に正直になれる人と隠す人・・・
ベッキーいい子です!

1位ベッキー、2位マリエ・・・かな?今のところ・・・何様?

☟☟☟

3/14・「VS嵐」ベッキー&勝俣


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-08-28 13:53:03
今回といい、宿題くんといい・・・潤君の魅力が炸裂してませんか?
もぉ~隣に主人が居ようが息子が居ようが、お構い無しに、叫んでいます。
潤君が台詞を言ってる時、にの君が口を押さえて倒れ込む程ウケてましたよね。
でも、それでもちゃんと演技を続け、ガシッと行きましたね~
結構、強く長く抱き締めてましたよね。。。 (;゜ ゜)ノ
でも、ベッキーだと妬けないから不思議です。
きっと、あの演技をする事は、前以て知らされて無かったんだよね~。だって分かってたら、台詞を覚えて来てるはずだもの。

お髭姿のワイルドな潤君も嫌いじゃないけど、何で?と疑問が・・・
今日のコンサートは、どんな姿なのかな~((o(^∇^)o))

私達は明日の朝、出発します。
入場出来ない分、グッズを大人買いしちゃいそうです。
きっと並ぶんだろうなぁ~途中で倒れないように、気を付けて頑張ります!
返信する
風花火さんへ☆ (君松)
2009-08-28 18:52:00
暑かったですね~
昨日の潤君はもうフェロモンムンムンでもうもう・・・

ベッキーみたいなカワイイ子にも全く照れないでやってのけちゃうんですね。
毎回ゲストに好きなシーンをリクエストして欲しいですね

キスはしなかったですけど・・・当たり前ですが・・・
潤君は本当に彼女いないのかしら?
ベッキーに付き合おうって言わない?
いるかな両方とも?潤君は松たか子さんタイプだしね~
年上なら菅野美穂さんとか好きなんだけど・・・
もう26歳だし・・嵐も・・
TOKIOも1人、SMAPも1人・・・嵐も?誰・・・

明日気を付けて行って来て下さいね。暑いので倒れないようにあまり無理しないでください。

沢山買える事を祈っています。
返信する