★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・ツアー開始!&明日日刊スポーツ『嵐スペシャル』

2009-08-28 08:18:31 | ★嵐★
今日からいよいよ

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

スタートですね!
で何よりです。今回ほど参戦出来ない悔しさが
こみ上げる事はありませんが、コンサートの成功を
近くの空から祈っております。

そして明日の日刊スポーツ紙は、国立3日連続公演という
日本コンサート史上に残る快挙として29日の

『サタデージャニーズ 嵐スペシャル』

は5人のインタビューをたっぷり掲載するそうです!

お仕事に行かれる時にでも買っておいた方がいいですね。
すぐなくなりそうですけど・・・私は早朝コンビニで・・・あるかな?
又どのWSで流れるかが勝負ですね!見に行けない人達にとって
コンサートでの嵐を見られる貴重な映像ですから・・・


昨日のブログでも書きましたが、24時間テレビでも嵐の
登場が期待されますね。ツアーがなかったら必ず
出演する事は間違いなかったでしょうけど・・・
去年の24時間テレビは前年のパーソナリティーの
「タキツバ」も武道館にかけつけていましたが、嵐は
どうなるのでしょうか?

☟☟☟

日刊スポーツ

コンサートに行かれる方・・・行ってらっしゃい

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yukie)
2009-08-28 12:58:43
いつも楽しく参考にさせていただいていました

私も二人の成人した子をもつ者です

そして遅ればせながら最近FCにも入会し・・

おおっぴらに潤君大好きと言えるようになりました

どーぞよろしく
返信する
yukieさんへ☆ (君松)
2009-08-28 18:32:49


初めましてyukieさん

その勇気ある行動に

ちょっとためらってしまいますよね!
もう入会したなら一応コンサートとか舞台とか優先的に
申し込みが出来るので安心ですね!
でも・・・
良かったです。おおっぴらに「潤君大好き
と言えるようになって、おめでとうございます。
そしてここを見つけて下さってありがとうございます。<(_ _)>

これからも宜しくお願いします





返信する
こちらは遠くの空から(笑) (ポリンチョ★)
2009-08-28 22:40:37
行けないのに・・・このドキドキはなんでしょうか

こちらは、遠くの空から思っておりますが(笑)

昨日の”ひみアラ”といい
お髭を生やした潤さんも、素敵です

かわいいも、ワイルドも・・・すべてにおいて
素敵に輝ける潤くんが素晴らしいよね


返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2009-08-28 23:37:36
1日目・・・終わったね!
潤君のお髭はどうだったんだろう???
時代劇かなんかのドラマで生やしているとかならいいのに・・・

潤君をほっといたら勿体ないよね?
恋愛ドラマなら誰にも負けないのにね!!
ホントに七変化だよね潤君て・・・
最近みんな虜になってる感じ・・・ドラマやってないのにね

←ダイヤだ!初めて気がついた
返信する
Unknown (風花火)
2009-08-29 08:45:59
新幹線に乗る前に、日刊スポーツ買いました。
写真、デカっ!まるでポスターみたい。
それに一人一人のコメントも、チラッとだけどコンサートの写真も、載ってましたね。
凄いです、飛んでます!見たいです!!
せめて、あの風船だけでも欲しい。。。。

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-08-29 16:05:43
暑い中ぶっ倒れないでください・・・って
大分遅くなってしまいました。
私も今帰って来てこれから「JUN STYLE」です。
もう違う方が書いて下さったのを見ているかな?・・・皆さんも・・

そうなんですよ!朝一でコンビニで買って来ました!!息子が・・・
まるでポスター!そして最後の記念すべき髭面・・(~_~;)ゴホゴホ・・

お髭のお顔・・・
もうそれに昔と今てきな2枚セットのお写真・・・誰が1番変った??

そうジュンジュンが1番変っていますよね!?
大野君も昔だったら惚れたかも・・・ウソピョ~ン・・・

おっとまたまたノりピー語を使ってしまいました。

大丈夫だったかな?風さん・・・
返信する