★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』

2010-09-25 12:47:54 | JUN STYLE

めっきり寒くなりました
今朝もアルミホイルのアンテナは、メーカー潤(純)正アンテナより、
雑音が一切入らず、どこの向きで聴いても最高の高画質・・・高音質です

 9/25(土)

堀江さん「・・・“夏の恋は虹色に輝く”・・最終回でしたね。
暖かく幸せな気持になりました。この後は嵐の“JUN STYLE”で~す!」

松本「お早うございます。9月25日 土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。え~ドラマ“夏の恋は虹色に輝く”の放送も終了しまして
最後までご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ドラマの感想、印象に残ったシーン等メールもお待ちしております。
では約30分間、僕松本潤とお付き合い下さい!JUN STYLE スタートです!」

★教えてベストアンサースペシャル★

“ひと夏の忘れられない恋の話”の中からベスト1を決めて、
嵐特製ノベルティーグッズが送られます。今週までの中から決めます。
先週までの3人と今週のメールの方の中から決定します。

 “秘密の恋”
学生の頃バスケのマネージャーをしていて、キャプテンと付き合っていた。
別々に帰り、神社で待ち合わせ。試合で優勝した時に皆の前で
付き合っている事を照れながら宣言してくれた。凄く嬉しかった。

松本「ピュアやね。・・なんか神社って言うのがいいよね。あんまないぜ。
神社で待ち合わせ最近は。なんかこう昔の僕は昭和な匂いがすると言うか
昭和のドラマのイメージと言うか・・なんかイメージしてしまうんですけども・・
部活・・とか含めて何でしょうね?いいね

・・・他

そして結果発表。

松本「ベストアンサーを選びたいと思います。町田市のラジオネーム
“嵐っちさん”に決まりました。おめでとうございます。嵐っちさんのお話・・
え~と学校で隣の者よりと手紙が入ってたりとか、

で凄く好きな男の子がいたんだけど急にその子が引っ越すって言う事が分かって、
でも自分だけ教えてもらえなくて、その当日に一生懸命走って行くと
彼の家の前で会えて、好きだったんだよって言う事を言ってくれるって・・・

大人になったらきっと又会えるよな?だからさよならなんて言わないよ。
又いつか会おう。うん。と言ってK君は車に乗り去って行った。
転校って言うのがポイントなのかな?

なんかドラマでもそんなのがありましたけども、空君と海ちゃんの話が。
なんかやっぱね、グッと来るんだよね。僕はそう言う経験がないので。」

 Dear Snow

4分40秒フルバージョンかけてくれました・・・テンポがある曲に慣れているので
何回も聴かないと・・・馴染めないような・・・
携帯サイトの【初回限定盤】ビデオクリップの説明に

(DVD)
「Dear Snow」 ビデオ・クリップ
+ビデオ・クリップ(メイキング・フォトver.)
+メイキング・フォトギャラリー

と書いてあります・・・メイキング・フォトverって何ですか?
メイキングがあって、フォトverもある・・・みたいな?
それともメイキングがフォトver・・・だったりとか?

良く某動画サイトで次から次へと写真が出てくる・・・あれでしょうか?
“フォトver”と“フォト・ギャラリー”・・・

松本「インフォメーションです。今日25日夜“嵐にしやがれ”のスペシャルが
初めてあります。ひと組みはですねぇ~爆笑問題の田中さんが来て
下さったんですよ。でもうひと組のアニキゲストをまだ僕は知らないです。

(※綾小路きみまろVS嵐です。熟女親衛隊が嵐攻撃!)

現時点で。ってか今日放送ですよ。あとはですね、新しいコーナーも始まる
みたいで是非楽しみにして頂きたいと思います。
そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。

『教えてベストアンサー』 次回のテーマは
“嵐のコンサートで感じたちょっといい話を教えて下さい”
・・です。ライブだけでなくDVDを見ていた時のエピソードでも結構です。」



 「JUN STYLE」宛先

松本「さてこの後の『NACK5』はCMを挟んで“エキサイティングサタデー”です。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さんもドラマ“夏虹”観てて下さったと言う事でありがとうございます。

終っちゃいましたね・・・では又来週聴いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ

今週唯一のバラエティー番組ですね。
そして9/26(日)-10/13(水)迄、バラエティー番組は何一つ一切ありません。


From : K



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてきましたね~ ()
2010-09-25 14:44:07
ずいぶん降りましたね~
雷凄かったんですね?あちこちで被害、潤友さんたちは、大丈夫だったでしょうか?

2008のドリームアライブ 東京ドームの日の確か前日に新潟かな?記憶が違ってたらごめんなさい 大きな地震があって・・・・・
「大丈夫?ここに来てくれてるの」と嵐さんたちが心配して呼びかけてくれてたのを思い出しました。
「来てるよ~~」と元気に応えていたひとたちを見て
本当に例え火の中水の中
なんだなぁ~~と思ったのですが。。。。今年の夏も本当にそんな「熱さ」が一際でしたね

夏虹の終わりを待つかのように、すっかり涼しくなってしまって、ラジオから聴こえた潤くんの声も(いつ録ったんだろう?)しっとりと落ち着いて聴こえてきた気がしました。恋を語るメールを読んで自分も恋をしたくなってくるんじゃないかしら・・なんていらない心配してしまいました。
Graziaでしたっけ?乙女座の占いページに~新しい人間関係の拡大~とか・・何だか出逢いや人間関係のことが多かったので、ちょっと怖い予感したのですよね

お年頃なんですから仕方ないでよね・・でもコワい


淡麗の新しいCM良いですね~~
捕獲まだですけど、さっき流れたのを見ました。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-25 14:52:09
ほんと、朝晩涼しくなりましたね

台風の影響、大丈夫でしょうか

この時期は九州の方が台風の影響有るのですが、この頃は、傾向が変わったみたいですね

「JUN STYLE」
UPありがとうございました

ドラマ終わって初めての放送、ホッとした感じでしたか

疲れはきっとあるでしょうね

夏休みは、これからかな

十分に休養して、ドームコンサートに備えてほしいです

今日は、唯一のレギュラー、SPですね

新曲も来週出るし、この歳になって覚えるのは大変です

台風気をつけて下さいませ

UPありがとうございました
返信する
FISHING!<+ ))><< (恵さんへ《君松》)
2010-09-25 17:32:23
いやだなぁ~
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

…はいいけど絶対、

恋の秋

は反対~~

KIRINはブックマークに貼ってあります
返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-09-25 17:48:48
恵さんも心配していましたが・・・
何事もなかった事を祈ります

いつもいつもありがとうございます。
メールで昔の恋の話を書いて来てそれを潤君が読むのがあまり好きじゃないのでつい
大幅になってしまいがちでスイマセン。
いくらでも創作できるなぁ~とひねくれ者なので・・・全く・・
潤君の心は私と違ってエメラルドの様に澄んでいるんでしょうねぇ~
ちなみにエメラルドは私の誕生石です。
9月はサファイア!8月はペリドット・・・?
12月なんて聞いた事すらないです
返信する