★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・中高年のアイドル“まろ様”綾小路きみまろ!

2010-09-26 14:03:30 | 嵐にしやがれ

9/25(土)

★アニキゲスト:爆笑問題田中裕二★

潤君はもう大雅ではなかったです。撮影中ではあったでしょうけど・・
あの髪型に あのミリタリーに あのブーツイン そしてあの顔
潤君がロングを来ててくれて本当に良かったです
もうステキ過ぎて目眩がしそう ・・のっけからやられましたね・・・
とっても楽しい2時間になりそうです

田中さんのお土産のグローブに5人はハイテンションでした
意外と気が利いてます・・・そして最近とってもキレイになった松本志のぶアナ・・・
気合入ってましたねぇ~昔はもっと地味でした。嵐のファンという事で
度々登場します。キレイになっちゃって・・・40代には見えません

カワイイネコ語しゃべりやがれ

にの君の「みぃ~たん」も笑いました。
潤君が引っかかれていました。苦手かな?子猫って爪を引っ込めないので
痛いんですよね。もう潤君の方ばかり観てるんだろうなぁ~
カワイイ子猫を見ないで・・・仕方ないけど

カワイイスイーツ食べやがれ

“キルフェボン”人気スイーツ

潤君どれもこれも目いっぱい食べていましたね。嵐はに負けても
食べられるのでラッキーです潤君はお酒も飲むけど甘いものもイケます
嵐は全員甘い物も食べます。もうどれもこれも美味しそうでした

≪キルフェボン(こだわりのタルト)≫

    

<(左)3・キャンドルナイトケーキ(イチジク)・・・相葉&櫻井>

相葉ちゃんが「ちょっとあげるよ。」と言ってにの君に、そして
潤君に回って来ましたね。
松本「マジ?あっ!美味い
でも相葉ちゃんと潤君が一緒に食べていたのでこれは櫻井君の?
潤君が美味しそうに食べているのが嬉しいです

<2・クリームチーズムースのショートケーキ・・・相葉&大野>

相葉「ちょっとだけだよ!」
と言ってケーキのお皿を潤君に渡してくれました。
松本「やわらかい
と言って相葉ちゃんに返さず大野君に渡します。
大野君の元々のケーキは櫻井君が・・・

<1・季節のフルーツタルト~秋冬バージョン~・・・櫻井&二宮>

潤君がにの君からお皿を受け取りました。
潤君はにフォークを刺してを持ち上げる様にして食べていました。
上に乗っていたフルーツがこぼれ落ちます。
松本「チョーうまい!なんか俺デブみたい(笑)」
と言って笑う顔が超キュートでした

ケーキをまるで肉の様にかぶりついてワイルドに食べても、上品でキレイに
映ってしまいます・・・仕方ないですね元がいいから
潤君は1度も勝てなかったけど沢山食べられて良かったな
結局田中さん食べられなかったですね

ダンディズム相談所

デキる男松本潤の小僧丸出しの“お悩み”・・・あの写真の潤君・・カワイイ
『気の利いた お世辞のいい方が分からない』
ウソのつけない松本は・・・
松本「ちょっと 退屈だったかな」
なんか最近こんな感じになった様な記憶が・・・

『お世辞を言う時は 2つけなして1つ褒めやがれ 』
それは出来ないなぁ~2つ褒めて1つけなす・・の方が良いです
主役の演技も素晴らしいし、劇中劇も最高でした
ただストーリーが面白くなかった・・・なんてやっぱり言えないわぁ~
人それぞれで本当にそう思っているのか、お世辞なのかって所は
分からないですね。でも私も潤君の道を進みます。


 ★アニキゲスト:綾小路きみまろ★

この前も「きみまろ」さん“VS嵐”に?・・・「綾小路 翔」さんでしたね
櫻井君が“さくらまろ”相葉ちゃんが“まさまろ”・・・
私は“きみまろ”・・・

きみまろさんからのプレゼントの舞台衣装の嵐色のジャケット!
にの君が紫の衣装をパッと潤君に差し出しました…だよねぇ~
この色が似合うアイドルはジャニーズの中でも芸能界の中でも美川さんと
潤君だけでしょう

松本「その話術ってどこで身に付けたんですか?」
きみまろ「私は潜伏期間30年ですから、中々売れませんでした。」
ご婦人方の登場に

松本~わ~わ~わ~!!」
と凄い声を発していました

あの中高年の方達はきみまろさんが大好きです。恋人の様に
“氷川きよし”さんには走らなかったんですね皆さん
・・・私もあっち側に行った方が違和感ないなぁ~でもあっちにはイケない・・・
と思いつつ大爆笑でした。

『人間は顔や形ではありません。一番大事なものは見た目です。』

『私は悪口を言っているんじゃありません。批判しているだけです。』

『ここに来て下さっている人達の年齢は、ズバリ!42才です。娘が・・』

『メガネを掛けてメガネを探し、パンツの上にパンツを履いて、
お手洗いに行ってどっちを出すのか分からなくなり、両方出してしまう。』

などの面白いフレーズが大好きです。
おかしいのは中高年が自分達の自虐ネタで笑える心の広さ!
きみまろさんのホンワカとした雰囲気と妥協しない的確なセリフが
共感を呼ぶのでしょうか?

それにしても嵐はせいぜい40代迄がターゲットなんでしょうね・・・
50代以上のご婦人達を目の前にしてキョトーンとしていましたよ
1人2人はライブに混ざっているのは見た事あるでしょうが、こんな団体は
無いでしょう。これが本当の“未知との遭遇”!

もっともっとこの世代に慣れ親しんで欲しいです・・・いずれ近い将来あそこに
きみまろ「握手とか、キスとか、サインとか全部してあげるの。」
凄いサービス精神ですね・・・地球がひっくり返っても考えられません

松本「すごい不思議な回だよ(笑)」
潤君の目には不思議な生物として映っているんでしょうねぇ~

今度嵐ファンの40代、50代、60代であの30人アンケートやってくれないかなぁ~
この世代なら競争率低そうなので・・・コンサートも40代以上でやってくれれば
当選ほぼ確実です

これを機に、もっともっと中高年に慣れて欲しいわ
珍獣を見る様な目で見ないで・・・・・みたいな。

『ペケポン川柳』でお馴染みの下の句当て!
それにしてもあの櫻井君の川柳の“バキューン!”の所が超気になります?

あの川柳の“オチ”の部分パーフェクトでした
でやっていました・・

中高年、歯が無い毛がない 先がない…うちの場合お金もね


From: K



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深紅色のジャケット… (まぁ姉Chan)
2010-09-26 16:10:17
昨日の潤くん綺麗でしたね
君松さんはミリタリー潤くんにですか私はワイン色のビロードジャケット潤くんに釘付けでした

もどれも美味しそうで…お取り寄せしたいくらい


子猫ちゃんも超キュートでしたね
子供の頃番組に出ていた黒猫そっくりの飼ってました また飼いたくなりました潤くんは派かな(宿題くんで派でしたね)


きみまろ漫談
本当によく観察してます
あんなに沢山のオバサマに囲まれたのはニノ嵐以来だったのでは(笑)
どんな綺麗なモデルさんや女優さんも皆いずれオバサマになるんですよ アラシクン(笑)

一緒にお風呂は…
究極の選択です20年前なら迷わずですが…
今となっては


返信する
キルフェボン! (あんのん)
2010-09-26 19:01:43
先週、キルフェボンでタルトを食べてきた所です
でも、もったいないから、何口にも分けてチョビチョビと食べてきました
潤くんが目の前で食べていたら、もう私のもぜ~~~んぶあげちゃう

少倶楽プレミアムで、V6の剛くんのお芝居を観にきた潤くんが、楽屋で、なんでこういう演出なのかわからないような感想を言っていたっていう話が出ましたよね!
太一くんが、そういうことを言っちゃう所が潤くんの可愛い所だって笑っていたような・・・
きっと、潤くんのそういう裏表のない性格を愛してくれている人は、たくさんいるのではないかな
返信する
どこでもオーラありあり☆ (潤 LOVE )
2010-09-26 20:59:05
相変わらずどこの場面もオーラありありで眩しかったです 潤くんは色んな髪型をしてますが…どの髪型も似合うよね~ぇ美白で透き通ったお顔だから全部出した方が良いです猫ちゃんとの場面もっと映して欲しかったな~ぁ
ケーキを食べてる顔も豪快でも品があってコメントも上手で本当に美味しそ~です潤くんの食べてるお顔大好きです
ケーキ上手に撮れてますね~ぇ
食べてみたい
潤くんの「お世辞の言い方がわからない」解るな~ぁ
きみまろさんのを聴いた事がありますが…本当に面白かったですね~笑えます(^-^)/
紫の燕尾服は潤くんしか似合わないでしょう
潤くんにも漫談をやって欲しかったな~ぁ
本当に美味しい潤くんでした
しばらく会えませんね~ぇ
淋しいね~ぇ
返信する
こんばんは★ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-09-26 21:09:28
そうですよねぇ~
どんな美人のモデルさんも女優さんも皆皆あっという間にオバサンですよ。

でも潤君と一緒に老いられるのは羨ましいですね・・・
潤君のにゃんにゃん語も聞きたかったです
返信する
こんばんは★ (あんのんさんへ《君松》)
2010-09-26 21:42:45
マジで~
私は駅前の「不二家」でを食べる位ですよ!
そんな高級な所見た事も聞いた事も行った事もなかったです・・
「錦糸町」の“オリナス”で昔バイキングでは食べたことあるけど
テレビに紹介されるようなシャレた所へ行った事ないです。
いいなぁ~

潤君は面白くない物は面白くないとちゃんと言える人なんですね。
ちょっと安心しました
返信する
丸出し! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-09-26 22:03:50
ボンバとか、オールバックとか、昨日のようにむすんだり止めたりカチューシャしたり・・

あれは潤君が希望するのか、ヘアーメイクさんが勝手にやるのかどっちなんでしょう・・・

本当にいつも違うので楽しいです。番組を観る時今日はどんな髪型だろうと想像します。
他の4人は殆ど同じでもう少し変化があっても良いなと思います。

でもどんな髪型にも対応できる美しく整ったフェイスで無いとそう簡単には似合わないでしょう
私もまるっと顔を出してくれるのが大好きで1番似合うと思います

潤君に「そこのお母さん!」なんて指をさされたら・・・イチコロですね
返信する
こんばんは☆ミ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-26 22:54:54
今日は、姉と娘と海猿見てきました

来月は、大奥、その他に、来年の春迄に約5本の映画が待ってます

海猿は、前回も行ったので、姉が絶対に見ると決めてたから、凄く良かったですよ

潤君もまた映画してくれないかなぁ

花男から2年過ぎました、もう来てもいいですよね


昨日の「しやがれ」大爆笑でした
田中さんの時の猫

かじられてましたね

抱いた事ありますよね、でもどうして抱いたらいいのか、戸惑う潤君も可愛いです

女性に対しては・・・やめとこ
そちらでは有名なケーキ
美味しく食べてる潤君、幼く感じました

あの相談コーナーの衣装、雑誌に載ってましたね

ロングで凄く似合ってて、カッコいいなぁーって思いながら、スルーしたんですが

「MYOJO」だったかな

髪型も可愛い
きみまろさん、潤君、なくて良かったような
多分観れないって気がしました

この曲を、何何風にって、相葉ランド、ありましたね
ちょっと宿題君思い出しました

これから約半月、レギュラーはお休み、辛いな

次、1日の「ステ」ですね

楽しみに待ちます

ありがとうございました
返信する
忘れてました(~_~;) (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-09-26 23:33:52
スゴイなぁ~
「海猿」も大好きです
沢山映画が見られていいですね
映画館で見る方が迫力があって大好きですが、行くチャンスもなく・・・

今は岡田君の「SP」が見たいかな?
ドラマも見ていたし、映画版も・・・

潤君も恋愛系でなくてアクションもので何かやって欲しいです。
「海猿」に対抗して「山猿」・・・はやだな・・
もう2年ですか・・・映画やってないの・・・
今週の金曜日でしたね忘れていましたありがとう
返信する
正直言うと (十六夜)
2010-09-27 16:33:09
「しゃがれ」は正直リアルタイムでは見ません録画はしてありますが

この番組は即興性を求められると言う事で、潤君が1番苦手な分野ですよね
他のメンバーの様にサラリとこなしてくれれば、安心して楽しめるのでしょうが、われらの潤ちゃんは不器用さんなんでワクワクよりハラハラ、ドキドキで心臓に悪い(^。^;)

できれば、テンパったり、出来なくて落ち込んでたり、ヘタレ扱いされる姿は見たくないんです(┳◇┳)(楽しんで見ておられる方には申し込みないですm(_ _)m )

だから、いつも君松さんのレポを見てから「しゃがれ」を再生します。
細かく書いてくれるので、非常に助かっております。ありがとうございます(^o^)/これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に潤君に関しては小心者、心配性になるんですよねf^_^;
実際、家の子はガサツで大雑把で逞しいから、子供達より潤君の行く末をを心配してるかもしれない

本当に何なんでしょうねこの気持ち(-.-;)
潤君が聞いたら「俺、そんなに心配して貰わないとダメな奴」って言われそうですが
返信する