★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐の時代がやってきた理由

2008-12-26 19:41:56 | 嵐/雑誌 他


<女性セブン>

立ち読みで済ませようとしましたが・・・買ってしまいました

主張しないリーダー・・・大野智

圧倒的な努力・・・櫻井翔

天真爛漫&色気・・・相葉雅紀

なにげない天才肌・・・二宮和也

臆することなし・・・松本潤

うまい事言うな~全く さすが嵐を追って10年の記者の方ですね
「嵐の時代がやってきたのには理由がある」・・・
ファンにとってはとても嬉しくなる様な記事です

そして来年のカレンダーが写真入りで紹介されていました。
2人の写真家による…一人の方は女性の方なんですね 
セクシーでファンタジックな嵐だそうです。

今回のカレンダーは予約スタートから注文が殺到
とても楽しみです・・・

そろそろ嵐の出番が来るでしょうか・・・MステSP



           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば☆☆ (さくら)
2008-12-26 22:36:48
今日はさみかったですね★★
いやぁ、嵐さん、長かったぁあああ♪♪
truth、最高でした!!!!!きゃぁああああ!!!って感じでしたね。。(;´▽`A``
間奏の…出た!!ずん様のハイキック!!!その直前の、炎に照らされる相葉さんもさいこぉおにカッコよかったっす("▽"*)Mステ、ええわぁ♪
おっ、女性セブンに嵐さん載ってたんですね??
今日は、オリスタが嵐さん表紙でo(*^▽^*)o連載があるから毎週買うけど、今回も嵐さん満載でした★★
明日はパンダSPで、明後日は実験5かぁ♪
楽しみがいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
さぁ、まだまだ明日も仕事なんでそろそろ寝ましょ♪
ではではー(´・ω・`)ノ
返信する
手違いばかり・・・ (君松)
2008-12-27 10:38:19
昨日3回コメント書いたのに入らず・・・
何か気がついたんですけども・・・
私が承諾しないと反映されないんですって本とうにバカみたい(;一_一)コメント管理て~のを見たら・・・私のコメントが5、6件連なってましたよ!慣れないわ~

昨日のMステ・・・相葉ちゃんデルモみたいでしたねモンチッチみたいにお耳出して・・・今日の動物園、オードリーと絡むのね!
パンダに恋しちゃうって・・・3時25分からも再放送ではない動物園やるから一応録画しときます。相葉暴走ですって!!!


返信する