★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

☆~(⌒∇⌒)ノ ありがとうMステ!ありがとう嵐!!

2008-12-26 23:02:06 | 音楽番組

4時間以上ある番組が・・・
11分になってしまいました~
今日は寒かったですもんね・・・ファーがとっても 
キマってましたよね あんなに似合う人って中々いない・・・
革のコート?と手袋・・・まさしく今夜は「J」でしたね

相葉ちゃんのロングコートもカッコ良かったし
出しが可愛すぎ 
そしてにの君ですよ!あの短めのジャケットに
大きめの水玉のシャツ
もっこりな髪型 いつになくオシャレ・・・
それにしても・・・足細羨ましいです (;一_一)ノ

5人で一番細身なのは誰ですか 
タモさんが、大野君の赤いの事を言ったら
凄い大受けでしたね・・・J

いや~見ているだけで楽しいです

「truth」はやっぱり大人の嵐を感じます。
もう皆カッコ良くてダンスの振り付けもこれでもか
・・・と言う位全員がカッコ良くカッコ良く魅せます

ジュンスタイルでも話題になった潤君の
<回し飛び蹴り>も完璧でした

今日の「truth」・・・皆さん超気合入ってましたね

おっと~あの人の持ってるうちわ・・・同じのあります
しかも・・・ビニール袋のまま・・・何か・・・嬉しい・・

後は「One Love」のソロ・・・ドキドキします
この曲って・・・テレビドラマの主題歌でもなかったのに
知ってる人多いですね・・・カラオケでおばさんでも
歌っていました・・・私も含めて・・・

この曲になったらまるでコンサート会場でした
さすがに盛り上げ上手だ~何か嵐のファンばっかりにも
見えたんですが・・・あれって他のグループのファンもいたんでしょうが・・・
皆嵐ファンに見えます

今回はソロとっても良かった~前回は冷や冷やものでしたから
潤君が最後に 「ありがとうございました」って言ってたけど・・・

本当にいつもありがとう 

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま!です。 (風花火)
2008-12-27 02:28:06
帰って来たら、更新どころでは無い位忙しかった。。。。
でもMステは嵐の所だけ見ましたっ!

5人とも、なんてカッコいいの~素敵なの~
もう・・・あの演出、コンサートを思い出します。
コンサートは、お金出しても豆粒嵐なのに、それに比べると、何と言う近さ!羨ましい~

ただ、潤君のソロ、完璧でしたか?
出だしは、OK!でしたが、二回目のソロ、世界中に~は、家族からブーイングが・・・(+o+)

私は、ただ心配なだけで、間違えようが、何だろうが、あの歌を歌う潤君が、大好きだぁ~\(#⌒0⌒#)/
返信する
お帰りなさい (^O^)/ (君松)
2008-12-27 11:17:44
いや~怪我もなく無事お勤めご苦労様でした。
それにして風邪さんはエネルギッシュですよ
見習わなくちゃね=写真もとってもきれいでしたね。少しのんびりできればいいのに・・・

そうそう昨日の潤君そうでしたか??見とれてて気が付きませんでした後で見てみます
つい潤君には甘くなってしまって多少ずれてもこれでいいのね?・・・みたいな・・・ホントにそこにいるだけで嬉しい・・・嵐の所だけにカットしたからすぐ見られます・・・確認出来るかな???


(;一_一)ノヒャクネンサキモ・・・
返信する
最高だったよね~♪ (ポリンチョ★)
2008-12-28 00:50:40
もう、久しぶり?な感じで・・・最高だった!!
私もすべて嵐ファンに見えたんだけど(笑)

それだけ、他のファンの人も巻き込むくらい人気急上昇なんだね~きっと

先日のコメントで・・・コメが送れないわけじゃないよ

ただ質問が~ 承認制ってことで、スグ自分の投稿したコメを確認できないんだよね

それがちょっと疑問だった(笑)
あとは、絵文字の多さに驚いたよ
返信する
そうなんですよね!! (君松)
2008-12-28 19:53:22
すぐ忘れてどうしてなんだろうと何回もコメ入れ直したら沢山入ってましたよ

絵文字どこに何があるのか未だに把握出来てません
はサヨナラにしては小刻みすぎ・・・と思ってましたが・・・
そう言う風に使うのね・・・受ける~

Mステは最高でしたね!!!
嵐ファンでよかった!沢山出てくれるし
有難い事です。

←お正月こうならないようにきをつけましょう

返信する