★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』 帰って来たモモ・・・

2009-01-27 10:09:39 | 嵐の宿題くん

《2月26日》 ゲスト・・・<佐藤隆太さん>

「ROOKIES」の野球部の熱血教師、川藤幸一
なんでしょうね~。世間的には・・・

見ていなかったけど映画に迄なる程の
超人気になるとは予想外でした・・・
大変失礼しました!<(_ _)>

しか~し 佐藤隆太さんと言ったら・・・
「きみはペット」の気のいいスミレちゃんの後輩の
<石田君>・・・あるいは
「バンビ~ノ!」の伴ちゃんの怖~い先輩
<香取さん>ですよやっぱり・・・

それにしても・・・先週のおでこ丸出しから一変して
クリンクリンでしたね・・・そうくると思いましたよ
つい最近までの思いっきりストレートより・・・好きです

あの山椒の実をじ~っと見つめている時のアップ・・・
山椒の実を摘まんだキレイな長い指・・・

・・・ついを沢山使ってしまいました…

久々に「きみぺ公式サイト」を見ました。
<モモ観察記録>には20才のカワイイ潤君が・・・
そして<BBS>を読んでいて胸がいっぱいになりました
年は違うけど考えてる事は同じです。
どれだけこのドラマで励まされていたか
癒されていたか・・・熱く熱く書かれています。

DVD買って正解でした
特典映像の潤君のカワイイ事ったら・・・
小雪さんもこの頃は子供扱いの様な感じで・・・
今の潤君なら・・・完結編を強く望みます

懐かしの・・・



きみぺ公式サイト


にの君はVS嵐での相葉君のパンツとか昨日の
大野君のファスナーだとか・・・良く気が付きますが・・・
こっそり言わず大っぴらにボソッと公表するのが
・・・らしくて笑えますね

<あずきほうとう>を食べる時の櫻井君の
「優しく包み込まないと・・・」にファンは萌えたのでは
<ほうとう>ですからね~ (;~_~)ノ
相葉ちゃんも汗ふきふきは可愛くて・・・

佐藤さんは2/2~22迄舞台なんですね
相葉ちゃんは2/23~ですね1か月切りました
頑張ってね、相葉ちゃん
大野君もドラマ頑張って下さい p(^ー^)q
櫻井君も映画楽しみにしています

潤君も・・・今年はきっと連ドラ出演ある事を
超超期待してますので・・・10周年ライブも大変でしょうが
どうか一つ舞台だの、ドラマだの映画だの・・・

最後の連ドラ「バンビ~ノ!」が終了してから
1年半・・・か~<(`^´)>


           



最新の画像もっと見る