★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・ラジオ版ベストアンサー!“恋のアドバイス”

2010-02-20 16:16:43 | JUN STYLE

昨日“そっくりものまね紅白歌合戦”というのをやっていましたが
松本潤君のそっくりさんて見た事ありません。
キムタクのモノマネをする芸人さんはいますが・・・
「牧野!」とかマネしてくれないでしょうか?
今夜の「左目探偵EYE」・・・タイトルが“謎のマジシャン!”
一瞬ビックリしました

2月20日(土)

なんか今朝は物凄くテンションがです!いつにもまして低いボイス!
ステキはステキ物凄く時間をかけて“恋のアドバイス”をしました。
相談者の方は超ラッキーですね・・・

雪の思い出のに対して潤君は雪で階段の段差を埋めて
滑り台を作って滑って遊んだり、雪の中の露天風呂に入り部屋まで帰る間に
髪が凍ってバリバリになったとか話していました。

でも“雪”の思い出と言ったら「花男2」の雪山の
シーンでしょう!あれ以上のラブストーリーをまだ見ていません・・

松本「まぁ~冬は冬で、いい・・ね?ところありますし、春は春で楽しみなもの
沢山ありますし・・まぁ日本てほんとにいいのはこう四季って言うのがちゃんと
感じられるって言うのがいいなってそんな風に思います。ハイ。」

大人っぽぉ~い

スローテンポのピアノの“マイガール”

ラストの≪○○ガール!≫・・・ファイヤーガール

女性「すでに消防士になって7年目で28歳ですがガール・・多めに見て下さい。」

松本「いや、ガールでしょう!ファイヤーガール!」

高校の時“救命士”という仕事に興味を持ったのがきっかけで
消防学校26人の同期の中、女性は1人。訓練は体力的にきつかったが
『いつか救命士として仕事がしたい』という夢が力を与えてくれた。
今は救命士として救急車に乗ってやりたい仕事が出来て幸せです。

松本「僕は見た事がないんですよ。ファイヤーガール。だから正直あの・・・
印象にも今迄なかったのであの名前がないんですがちょっと選びました。
あまりにもインパクトが強かったので・・」

潤君は“プロポーズ”での消防士役はカッコ良かったです

次回のテーマは≪トラブルメーカー≫
あなたの周りの困った人、自分のやってしまった事等

≪バトルの嵐≫

26歳の女性から職場の21歳の新人が気になる。

女性「自分と彼の歳の差を考えてしまうとどうしても消極的になったり・・・
好きなんだけど好きになっちゃいけない・・・自分の気持ちとバトルしています。
潤君アドバイスよろしくお願いします。」

松本「これは別にいいんじゃないですか?・・と思うんですけど。
5歳って・・・入社したばっかだって言う事で言うとなのかも知んないですけど
そう言う意味で言うと何かこうね?距離感が・・とかって言うのもあるだろうし
仕事頑張って欲しい仕事に集中して欲しいっていう中でん~って言う所は
あんのかも知んないですけど。

5歳って別にね?気になるかって言うとそんな事はなくて、世の中のカップルは
もっと歳の差のあるカップルもいるですし・・・フフ・・いるですしだって・・
いるし・・・ん~そこじゃないんじゃないかなと思いますけどねやっぱり・・

歳とかじゃないだろうし、何かこう・・ねぇ~
そん時自分が考えてる事とか何か持ってる物とは全く別でもぉ~
それでも何かこう魅かれる事って言うのはあるんだなぁ~と思いますし

俺この間ねぇ~人がなんかこう話をしてて、あ~それはいい言葉だなと
思ったのが、あのぉ~良くスピード婚とかする人もいるじゃん!
でそう言う人達とかもさ話とか聞いてるとさ、何でそうなのかって言うと
もうさ、この人だって何かどっかで今迄思えなかったはずなのに

その人に対してだけは思えるって言う瞬間に何かこう色んな事を
簡単に乗り越えられるって言うのを言っててそれは何か僕は
経験した事がないから凄いなと思うんだけど・・ただ逆に言うと

そう言う事がさ簡単に乗り越えらんなくて、1つの何かこう乗り越えるのに
時間がかかったりとか、うまく行かないみたいな人との関係性って言うのは
どんなタイミングになっても結局そう言う事は続くんじゃないか見たいな事を
言っててあ~なるほどね!っていう風に思ったんですけど

まぁ~だから僕もなんかその、これスゴイな!って言う事っていうのは
今迄ないから・・・そ、なんか一目惚れも無いし俺・・・

だからそういう意味ではこう言う経験してみたいなとは思うんですけどねぇ~
だから・・そ、自分の気持ちがそうならいいんじゃないですか?
走っても!それでなんかほっといて別の彼女見つけました!みたいな・・
“姉御見つかったんですよ!”って言われてもあれだろうし

まその仕事頑張って欲しいって言うのはぇ分からなくもない・・・けど
なんか距離感、いい距離感で行けたらいいんじゃないですか?
いきなり何かねぇ~10か0かって言う話でもないだろうし
なんか間攻めるって言うのも手なんじゃないかな
ね?印象に残るって言うのは大事だろうし・・と思います!

こんな所でいいでしょうか?」

 これをゆっくりん噛みしめるように真剣に考えながら真摯にアドバイス
していました。
ラジオ版1人“お悩み解決 ベストアンサー相談所”みたいな・・・

ーーーーーーーーーーーー
2/19 閲覧の多かった過去の記事

『ナイナイサイズ・2007/1』嵐・松本潤「僕は妹に恋をする」公開日!



■END■



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さん。おはよう! (バタバタ!)
2010-02-21 14:21:21
すがすがしい朝を、迎えられましたか
本当は、昨夜、仕事を終えて、もっと早くに書き込む予定だったんですが、眠気に負けて寝ちゃいました……

目が覚めて、ビックリあちゃ~~何、書いてたんだか……あんな、寝ぼけたコメント見せられないし、出せません(笑)
と言うことで、書き直しました(・_・;)

改めて、いつもJUN STYLEありがとうございます
そうですか
今回のズン様は、テンションの、低音ボイスだったんですか
もちろん、テンションの潤くんは、可愛いし大好きだけど、私はどちらかと言うと、テンションの方が、好きかも

なんなく“素”の潤くんのような気がして
だから、君松さんが挙げて下さっている“宿題くん”の、オアシスの大久保さんとの“同棲コント~かぼちゃプリン編~”は、たまりませんでした
髭づらで、低い声で、素でしゃべる会話。
ついつい、自分に置き換えて見てしまいました

君松さんみたいに、マメじゃないので、にダビングしたりなんて、殆どしないのですが、かぼちゃプリン編だけは、永久保存版で残しておこうかなって思うくらいに、大好きです


でも…
JUN STYLEの恋愛相談室でも、潤くん言ってたけれど、5才差なら、あり得るんだ……
やっぱり、私とだったら年の差あり過ぎですよね……
って、“アナタは、何を考えてるんだ”って君松さんに、また、突っ込みを入れられそう(笑)

でも、いいよ~~
やっぱり、君松さんには渡せません
きっと、永遠のライバルですね(笑)


潤くんじゃないけれど、ダンナ様や、彼氏の他に相談出来る人がいるって幸せなことですよね

私もいろいろ相談出来る友がいます。
君松さんのように、優しくて、温かい人なんですよ………昨日も実は、仕事で、ドジってしまったんですが、その友と深夜、いっぱいしゃべりって、な気持ちが吹っ切れてしまいました
その友は、なんか私のことを全てお見通しで、誰よりも私を支えてくれています
イヤなことがあっても、全て、受け止めてくれる友が、有り難いです

潤くんと、君松さんさん同様、ずっと、その友も大切にしていきたいですね

バタバタさんへ (君松)
2010-02-21 19:42:15
清々しい夜を迎えてしまいました。

書き直したんですか?マジで?これで?・・・

「JUN STYLE」楽しみにしていると言ってくれる
バタバタさんの様な人が1人でもいる限り頑張ります・・・多分

あの同棲コント、大久保さんと置き換えるのは容易かったのでは?
米倉涼子さんとでは中々置き換えるのは難しいでしょうから・・・

「あなたは何を考えているんだ!」と、普通なツッコミは私はしません。
私だって考えていますしそこんところがまだまだ甘いですね!
歳の差以前の問題でツッコムと思います

バタバタさんの友人は何故そんなにバタバタさんに優しく出来るのか?

それはバタバタさんから優しさを沢山貰っているからだと思いますよ
はじめまして (ガォ)
2010-02-21 20:18:21
ひろさん
なっちさん
高校入試、合格おめでとうございます

素晴らしいですね頑張られたのですね

これからは私にも高校生の嵐情報を聞かせて下さい。
おばさんですがよろしくね。

私は自分自身の体験はありませんが、息子達にあの雰囲気を味わわせてもらいました。
長男の時はテレビの発表でした。
三男の時は推薦合格でした。
次男の時は高校と大学の構内での発表を見に行って喜びました。

きっと、ひろさんとなっちさんも飛び跳ねて喜んだのでしょうね

幸せなニュースは他人が聞いても嬉しいです

ありがとう