★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

明日「あゝ、荒野」先着購入!!マネキンファイブ、KIRIN 新CM動画!

2011-09-22 09:04:38 | 舞台 「あゝ、荒野」

強い台風15号の影響で、昨日首都圏の交通のマヒは、あの3/11の帰宅難民を
思い出しました。渋滞に巻き込まれたり、交通機関の運休で帰れなかった家族も
遅かったですが、無事に帰宅してホッとしました。

お昼ごろまでは北海道は荒れた天気らしいのでご注意ください。

ちょっと疎(おろそ)かになっていたので、色々アップします。

いよいよ明日9/23(金)電話による先着購入の日です!


★電話による先着での購入★

販売受付開始
9/23(金・祝)AM10:00~


<チケットぴあ>・・・10-23:30

埼玉:0570-02-8823
東京:0570-02-8824

<イ―プラス>・・・10-23:59

埼玉:0570-06-9933
東京:0570-06-9930

<ローソン>・・・10-18:00

埼玉:0570-084-768
東京:0570-084-769

終了時間が違いますがあまり関係ないでしょうね。チケットが残ってるはずないです・・・
各社何枚のチケットを販売するのでしょうか?潤友さん頑張って下さい 



ひみつの嵐ちゃん投票!・・・締め切り9/25(日) 20:00 
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/arashi-chan/2607/enquete.do


もう、悩まずパット見たインスピレーションで投票します!
・・・出来るかな?潤君・・・もし外れたら・・メンゴ 
さっ!清くないような1票を投じて来ま~す




9/20 「VS嵐」の収録の感想
三谷さんのツイッター(本人)

ちょっと前の、前髪がキュートな松本潤君です。28才の「シ~!」・・が超プリティー
KIRIN 淡麗グリーンラベル「かくれんぼ編(15秒)」

潤君の笑顔が自然で超ステキ
KIRIN今こそ!「遊ぼうニッポンのうまい!」壁紙


信じられないカワイさ、15才松潤のウマすぎる演技でした

1998「Jr.シアタ―」&1999「熱血恋愛道」・・・獅子座のA型BOY
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/b9f4b27842fd8ac9322e19917ff85415

1999/5「熱血恋愛道」・・・ふたご座のB型BOY
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/8ba992a94721b31b5b57aa18026a1fa0



from : kimi



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重曹 (まみみ)
2011-09-22 09:32:56
君松さん、peco89さん、重曹クリーナーの作り方を教えて下さってありがとうございます

早速、作って明日からの三連休に役立てたいと思います。

ちなみに、連休中、息子と近くのショッピングモールにウルトラマンキャラクターショーを見に行ってきます

息子は怖がりなので近くからは見れませんが…それでも行きたいと言い、お金もかからないので行って来ます

マネキン5は、全く分かりません 私たちはデートに着てきて欲しい服じゃなく、潤くんの服を予想しないと… 実に難しいけど、当てにならない直感でネット投票してきました。

違ったらメンゴです
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-22 09:54:14
台風たいへんでしたね。
本当にニュースを見ていて3月11日を思い出しました。
今年はいろいろありすぎですね。
でも潤君の笑顔がいつも助けてくれます。
潤君の笑顔をみて今日もがんばろうって。
三谷さんの情報ありがとうございます。
10月22日楽しみです
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-09-22 11:31:56
ニュースを見る限りでは首都圏の台風の影響はすごかったようで、君松さん、潤友さんの皆さん大丈夫だったでしょうか? 本当に恐ろしいほどの暴風雨でお怪我などなされていないでしょうか?

君松さんもご家族の方が無事に帰られて何よりです。

こんな時は潤君で鋭気をと思っても今日は嵐君の番組はお休みなんですね
寂しいです(;_;)
あっ、潤君髪型変えたみたいで新次ヘアーなんでしょうか?
早く見てみたいです(≧∇≦)


先日Twitterで+actの撮影秘話が載ってたんで紹介しますね

「お待たせしました」と爽やかに現れた御本人に「孤高なボクサーでまだ壁にぶち当たって心を閉ざしている男になって下さい」とお願いすると「また、ハードル高いなぁ」と笑いながらカメラ前に立っと‥一旦呼吸を整えたかのように見えた後カメラへ向けた眼差しはページでご確認頂ければ一目でわかるような鋭い眼光。「素晴らしい」と連発しながら終了した撮影!「あれ、なんか疲れたかも」と笑う松本君に本気を感じました。
と言う内容でした

潤君はいつでも本気ですからね
その潤君が演じる新次にやっぱり会いたい!明日は皆さん必死に頑張りましょうねo(^-^)o
返信する
いい天気で♪ (まみみさんへ★君松★)
2011-09-22 12:59:38
3連休ですか、いいですね
息子さんも大喜びしょう
私も良く後楽園のゴーグルファイブ等見に行かされました

お掃除はいい運動になるし、キレイになるし、気分も爽快になります

そうそう、マネキンの服は、デート服を選ぶのではなく、
潤君の服を選ばなくちゃならないので、難しいですよね

どの服もそれらしく見えちゃって・・・
素直に選んでいるのが、わざと分かりにくくしているのかが肝心なところですね。

潤君だと一発でわかるようにしてくれればね~
例えば、「J」とかモモとか・・・

とにかく入れなきゃね
返信する
もうこりごり・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-09-22 13:06:15
本当に色々な事がありましたね。
でもまだ3か月残っているので、これからは潤君の出番かな?

どんな潤君が見られりが超楽しみですね。

10/22楽しそうですね。SPなのかしら?
この週はマネキンファイブだし、嵐三昧のスゴイ週ですね。
紅白もあるし・・・申し込むぞー
返信する
サンキュ~♪ (十六夜さんへ★君松★)
2011-09-22 13:12:53
わが家は、大丈夫でした
ご心配いただきありがとうございました

撮影秘話楽しかったです~
カッコイイ潤君が想像できました
もう、すぐ注文に応じられるんですね。

まだお稽古に入っていない時だったんでしょうに・・・ステキ過ぎる

明日の成功を祈ります

返信する
CMかわいい~! (nana)
2011-09-22 13:32:18
君松さん こんにちは

Peco89さんも、停電をご心配して下さり、ありがとうございました
夜遅かったようですが、マネキンの投票は無事行けたでしょうか?

あのコメントを投稿してすぐ、夜11時くらいに電気が復旧し
それから洗濯、洗い物、家の掃除、金魚のポコポコも長時間止まっていたのが気になって
(水が淀んでる気がする)深夜だというのに水槽掃除までしてしまいました

私はちょっと病的なくらい潔癖症なところがあって、部屋もトイレも水回りも金魚の水槽も
毎日掃除しなくてはいられません 目に見えて汚れていなくても、毎日毎日
本当は、ちょっとの汚れは気にしない~ という大らかな性格になりたいんです

だから最近、皆さん掃除の話で盛り上がってるのが嬉しいです
私だけじゃなくて、皆やってるんだ って思えるから

でもこの台風で、君松さんちやモモ丸さんちはサッシと網戸がピカピカになったようで
うらやましい うちは隣が森?というか雑木林?なので、屋根の上からドサーッと
落ち葉を落とされたかのように、ベランダも外壁も家周りもきったなくなってました
明日からの3連休はベランダ、家周りの掃除です

あ、明日はチケットのの後で 繋がらないだろうけど~
明日チケットGETできなかったら(たぶんできないが)
私が新次以上に荒くれると思います  まさしくああ、荒野・・・

+actは買いましたが、抽選落選からやっぱり辛くて見れないんです
読むと良い内容も、自分には見れないんだ・・という思いが湧いてきますからね
なのでLook st STAR! は一旦予約をキャンセルしてしまいました
代わりに桐野夏生の「グロテスク」「残虐記」湊かなえの「告白」を
注文し・・・心はすでに荒くれ始めてるようです?
もちろん「ああ荒野」も買いましたが・・まだ読む気にはなれませんねー

長々すみません
こちらでもキムタック、そろそろ最終回を迎えますが
ずっと録画してますが見る時間がなく、ちょうど昨日停電前に第一話を見始めて
いたところだったんです
第一話の最初のシーンから、衝撃的ですよね~~  出産シーン
お父さん・・いい人なんですか? 一話では、ハウスメイドを妊娠させて・・・
なんだかな~?な感じでしたが こらからいい人ぶりが見えてくるのかな?
ハン室長って、あの奥様を妊娠させた人ですよね?あの人は一話ではまあまあ
いい人に見えましたが・・これから悪人ぶりが見えてくるのかな?
ちょっと成長したタックが、住み込み先のおぼっちゃまに壁におもらしを
落書きされてるとこで・・・ブチッと停電

いいんです、今週嵐番組もないし、チケットとれなかったらしばらく辛くて
潤くんは見れないと思うし(2~3日だと思いますが
ちょうど良いです この3連休の深夜のお伴は、キムタックにします


返信する
☆只今、赤坂サカス、投票待ちです! (peco89)
2011-09-22 14:35:14
時折、グレーの雲が上空を横切りますが、こちらはとても良い天気です
風も爽やか
絶好の投票日和

15:00からの投票待ちです


さて、ネットではよく解らない事。

1番‐ピンクのベストらしき物は花柄です。素足にバックスキン?の靴を履いてます

2番‐パンツの裾は絞られています。足首サイドに靴ヒモの様にヒモが通してあります
スニーカーはブルー系の模様が入ってます

3番‐見たとおりかな

4番‐ジャケットは細かなチェックが入っています。
生地は厚手で親父クサイ印象
ピンクのTシャツは薄手…

5番‐見たとおりかな

さて、君松さんはどれがお好き?
私は…ナイショ


何故こんなに詳しいのでしょうか…?

ナイショナイショ

さてそろそろ集合時間(14:45)

ファイトいっぱ~つ
返信する
チケット&マネキンファイブ (ちか潤です。)
2011-09-22 15:36:59
君松さん潤友の皆さん こんにちは 台風大丈夫でしたかぁ?私、携帯使いこなせなくて絵文字が難しくて使い越せなくてすみません 明日、潤君の舞台のチケットの電話先着受付の日です。君松さんが詳しい電話の番号から時間まで書いて下さるので助かります。ありがとうございます。〓 無事に明日チケットゲット出来ると嬉しいのですけどね。電話かからなかったらと悲観的になってます。先着なだけに チケット頑張ります〓明日いい報告ができるといいのですが力いっぱい戦ってきます。これで駄目なら当日券にかけます。チケット落選した潤友さんが沢山、潤君の新宿新次に会えますように祈ります。〓 マネキンファイブ、潤君が次のマネキンファイブにはギラギラで行きますと言ってたので1番にしました。今回がギラギラなのかはわかりませんが1番にした理由が赤色の派手さがギラギラわからないけどタンクトップぽいから肩幅と腕が見れて私には萌でした。潤君であってほしいけど翔さんぽいきもするしね。難しいですね。君松さんの言われる通りで4番の黒の帽子はないね。妖怪人間のベムみたいで嫌ですわ。舞台チケットもドキドキですがマネキンファイブもドキドキです。他の服はみんなモノトーンぽいし誰が誰かも想像出来ません。コメント書くのも下手だから頭悩まします。皆さんはマネキンファイブどうなんでしょう決戦の前日でした。何時も読んでいただきありがとうございます。〓
返信する
面白いな~♪ (nanaさんへ★君松★)
2011-09-22 17:00:15
こんにちは
nanaさんが荒くれないように、明日当たればいいな~と思いました
その気持ちは痛いほどわかります
見られない舞台のことなんか詳しく聞きたくないですよね。

私ももし舞台が見られなかったらブログを書くのも辛かったし・・・
でも潤君のブログをやってる以上、楽しみにしていてくれる人に申しわけないし・・・

ジレンマでしたね
nanaさん・・・私はトイレは1週間に1回です。2階もあるし、日中は1人だし、汚れません。

nanaさんは潔癖症なんですか大変だ~

キムタックね~そのメイドさんの子供なの~言っちゃった
でね~社長は自分の子供より、キムタックに会社を継がせるべく
すっごく大切に思ってくれるんですよ~。

涙涙よ~。色々あって・・・面白いから是非ぜ~んぶ見てね
私は今、全83話の「スカーレットレター」と「レディーブレジデント」にハマっています。

「スカーレットレター」は管野美穂似の女優さんが悪役です。
本当は全165話なのに日本版は半分にカットされてます。

2人の女性にもてもてだった男性は超ブサイクなんですが、
イケメンはいませんが内容が面白いので見ています。
もう1本はグオンサンウのドラマは面白い!
普通のおばさんが大統領になり、
どうしようもないおバカな暴走族が検事になり、2人は栄光を手に入れます。

潤君がやってもカッコイイでしょう。なんで、韓国の脚本は面白いのかな~?

同じドラマで感動を話せるのが嬉しいです。潤君のドラマは年内ないですから・・・
本来ドラマ無しでは生きていけない私です・・・

nanaさん・・・1話だけではその程度でしょうね~青いわ~
返信する