★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『オトノハ』で思い出す『夏の道しるべ』&『Enjoy』での写真!

2010-10-12 00:58:56 | ★松本潤★

さっき櫻井君の「オトノハ」を見て来ました。本当に文章が上手いです
昨日アップされていたんですね。いつも1日遅れで見ます
「Enjoy」の30日は気が付けばチックしていますが・・・

文中に“松本”と何回も登場してくるのでちょっとドキッとしましたが潤君とは関係が無く
映画の撮影の“長野県”の“松本市”の事です。
潤君も大好きなおそばを沢山食べているようで・・・潤君が羨ましがる事でしょう。

そして“松本城の城壁”の写真が掲載してありました。以前バツゲームで掃除した城壁と再会・・・と言う事で
「これ」が・・・の「これ」が白くなっていてクリックすると城壁の写真が貼ってありました。
この方式・・・「夏の道しるべ」で何回もポチポチしたっけ 凸凸・・懐かしいですねぇ~

このフレームも見覚えあります。「夏道」で潤君が撮影した写真のフレームと同じです。
下にしっかり“Johnny”と入っています。“s”は見えません・・・
こんな写真も事務所の管理下なんですね・・・
・・・潤君の方がちょっと腕は上かも?

「Enjoy」での写真はもう大分前からないです
私が思い出すのは、お料理の写真、車の窓から見たの写真。
そして「隠し砦の三悪人」の時の撮影場所の写真です。
全て画像保存していませんでした。潤君には興味があっても、潤君が撮影した写真や、
使用している小物などには全く興味がありませんでした

もう暫く写真の掲載が無いと思いますが、「夏道」の様に、潤君の目に映った物を何でもいいので
映して欲しいです。

さっき「わが家の歴史」でまさみちゃんが演じたナターシャと同じ名前のナターシャが
ランダム待ち受けで現れましたが、カワイイです ナターシャって・・・潤君が決めたのかな?

今週は『VS嵐』は2時間スペシャル、『嵐にしやがれ』は時間変更です。
久しぶりの冠番組が復活ですね 楽しみです


From : K



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-10-12 14:27:35
私も「オトノハ」見て、ドキっとしました「松本」潤君じゃなかったですね

「Enjoy」の写真、私は「わが家の歴史」で船のセットを見た位です。
以前は、有ったんですね

やっと、レギュラ―番組始まりますね嬉しいです


実は、私は昨日、天国と地獄を味わってしまいました

昨日の朝、良い一年でありますようにと、君松さんに嬉しいお言葉頂き、パソコンの「ジャニーズweb」で嵐君のコメント聞き、嬉しい一日のはずが、昼一で、パソコンのData今月分、全部消してしまい

顔面蒼白
それから、復活させるまで丸一日かかり、先ほど終わりました

あっと思った時、すでに遅しでした

でも、昨日娘が食事に連れてってくれたので、有難かったです

さぁ気分一新で、潤君にまっしぐらです

長々すみません

返信する
嵐JETと5人ご対面♪ (ゆかり)
2010-10-12 16:04:45
こんにちは
知っていたら削除して下さい
YAHOO!ニュース
今日嵐の5人が
羽田空港で
JAL嵐JET御披露目イベントに参加
オリジナルアルバムも2010年初のミリオン達成で
嵐JET機体にお祝いの新しいマークが付いてる写真ありです
夕方のニュースでやるかもです

日立HPも次のCM予告あるみたいですよ
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-10-12 17:12:09
それは大変でしたね
私も焦る時が多々あります

そうでした
わが家の歴史の時の写真があったんでした。あまりに少ないから忘れていました

櫻井君は月3回でしたっけ?羨ましいですね。
潤君はせめて2回はどうかな?
せっかく道しるべで癖が付いているんですから・・・
やれば出来るんですから・・・みたいな。
そんな冷たい所も好きですけどね・・・
返信する
翔くんの罰ゲーム★ (潤 LOVE )
2010-10-12 19:41:56
翔くんの城壁の掃除は… 『嵐の技ありっ!』で公約達成出来なかったからなんです
映像には残してませんが(潤くんしか残しません
「道しるべ」
の写真もいいプレゼントしてくれましたね そのうちに『JuNスタ』で、みなさんが感想を書いたのを発表してくれますよね それも楽しみです
返信する
すみませんまた長々と (リブ)
2010-10-12 19:56:51
こんばんは。今日も潤活?お疲れ様です。君松さんはぬかりないですね!君松さんの指示があってから録画予約してる私明日ですね、了解です!!1つのチャンネルで長く、もしくは、複数のチャンネルで張り込む…どっちにしようかな。一番良心的な番組だけでいいような気もする…編集が…

何となくここでは、新規ファン=私(リブ)=夏虹大好き…というイメージになってませんか?まぁ大好きと言えば大好きです。
私も新規ファンとは言え、小4からドラマが好きだったので、結構観てきました。でも、ここ数年のドラマはつまらないものばかりに思えて、夏虹が目立って良くないとは思えませんでした。

さて、息子を寝かせたら花男3、4話観ます。今のところ花沢類?がいいな…普通につくし目線ですね
先輩方、アドバイスや意見などあったらよろしくお願いします♪
返信する
松本・・・城! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-12 22:33:02
そうでしたか!
ではあの体重を減らせなかった時のバツゲームでしょうね
潤君は1ハリウッドスター100人暗記の時ですね
「道しるべ」の写真は風景のアングルがプロ級です
まごまごでも写真を沢山とっていたし、お祖父ちゃんおばあちゃんの写真も上手でした

「夏虹」今週あたり読んでくれそうですが・・・
返信する
もう観ているかな? (リブさんへ《君松》)
2010-10-12 22:49:04
ぬかるぬかる!教えて頂いたから良かったです。ギリギリセーフみたいな

私も観たんですよぉ~もう何十回見たか・・・きっとしているであろう「花男」
これぞまさしく松本潤

BOXは中々見ないけど・・・
それで新たに気付いた事がありました
4話のラストでつくしのねつ造写真にショックを受けてじ~っとつくしを
見つめる時の道明寺の
涙かこぼれ落ちそうなほどウルウルしていたんですね。あれは自前です
私は目が悪くて気付かなかったけど・・・もう胸が締め付けられるほど切ない表情をするんですよねぇ~
なんでもう少し信じられないかなぁ~と当時思いました。
これからがお初なんて羨ましいです
本当に最高傑作です
返信する