★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『マイガール特集!!』・・・嵐・相葉雅紀

2009-10-03 18:34:22 | ★嵐★
今テレビ朝日系の『マイガール特集!!』見終わりました。
嵐が歌う主題歌「マイガール」も始めてハッキリと聴くことが出来ました。

Still、声、風・・・等の作曲をしている多田慎也さんなので
絶対ステキな曲だろうと思っていました。

明るくて前向きなステキなメロディーですね
もう出だしから耳に残るメロディーで・・・
とってもドラマを盛り上げています早くフルで聴きたいです!

試写会には行けなかったけど、この短い時間の試写会でも
私の涙腺なら十分涙はこぼれました。
最近見た相葉君のドラマは2005年の「ヤンキー母校に帰る」
のパッとしない教師役で、でも必死で生徒に向き合って行く姿に
当時嵐ファンでなかったものの好感が持てる演技でした。

もう相葉ちゃんがステキでカッコ良くて・・・哀愁が漂っていて・・・
あの相葉ちゃんが・・・お笑いもボケも無く、マジな演技で
泣かせます。・(><)。・。
こんないいドラマだとは・・・見縊っていましたごめんなさい

今迄は相葉ちゃんの顔を見るだけで笑ってしまったのに・・・今回は
相葉ちゃんの顔を見るだけで泣けて来ます
松本潤君以外のドラマは意外と冷めて見たり侮っていた部分も
あったように思いますが・・・今回はすでに番宣でハマってしまいました。

メイキングが流れましたが相葉ちゃん演技をしていない時の
子役の子と接している時のあの優しい表情と話し方とか声・・・
それだけでもドラマじゃなくても涙が出そうです。

熱狂的なまちゃきファンのSさんに「徹子の部屋」を録る前に
速達で送りたいと思います鼻血ブーですよ~(ちょっと違うかな


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救済ありがとうm(__)m (こんあいば★★)
2009-10-03 23:02:07
君松さん、こんあいば。。
今回も、救済頼んでしまって。。スミマセンm(__)mありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしておりますーo(*^▽^*)o
嵐の「マイガール」はどうでした???私は、多田さん作曲と聞いただけでテンション超!!!でした。。「still…」の作曲家さんです★★私の好きなstill…系の切ない感じにしあがってるといいけどなぁ♪♪
来週のズンスタイルで「マイガール」流れるんですよね??相葉レコメンで先に流れるかなー??っていうか、関西ではドラマとラジオがドンかぶりな時間帯なので困ります。。(-_-;)
ではまたー(´・ω・`)ノ
返信する
Unknown (風花火)
2009-10-04 00:11:40
『マイガール特集!』今日は、名古屋ではやりませんでした(;_;)
そんなもんです、地方は・・・
でも、マイガール放送前には、やると思うんですね、絶対!
信じています!(誰を?)


初コンで京セラに行った嵐友さんが、潤君があんなにカッコいいとは思わなかったと、嬉しい事を言ってくれました。
その方は相葉ちゃんファンなんですが、コンサートの潤君は別人で(?)、一番素敵だったと!!
君松さん、コンサートで失神しないように免疫つけておいて下さいね。
普段も素敵な潤君ですが、コンサートの潤君は、もぉ~表す言葉が無い位、素敵ですよ。
もちろん他のメンバーも、何処で見るより素敵なんですが、なんせ潤担なので人一倍そう見えてしまいます<(_ _*)>

返信する
さくらさんへ (君松)
2009-10-04 00:35:56
こんじゅんは★

なんのなんの

いい感じですよとっても
聴く人によっては明るくも切なくも聞こえますよきっと・・・

あ~でも歌詞から考えると応援歌的な感じです。
最初の入りでもういい曲って分かります。きっといい場面で流れるんでしょうね。
悲しい時にも、楽しい時にも、どんな時にもぴったり合います。でも恋人同士でも当てはまっるけど・・・

正宗とコハルへの応援ソングと言う感じでとっても温かい曲です。

きっと今を信じ続けていれば一つだけの僕達の道が始まるよ。

ヒットしちゃうなまたこれ

相葉ちゃんが「疲れてない?」とか「さみしくなかった?」とか子役に
聞くのね・・・
ちょっと羨ましいです
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-10-04 00:54:16
名古屋方面はやらなかったみたいですね!?

全くあんなステキなメイキングが合ったのに・・
私が見た相葉ちゃんの中で1番輝いて見えました。

今風さんのコメント読んでいたら心の臓が大和田獏獏ですよ

無理だわ~~~私のか細い心臓じゃ絶対ノックダウンですね!!
どうやって免疫付けようかしら??
壁のポスターも5秒見続けられませんし・・・

私はセクスィ~潤君にもう耐えられないんですよ!
ワイルド系ならいくらでもへのかっぱ!なのに・・・

でもバクバクする方が見たいんです。もうどっちも見たいんですよ

その初コンの方・・・いい人ですね

返信する
Unknown (ミルキー)
2009-10-04 09:56:11
おはようございます♪

アラシゴトの情報量が膨大過ぎて、付いて行けません!
が!君松さんのブログのおかげで、何とか、乗り遅れずに、頑張ってます!
ありがとうございます!

相葉ちゃんも益々、輝いてますね!
嵐の皆さんは、個々に活動する時に、ステキさが浮き彫りになりますよね☆
相葉ちゃんが以前、番宣に一人で『笑っていいとも』に出演してた時にも、感じたけど、「相葉ちゃんにだけ、スポットライトがあたっているみたい!」ってくらい輝いてました!

5人で居る時は、それぞれがステキで、同じだけのオーラを出してるから、気付きにくいんですよね!
特に相葉ちゃんて、5人の時は、『かっこよさ』を、封じてる気配もあるし……身長もあって、手足が長くて、スポーツ万能なのに、三枚目になりきってるしねぇ~!

でも、「究極の理想の彼女」 「嵐のコンサートに来てくれる子」って言った事は、相葉ちゃん、今頃、「嵐のファンの子、とか、嵐を好きでいてくれる人」と答えればよかったなぁ~なんて後悔してるだろうなぁ~!
メンバーが一緒にあの場所に居たら、「コンサートに来たくても来れない子もいるんだから!」なんて突っ込んでくれただろうに!

試写会でさえ、倍率、190倍って、言ってましたね!
そりゃあ、舞台もコンサートも当たりにくい筈だわ~。

ドラマのコマーシャルだけで、それだけの応募数なんて、凄すぎるわ。

そうそう、ポスターは結局、寝室に貼りました☆!
返信する
ミルキーさんへ (君松)
2009-10-04 21:19:39
ミルキーさん、大変遅くなりました
先程外出から帰って来ました。
今お風呂から出て無駄な・・・パックなんかしています。・・
ドモホルンリンクルの!

そうなんですよ!ミルキーさん全部言ってくれましたよ!さくらさんも喜びます

相葉ちゃんは基本男前ですから2の線も似合いますね。

きっとコンサートに行けない相葉ちゃんファンの人はがっかりしましたよね

又コンサートの倍率上がっちゃいますね。

そうそうポスターは寝室が1番ですよぉ~汚れないし・・

去年1年間貼っておいたポスターキレイなまんま乾拭きしてしまいました
又1週間が始まりますね!ミルキーさんも頑張って下さい!!
今週は「スマイル」のDVDが来ますが本編は見ないでしょう・・

特典映像が楽しみです。

(^_^)
返信する