★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤君の2年前の『JUN STYLE』&なぜNACK 5??

2009-10-04 23:27:11 | JUN STYLE



  <10月3日 十五夜 の前で>

夫と1日車で外出していました。
車中の会話は勿論“嵐”&“松潤”の事です。

夫はNACK5をよく聴いていて私より前から「JUN STYLE」を知っていました。
感心しているのが松潤が6年間も全国ネットのラジオ局に移る事なく
ローカルの「NACK5」1本に腰を据えている事・・・

そうなんですよね!義理堅いんですよね

20才の松潤を使ってくれて・・・まだ「花男」もなく・・・
そんな「NACK5」を潤君も大好きなんでしょう・・・ファンはちょっと
電波の機嫌が悪かったり、全く入らなかったりと残念ではありますが・・・
知り合いに頼んだり・・・サイトで聴いたり・・・苦労しますけど・・・
こればかりは関東に住んでいて良かったなと思います

最近は内容を詳しく書いてあるブログも沢山ありますね!
年内は頑張って行こうと思います

そして『嵐★WEEK』
今日も更新ありましたね!「スタッフ日記」で潤君が

「日本テレビさんがひとつのタレントにこんなキャンペーンウィークを
もうけてくれた事はないと聞きました。嬉しく思います。」

と言った事に感謝していましたね。
「真夜中の嵐」から始まり「宿題くん」までの長い付き合いですからね!
スタッフの方の
「嵐の10周年WEEKをやりたい!」の言葉が胸にジーンと来ます。


「JUN STYLE」同様、いつまでも続いて行って欲しいです。

そして「JUN STYLE」6周年と言う事で、記録した1番最初の放送の
MDを聞いてみました。2年前ですがとっても懐かしいです。

■2007/9/15


声がとっても若いです!!若い時の2年は・・・
全く変わらない(声のみ)年齢です・・・

潤君は17日の敬老の日に向けお年寄りの方をいたわって
あげましょうみたいなコメントをして、8月30日に満24才になった事、
ファンからのプレゼンで「ハッピーバースデーダーツ!」なるものがあり
番組中やっていました。

見事1等に当たりました。1等の占いの内容は

松本「恋愛運・・・絶好調異性にのぼせ上がる予感!周りが見えなく
なっちゃうかも・・と書いてあります・・・恋愛運、絶好調だそうです。
・・・(エコー)全然絶好調じゃねぇよ

言いかたがホントにカワイイんです!
又小倉さんからは昭和40年代のを貰ったと感激していました。
そして携帯電話を変えようと思っていると言っていましたが・・・
auだったんでしょうか??

9月5日リリースの「Happiness」のカップリングで

Still

今は無き・・<ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ>のコーナー


筑波の道明寺(自分で言っています)さんからのメールは
彼女が作ってくれる料理が美味し過ぎてヤバイヤバイヤバイだそうで
そんな彼女が大好きだと・・・

松本「筑波の道明寺さんから頂きました。(エコー)完全におのろけです。
御馳走様でした。ありがとうございました。いい話ですね。
凄いね!彼女さんが、帰って来る時間に合わせてご飯を作ってくれると
美味しくてたまんないって・・ホントに美味しいんですかね?

(エコー)たまになんか違うの食いてぇ~なぁ~って思う事ないですか?
なんか今日はあっさり系が食べたかったのに。あ~ッ豚の角煮だよ!
みたいな事とか・・・そう言うのないですか?・・・まぁでも帰って来て
作ってくれる人がいるって言うのは嬉しい事ですね!

電気が付いてるって事が嬉しい事ですからね。最近僕んちは
誰もいなくても自動で玄関の電気がパチッと点くんで・・
まっ・・・暗くはないんです。ほっとくと勝手にパチッと切れるって言う・・ハイ
まぁ~まぁ~まぁ~いいですよそんな・・・いいな筑波の道明寺さん!」

Happiness

OH Yeah!

潤君はが売れに売れちゃってって言っていました。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-10-05 02:47:06
6年前。。。嵐の名前は知っていても、まだ、メンバーの顔が、皆同じに見えていた頃です(>_<)
それが、再放送の花男を見た途端、突如として判別出来るようになったのが不思議です。
夏休みに再放送見て、10月には、FCに入ってました。
どんだけ魅力的だったか・・・
でも、潤君だけだったら、きっと入って無かったと思います。『嵐』だから!FCに入ったんですよね~
名古屋ドームコン、嫁いだ娘も一緒に参戦する事になりましたっ!
嵐のメンバーになる前から、二宮君ファンだった娘。
一緒に行くのが楽しみです。
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-10-05 10:09:02
お早う(^_^)/

“松本潤”は金田一、ごくせん、喜美はペットで四っていましたが・・・
誰がどんなドラマに・・・は知りませんで・・・
しかも嵐のなんて買った事も無く・・・その頃はもう好きな人が沢山いて・・・

今絞られてるわ~~
返信する