★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤の、冬が来た。

2011-11-03 13:51:10 | 松潤/雑誌・CM 他

ポットパイの、冬が来た。

トマトクリームポットパイ
チキンクリームポットパイ

トマト好きな私は、絶対トマトクリームポットパイです

さっそく「笑っていいとも」で、30秒のCMが流れました。

黒い背景の中、雪の結晶が舞い落ち、黒い衣装の潤君の顔と手が幻想的です。


「あなたを温めるのは・・・」

勿論、松本潤君です

HPのスプーンを持って微笑んでいる写真・・・
あまりにもステキ過ぎて、下がった熱が又上がって来そう

今迄のCMより、シャープになった潤君の大人っぽい魅力的なポットパイの
CMでした



ちょっと最近、連夜遊び過ぎで疲れが出てしまいました。
でもお鍋で元気回復

熱が39℃を超えても食欲があって、クリビツです。
お鍋は最高ポットパイも最高



KFCポットパイ



from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (RANちゃん)
2011-11-03 14:33:40
君松さん、熱があるんですか??
大丈夫ですか??

今日は子供達に ゲームで占領されてCM確認できてません
早く見たい
私はチキン派です。明日買ってこようっと

沢山食べて元気になって下さいね
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-11-03 14:36:30
君松さん、お疲れですね 舞台も近いので、早く体力回復して下さい 今朝、モーニングバードでGETしましたよ サイトで待ち受けもGETできますね
返信する
お大事に (きこ)
2011-11-03 14:38:23
こんにちは~
君松さん
お熱大丈夫ですか?もうすぐ潤くんに新宿新次に会えるんですよ~お大事に食欲があるのは何よりですホットパイで温まって更に元気になて下さいね私もトマト好きで赤をメール食べてます

ホットパイのだろうCMもそうですが、チョコといい、終わっちゃったけどホットペーパービューティーどれも潤くん美しすぎますね~
ホットペーパービューティーの続編をやって欲しいです
返信する
濃厚トマトで(^-^)v (うらら~うらら!!)
2011-11-03 15:02:00
こんにちは♪UP ありがとうございます。

君松さん、熱が39度超えって!
大丈夫ですか~!!
そんな事をさらっと言ってしまう君松さんに
くりびつです(◎-◎;)

でも食欲があるみたいでホッ。

私もトマト大好きなので、トマト派です(^.^)

黒の服がまたお似合いでお洒落でしたね♪
絶対暖まりますよ~♪
最後のsogoodの囁きにもやられました(//∇//)

去年も一昨年も結局1回しか食べられなかったので、絶対今年は沢山食べるぞ~。


新次に会う日までに、お体しっかり休めてくださいね。



ポットパイもお鍋も…栄養満点なもの沢山食べて、撃退して下さいね(^-^)v

返信する
チキン!?トマト!? (まみみ)
2011-11-03 16:35:30
君松さん、お体気をつけて下さいね

ホットパイの冬、
KFC潤くんの季節がやってきましたね

しかし、今年は、私の住む関西は連日の夏日
明日は27度のようで…秋は何処へ~~~

KFC…家から少し離れたところにあるので、週末食べに行こうかな~ 息子はチキンと言うので私はトマトにしよう
って、息子は本当に食べるのか


あっ忘れてました(笑)
CM、見ました見ました

去年とは、また違って… カッコイイ
大人なホットパイでしたね
マタマタ惚れ惚れです
返信する
大丈夫ですか? (ケココ)
2011-11-03 16:42:24
君松さん、皆さんこんにちは

熱有るんですか?早く元気にならないと!舞台すぐですよ


ホットパイのCM見ました。カッコいいし素敵です〓私はクリーム好きだけど、トマトも食べてみようかな?

VSも楽しみで~す潤君見て潤いますね〓

auの総合パンフレット、今のCMの皮じゃん姿で、カッコいいです表紙と一枚めくった所だけしか、のって無いけど!私はこの潤君好きなので、満足です(*^^*)。
返信する
ポットパイ (ちか潤です)
2011-11-03 16:43:58
君松さん潤友のみなさんこんにちわ君松さん熱あるなかブログUPありがとうございます。体調の方は大丈夫です 食べ物が食べれるなら大丈夫かな 潤君の舞台に向けてポットパイ〓食べて元気になって下さいね早速、ポットパイ両方買いました〓CMは朝にタイマー押してきたので帰って早速観ます。君松さんお大事に
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-11-03 16:45:50
お熱が39度やっぱり潤くんパワーはすごいですね。
でも、お大事にしてくださいね。
ホットパイCM見てきました。
私はよくばりなので両方食べたいです(笑)
君松さん無理なさらないでくださいね。
新次レポ楽しみに待っています
返信する
お大事に (チャーミン)
2011-11-03 18:15:36
君松さん。

39度の熱 身体がふわふわして辛いですね。
でも、食欲があるとの事、ちょっと安心しました。
沢山食べて、寝て、汗だして、元気になって、新次潤君に会いに行ってくださいね。

お大事になさってください。

返信する
Unknown (yuuko)
2011-11-03 18:20:45
このCMやられます。

くらくらきちゃいます。

あ~ 潤君 美しすぎる^^
返信する