★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

再び見られるか!?地を這う松潤の“we are”

2011-11-03 15:23:21 | ★松本潤★

日曜日の『Mラバ』ですが、
「Monster」「Love Rainbow」と言ったら・・・

「迷宮ラブソング」より、申しわけないけど「Monster」で松本潤君が
地を這う“we are”が見られるかもしれないと言う、期待でいっぱいです。

『Mラバ』 でこの久々の「Monster」をテレビで歌ってくれるなら、大野君のドラマ主題歌にして、
もはや、潤君が主役のようにさえ感じてしまうような、地を這うあの野獣のような潤君の姿が

また、再び、見られるのかと思うと楽しみでなりませんでも狭いスタジオでもやってくれればいいけど・・
カワイイ振付の「Love Rainbow」も楽しみですね



『Mステ』地を這う松潤の“we are” 2010/5/28

ベストアーティスト2010・・・痺れる★Monster★ 



from : kimi






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-03 16:55:25
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

君松さん熱が有ったんですね?
食欲が有って良かったです

お出かけが続いてたので心配してました

油断はしないで下さいね
3日後ですから

そう言いながら、私もHP、行きました

君松さんと同じく、今週の頭に、39度迄上がったので

疲れですね、私も
舞台近くじゃなくて、ホッとしてます

「Mラバ」は普通に見れますので、超超楽しみです
「we are」観れますね

「HEY!HEY!HEY!」こちらは13日です
「VS」も今日は有りません、5日です

ポットパイは、帰ってゆっくり見ますね、これも楽しみです、って今日、主人家に居るんだ

寝た後だ~ぁ

無理しないで下さいね
UPありがとうございました


返信する
monster (ちか潤です)
2011-11-03 17:02:38
君松さん今晩潤友のみなさん今晩君松さん熱があるなかUPありがとうございます みゆラバ楽しみです。〓私も潤君の床にてをついて踊る所好きです私はその前の手を前にして〓みたいその回転する所も好きです。ごめんなさい。〓伝わりにくくてラブレインボーの指揮者の所もテンションがあがりますmonsterとloveレインボーもライブDVDしまくりです 今日はVS嵐です。かっちょくて可愛い潤君観ます。明日から舞台荒れ狂う新宿新次ですね 埼玉公演千秋楽まで潤君突っ走れ〓
返信する
“we are” (チャーミン)
2011-11-03 17:35:34
こんばんは。

君松さん、潤友の皆さん、
今日は寒いですが、体調は大丈夫ですか?

ホットパイを食べて、体力温存して
潤クンゴトに邁進致しましょう


“we are”
見たいですね
より一層 カッコイイ潤クンに ポッ

ただ~毎回心配してたのが、床に手をつくので、床に落ちている細かな物で
怪我しなかと、ハラハラして見てました。

「Love Rainbow」も、楽しみ
歌ってほしいな

もう~何曲でも歌ってほしいな

返信する
Music lover~♪♪♪ (mako)
2011-11-03 18:49:47
今晩は

君松さん、お疲れが出たんですね(-.-;)
お熱は、今は下がられたんでしょうか?
潤君の舞台迄、後3日ですから、絶対に無理はなさらないで下さいね~p(´⌒`q)
Mラバ、Monster&Love Rainbowを歌って踊ってくれるのですか?

それなら、凄~く(@_@)ウレシイ

来週は、歌番組が目白押しだし(^w^)

君松さん、お鍋・ポットパイ・潤君(ハイ!!コレが一番効きます)で温まって、早く元気になって下さいm(_ _)m
返信する
こんばんは (西の果て)
2011-11-03 20:35:21
君松さん、潤友のみなさん今晩は!


Mラバ情報UP、ありがとうございます。


君松さんお熱下がりましたか?


みなさんがおっしゃるとーり、舞台が控えてるので、無理なさらぬよーに


久しぶりのwe areとても楽しみ
ホットパイの待ち受け、携帯あけるたび、潤君のUP、めちゃドキドキ
ホットパイは、食いしんぼーなので、一人で二種類食べちゃいます
返信する
歌番組関連 (チャーミン)
2011-11-03 21:40:57
こんばんは。

君松さん、熱、少しは下がっているといいのですが。
無理なさらないでくださいね。


歌番組関連~再放送です。

ザ少年倶楽部セレクション-プレミアム- 歌の大リクエストスペシャル

NHK総合
2011年11月10日(木)
午前2:01~午前2:51(50分)

過去5年間で放送されたプレミアムショーの中から視聴者からの声に応えておくる「歌の大リクエストスペシャル」
番組に届いたリクエストから特に多かったものを中心に、各グループの代表曲から、番組ならではのセッション・レアな名曲まで、たっぷりとお届けする保存版。だそうです。
返信する
Love Rainbow♪ (りみ)
2011-11-04 01:01:25
君松さん!
お体大丈夫ですか!?

本当に本当に無理なさらず・・・に
元気な姿で新次に会ってきてください
ね~

Love Rainbow大好きです
潤君の可愛い指揮している姿が
見れるのかな?
すごい楽しみです

ちなみにお店に流している
ミュージック
一年以上Love Rainbowです(笑)
バイトの子達
呆れ顔でいつまでかけるのですか~?
と言ってきます

CDが擦り切れるまで流します

Music lover早く見たいですね
返信する