★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

油断!

2008-12-23 23:52:42 | たわごと

   <スポンジではなくカステラです。>

昨日はカステラの様なスポンジでしたが・・・
これが今晩の私の晩ご飯でした・・・

朝休日出勤の息子のお弁当を作りにキッチンへ行き
のコードに足を引っかけてぶっ倒れたのです
マンガやコントの様に前にバタンと・・・

それだけならいいのですが、私の場合床に倒れる前に
ガスストーブに下唇と顎の中間が激突したんです!全体重が
ガスストーブにぶつかって私の下の歯6本は1cm程
奥に大移動した様な感じでものすご~く痛かったんです(T_T)

出血もしましたが・・・歯がじんじんして泣きましたね
ちょっとでも歯にあたると飛び上がるほど痛くって・・・
夜まで殆どだけで生きていましたよ・・・

カステラやプリンを買ってきてもらって小さく切って
お茶なんかで流し込んで・・・クリスマスイブだって言うのに・・・
冷やさないと・・・下唇と顎の間を冷やすのは皆さん!
冷えピタがぴったりですよ・・・


明日だけど・・・何食べましょうか

あ~~下唇がいかりや長介さんの様に腫れて前に
突き出してます~
マスクしていきましょう

歌えるのかな~

「ひゃくね~んさ~きも~」・・・よし

悪い事何にもしてないのに・・・

 (;一_一)ノ サンタサン・・・

            




最新の画像もっと見る