★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『GQ』 のオールバック松潤!

2008-12-24 18:11:15 | 松潤/雑誌・CM 他


   <お茶の水順天堂病院のツリー>

                    
        Merry X’mas・・・相葉ちゃん26歳おめでとう
                    

【GQ】

表紙は3人。北野武、松本潤、ナベアツ・・・
2つに折られた表紙のもう半分にはNIGO、朝原、村上

写真は合成でしょうが潤君をど真ん中にして大正解でしょう
オールバックの松潤はとっても素敵です
WS等では、とかく入籍したNIGOさんばかりがクローズアップ
されがちでしたが・・・今日「GQ」を見て・・・あまりのカッコ良さに
のけ反りました

ぴったり100ページの全身の写真!潤君らしいな~
6人中2人をあまり知らないで…と言うか全く知らなくて
すみません <(_ _)>

そして4ページに及ぶ写真とインタビュー


「妖艶、と言うフレーズが良く似合う25歳だ。
カメラの前に立った瞬間、向い合って話していた気さくな青年の
表情は消える・・・・・・・・
・・・・・・・・謙虚で気取りがなく けれど語るべき自分の
言葉は持っている・・・・・・・・・・・」

いい事言うな~この人 (*≧▽≦)ノ
大人な潤君満載でした


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

嵐の大きめの写真とピアスとをクリスマス貰いました
Eっちゃんありがとう。家族からは・・・・勿論

何もありません (;一_一)


            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントもらえたの~!? (ポリンチョ★)
2008-12-24 23:40:04
いいなぁ~。家族からはもらえなくても(笑)
友達とかからもらうって嬉しいよね☆

私はまだ誰からも、もらってない。。。(ー皿ー)

「GQ」って雑誌、まだ見てないよォ~。
本屋さんで立ち読みする機会が少なくて・・・
旦那が本屋なのにね(笑)

今度、チェックしないと!!

相葉ちゃん、26歳。
そう・・・もうすぐ私も28歳(涙)
誕生日近いんです。実は・・・

君松さんへ・・・プレゼントの変わりに☆
  心から~♪Merry X'mas♪~

返信する
メリクリ★★ (さくら)
2008-12-25 00:04:23
こんあいば♪
っていうか、大丈夫???心配です。。(T∇T)
GQは素晴らしかったようで。。私はまだ見ていませんが。。(;´▽`A``素晴らしさが伝わってきましたよ★★
プレゼントも沢山!!優しいお友達をお持ちですねぇええ♪♪
クリスマスツリーを最後に飾ったのはいつだったろうか。。( ̄Д ̄;;
今日はイブだったけども、私には関係ないのでいつもどおりに帰りの駅で待ってたら。。おっちゃんが、明らかにクリスマスケーキが入っているであろう箱を持って、私の横に座っていました。。何か、いいなぁ♪♪と思いました★★
しかし、同時に、これでいいのか自分???と、考え込んでしまう自分もいました。。(;´▽`A``
何はともあれ、あいばーすでぃ♪♪
めりーくりすます、でございます(o゜-゜o)ノ
返信する
メリークリスマス★ (君松)
2008-12-25 01:27:45
ポリンチョ★さんへ

メリークリスマス
今日は忙しかったでしょう!
「GQ」の松もっちゃんはリーゼントっすよ~!
うちの息子も「マツジュンこの髪型が一番似合ってるね。」と言うので「何でも似合うのよ。」と言ってやりましたよ!そうです。
中居君の様に坊主だってきっと似合うはずです
。見たくはないですが・・・
ぜひ見て見て見て下さいな


メリークリスマス 
返信する
めりくり☆ (君松)
2008-12-25 01:49:17
さくらさんこんあいバースデイ・・・
うまい事言いますね!
今日駅まで歩いたんですが・・・左足の付け根がすっごく痛かったんですよ~なんでだろう?
顎と歯も腫れていて昨日よりは少しいいんですが庄やの海鮮ランチの生野菜サラダとおしんこうはあげました。そして私の回りには卵豆腐が集まりましたよ
歌も軽めのものならOKでしたが気張って歌う演歌はあごに響いて参りました。
そんな時相葉ちゃんの「涙の流れ星」はあごに優しいメロデイーで歌わせて頂きましたありがとう相葉ちゃん。おめでとう相葉ちゃん・・・
さくらさん今日貰ったポスター5人ともいい顔してます・・・ハンサムです・・・

メリークリスマスプレゼント
返信する