★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-06-10 23:39:22 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

6月10日(木)

【VS嵐】

今日の嵐チームはグリーンが入った衣装でしたね。
帽子はあまり好きではないんですが・・・今日は良いです
エキストラさんは細く見えたとおっしゃっていましたが・・・
ガッチリしてきたようにも見えます。

ちょっと長めのTシャツでしたね・・・半袖の方が動き易いのに・・・

≪大奥チーム&山崎邦正≫

浅野ゆう子さんは“僕妹”で頼の母親役で、櫻井君のドラマ
“クイズショウ”ではゲスト出演していたので嵐とは顔なじみですね。
以外に面白かったです。大奥チームの浅野さんの天然ボケが
とても暖かな人柄を感じさせ、嵐にもツッコんで貰って嬉しかったです。

<ピンボールランナー>

大奥チーム「微妙な所は4と5の間とか言う言い方をしようと・・」
櫻井「4と5の間!僭越ながら多分4.5の方が言いやすいかな・・」
大奥チーム「なるほど・・・」

浅野「ちょっと待って下さい!そうすると3と4の間は3.4になるんですか?」

嵐「3.5です!」
皆にツッコれていました浅野さん!笑いましたね
そして潤君、相葉君、にの君のメリーゴーランドの様な指令の新システムも
おかしかったです。しかもランナーの邦正さんがピンクボールが来た時は

山崎「ピン2とかピン3とか・・・ ピン9やったらピンクって言ってくれたら・・・」
にはさすがお笑い芸人、うまい!と思いました
先週と違ってリードでした!

<ジャングルビンゴ> 

 大奥チームは6分を軽く超えて嵐も気が楽だったでしょう
相葉君を除いて全員で1つづつ開けました
いつみてもハイハイがカワイイ 潤君1抜けカッコイイ
ここでも大きくリード!

<フォーリングパイプ>

★櫻井×浅野

櫻井君Wキャッチで80P!翔ちゃんカッコイイ!
ここでもリードです!

<ジャイアントクラッシュ>


嵐クラッシュ!残念でした・・・

<ローリングコインタワー>

超白熱の8周目で浅野さんが倒しました。
浅野さんは応援してたけど潤君の前で崩れて良かったわぁ~

WINNER:嵐

来週のゲストに「花男F」の北大路欣也さんが出演しますね。
凄いハッスル(←言わない・・)していました。楽しそうで良かった
潤君のアニマル柄のベストがカッコ良かったです


【ひみつの嵐ちゃん】

この潤君の写真・・・『夏虹』で使われている写真ですね
や新聞はフジのドラマだけどTBSの写真を使ってるんだ・・・みたいな。

潤君の迷彩のストールがキレイな顔にとっても似合っています
ゲストの女性の隣に必ずいますよね・・・今日も笑顔にクラクラでした。

≪VIP ROOM≫

<仲 里依紗>

この人見たことあります。ゼブラクイーンですよ!
“Mステ”でゼブラーマンの主題歌を物凄い面積の狭い衣装で歌っていました。
とてもセクシーダイナマイトボディーでしたが・・・
こんなおっとりした女の子とは思いませんでした。メイクとかで人格を
変えるんでしょうね。にの君にクリソツでしたね
ドハデファッションショーの潤君は・・・着こなしていましたゼンゼンオカシクナイ?・・・

≪ダウトアクション≫

櫻井君と竜ちゃんの凄かったですね。
潤君じゃなくて良かったわぁ~

来週の予告見ました

松本「君をさらいに来たよ  」

松本王子・・・やっぱり日本一、世界一
来週はバクバクですね

ーーーーーーーーーーーー

6/9 閲覧の多かった記事

2010/1/2『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』…嵐の常識は?


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏虹! (りかこ)
2010-06-11 11:16:01
昨日のVSの収録も、1ヶ月以上前のものと思われます!今の潤くんに会いたいですね~!
君松さん!今サイトでキャスト見てきたんですけど、私知らない方のほうが多いんですよ
ぜひ、君松講座お願いします

明日は素敵な執事さん
返信する
Unknown (kana)
2010-06-11 11:41:18
こんにちは。
夏虹のキャストが決定してますね。
返信する
僕妹でお母さん (もも)
2010-06-11 13:06:43
浅野さん、ボケ倒してましたね同じところで、突っ込んでましたよ~
浅野さん、僕妹でお母さん役でしたね。今の今まで気がつきませんでした(気づくの遅っ)
昨日は ずん様がローリングコインタワーだったので、ドキドキしましたが、保守的でホッとしました。

竜ちゃんに奪われなくて、ホント良かった~
‘夏虹’キャスト発表になったんですね~
沢村一樹さんがお父さんかと思ってビックリしましたけど、お兄さんで納得…沢村さんもWiiで簡単に作れそうかな?

青いはどこに旅立ってしまったんでしょうか?早く帰ってこ~い

追伸
君松さんのみちくさ=ものぐさに感動しましたずん様が経歴詐称に感動したように…
返信する
こんにちは♪ (りかこさんへ《君松》)
2010-06-11 14:37:14
私も知らない若手ばかりでちょっとがっかりしましたが
「スマイル」の時もそうでした。何故でしょうか?
「バンビ~ノ!」のように知らない人がいないという・・・
あれが本当の豪華キャスト!
早く大雅君に会いたいです
返信する
ありがとう♪ (kanaさん、りかこさんへ)
2010-06-11 14:45:38
お知らせありがとうございました。
何度もチェックしているのに・・・
早かったですね2人の情報!!

ちょっとイメージと違っていました。
でも大雅君は大雅君

これからもよろしくお願いします
返信する
こんにちは♪ (ももさんへ《君松》)
2010-06-11 14:57:36
浅野さんは可愛かったですね。
3.4にはずっこけてしまいました。面白い人なんですねぇ~。
嵐の誰が好きなんでしょうか?女性ゲストには聞いて欲しいです。
まぁ~潤君が好きでも絶対本音は言わないでしょうけど皆さん・・・

いよいよ発表ですね。
全く若手は知りません。

封筒そろそろ届くでしょうけど・・・
落ち着きませんね・・・半ば位までには届くでしょうけど・

に問い合わせてみるのも良いかもしれないです。
同じ地区で配達があれば不自然ですし





返信する
はじめまして (ひろひろ)
2010-06-11 15:48:33
何回も見せていただいてますが初めて投稿します。まだファンになって浅いので君松さんのブログでいろんなことを知ってもっと早くに潤くんに会いたかったなと思っています翔担の高校生の娘がいます。昨日の嵐ちゃんですがまさか本当にキスするとは、、翔担は予告の時からいやがっていてTBSに抗議したかったみたいです。だってもし潤くんだったら絶対いやですもん。君松さんなら抗議しましたか?初めてでこんなコメントですみません
返信する
はじめまして♪ (ひろひろさんへ《君松》)
2010-06-11 18:03:32


こんにちは
あれはやり過ぎですね!きっと抗議が殺到したでしょう。
おそらく軽はずみなは衛生上も問題ですし・・・
インフルエンザの潜伏期間もあるし・・・
もう絶対ドラマ以外でのおふざけなんて止めて欲しいです{/

もうしないでしょ

ひろひろさんコメントしてくれてありがとうございました。
嬉しかったです


返信する