★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』・・・珍味!

2009-07-21 11:11:33 | 嵐の宿題くん

《7月20日(月)》

≪ゲスト:ロバート≫

馬場さんがリーダーだったとは以外でしたが、髪の色も緑色の
イメージが強いです。秋山さんは熟女好きと言っていたのに
奥さんになられた方は意外に若い方でしたね・・・

リーダーに
は、1番負担がかかってない馬場さんが
やる事になったそうで
小倉「嵐のリーダーだって似たようなもんじゃん。」
櫻井「確かに・・・」は笑ってしまいました。

それにしても1度別の番組で戻ったかに見えた大野君の
肌の色も又元に戻ってしまいましたね・・・
・・・ってどっちが元なのか
収録の関係で白くなったり黒くなったり・・・
昨日は一段と“真っ黒”でした

松本「また釣り行ったの?」って言われて・・・
そして・・・
お互いのリーダー自慢に花を咲かせていると・・・
潤君が・・・
「クシュ クシュン!」
始めて見ましたよ 潤君の
クシャミ
なんて上品でカワイイんでしょう

でもきっと潤担の方は思ったでしょうね・・・
原因はアレだって・・・絶対
アレに違いないって

珍味・・・クジラのお○ン○ン「たけり」
ここでも“J”はやってくれます。・・・(朝からいいのかな~?

あのクジラのおチ○チ○(あっ○の場所が・・・)のはく製には
ビックリしましたね。人間と比べるからビックリしますけど・・・
クジラの世界では並なんではないでしょうか

潤君はクジラの“たけり”を指して
「何コイツ!超デカイじゃん!」って言ってましたよね
又相葉ちゃんは
「どっちがどっちなの?」って・・・もう笑ちゃいましたよ
いや~もうこのシーンは可笑しくて可笑しくて・・・

秋山さんの「“チン味”ですねぇ。」・・・うまいさすが・・

にの君が「それじゃぁ、嵐のお○ンチン・・・」って相葉ちゃんに
ふったら元気よく「ハイ!」って相葉ちゃんは素直でカワイイです。
そして潤君が誰もが触れなかったその事に堂々と触れて

松本「何か 臭っせぇ コレ(笑)」

誰もが思っていても口に出して言わなかった事を
思いっきりおっしゃってましたね・・・男らしい・・・みたいな。
言った後の笑い方が超カワイイのなんのって・・・

でも今回は潤君あまり試食しなかったですね・・・全くしてない

ロバートの秋山さんの特技「無になる!」
なった瞬間を自ら押すと言う・・・無なんでしょうか?
むしろ秋山さんより大野君の方が、邪念が抜け
て無になった感じはしました。
「戻って来~い!」って言われてましたが・・・

もう1つの“ことわざっぽく言う”は嵐の皆さんも大ウケでしたね。

“とうたくにして そうとうに


とけすものは と こうざつによす”

全く意味がなくて単に“”を付けるとそれらしくなるみたいな。
相葉君作

に みられたきょうの さいだんにさす”

大絶賛でしたよね

山本さんの特技?“オカリナ”・・・60秒ありましたよ
潤君がソファーに寝っ転がってお腹を抱えて笑っていましたね

最後にオカリナとのコラボで秋山さんが一句!

“ときしん にして めんぱつにぱう”・・・嵐大爆笑

あの山本さんと松潤のボクシング対決は本当は嵐みんなと
対戦するはずだったそうで・・・みんなグローブ付けていましたが・・・
結局潤君のパンチが、いとも簡単にヒットしてしまった為
潤君だけになってしまったんですね・・・
オカリナでとりすぎですよ~

最後の潤君の「クリーンヒット」見ました
山本さんの動きをじっと見てスキをみて右のカッコイイ
ボクサーの役来ないでしょうか

そんな山本さんでしたがシャドウボクシングはカッコ良く
決めていたのに潤君が

「これであの雰囲気ことわざ言ってもらってもいいですか?」

潤君も相当気にいっていた様ですね
カッコ良くシャドウをしている山本さんの後ろで秋山さんが大声で・・

“とうかいにんするものは をもちて 
そをせす!

なんかどこかの偉い方の有難い言葉に聞こえてしまうのが
不思議でした・・・


 
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題くん見ましたあ (櫻宮ありちゃ)
2009-07-21 11:52:06
はじめまして
私も嵐愛してます

昨日もおもしろかったですね!!
お腹を抱えて笑ってる潤君
まじかわゆかった・・・

良かったらお話しましょう
返信する
Unknown (まゆこ)
2009-07-21 15:42:32
こんにちは。
昨日の宿題くんはシュールでしたね(笑)

前回の宿題くんでも思ったのですが、ビトくんが抜けて少しづつ俺様というか、道明寺ぷりが復活しつつあるなぁ~と感じでいるのは私だけですかね?!

私的には、潤くんの優しさや繊細さ、そして気遣いの出来るいい男とわかった上で、あの俺様ぶりが好きなんですよね。
まぁ、どういう潤くんでも結局は大好きなんですが(笑)

昨日は、ニノくん担の友達に頼まれてグローブ座にパンフレットを買いに行ってきました。
入口にどーんと大きな看板がありました。
ニノくんが無事に舞台を終えられるように祈るとともに、
潤くんにも久しぶりに舞台をしてほしいなぁ~と願っています。
返信する
初めまして☆ (君松)
2009-07-21 20:18:10


櫻宮ありちゃさんへ

いらっしゃいませ~(^_^)/
女子高校生さんですか
もう夏休みですね!いいですね

翔君とにの君担ですか?
私も2人共大好きです!
嵐は全員大好きなので遠慮なく話して下さいね!

昨日はホントに面白かったですね!



返信する
こんばんわ (natu)
2009-07-21 20:22:13
君松さん、早速お邪魔してます。ラジオは、これまでお天気に恵まれてますそれだけでも感謝かな笑。にの相も同じく外で。お天気悪は中止です、うちは都会だと思うんですけど笑

宿題は次の日の朝観ます、パートが終わるまで待てないんですよ笑、
やっぱり女性ゲストの時とは違いますね~
大野さんがやたらとウケテたのが印象的笑。
「また釣りに行ったの?」潤君に怒られたぁ~ん?呆れちゃった笑。
潤君のくしゃみ。誰も何も言わずスルゥ~オンエアされなかっただけ?原因のアレ?アレ~??もしかして、「落ちた」こと?違うかな~
鯨の,,,は朝から誰かは言うだろうと思ってたこと。潤君言っちゃった笑。
ボクサー役?いいですね~。でも減量は可哀想かな
私、宿題の潤君に逢いたくてFCに入りました。(きっかけは他にもありますけど)でも噂を聞き、愕然!制限があるならあるで、公表して欲しいな。期待が大きいので落選はですそんな思いをしながら歳をとっていくんでしょうね~笑

私も娘がいたら~って思いますよ。実際願いましたけど、授かりませんでした笑。今、チビちゃんがいたら、嵐を応援するほどにはなれなかったでしょう~。小さい子がいてファンの人のパワーはすごいな~と思います

ひみつナビ。潤君の場面、連続流れるのかな?
前回のまじめなコメントはおもしろかった笑。
いつも体当たりの嵐くん達には大
次のウエイター。水かけられる?違うといいな又心配で~す。ではでは
返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-07-21 20:37:52
今晩は まゆこさん

潤君の俺様復活は嬉しい限りです!
まゆこさんの言う通り優しさや繊細さ等が
あっての・・・ですもんね!
ちゃんと備わっていてあのデカイ態度は最高です!
知らない人が見たら・・・何あの態度って思うかも\(~_~;)

でも潤君が気を許せる場所は宿題くんなんでしょうね!

まゆこさんは嵐友がいていいですよ!にの君もカワイイですよね!
パンフレットだけでも貴重ですからね!
出来れば潤君の過去の舞台のパンフレットだけでも・・・
と思い以前オークションとか見ましたが1万円以上になっていて
それでも結局品切れで・・・(T_T)

今度の潤君の舞台はいつなんでしょうか?
舞台が見れたら天国ですよね・・・
コンサートとは違って目の前にずっといて・・泣きっぱなしになるかも・・・

本当に次のアクションがとっても楽しみです
返信する
natuさんへ★ (君松)
2009-07-21 21:14:07
今晩は

natuさんはにの君や相葉ちゃんのラジオも聞いているんですね
スゴイです!私はたま~に相葉ちゃんは聞いたり・・・にの君はまだ聞いた事無いんです・・・
聴きましょう私も
お仕事をしているnatuさんが聞いているのに・・・
プーな私が聞いていないなんて・・・
電波入るのに・・・

潤君のくしゃみ・・・その通り!!
まさしくアレ!ひみつのアレ!!ですよ(~_~;)
ボクサー役はやっぱり体重が落ちますね・・・45kgからじゃ
減らすところがないですよね!もう
そう言えば昨日顔がほっそり見えました・・・


やはり観覧手年齢制限があるでしょうね!中々中年の方は
観覧席にはいませんからね!やはり?
もっと中年のファンも大切にして欲しいですね・・・
自分が買ったり子供のを買ったりお金を出すのは
お母さん世代も多いですから・・・

そうそう来週の宿題くんは沢村一樹さんですから・・・
大人の会話を期待しちゃいます

嵐のファンは子供も多いからムリかな~??
返信する
クシャミ☆気づいた!! (ポリンチョ★)
2009-07-21 23:11:45
ブログ訪問は、ご無沙汰しちゃってスイマセン

ようやく、付き添い疲れが取れてきやした

そうそう 絶対潤担なら気づくポイントだよね(笑)

ほんと一瞬だったけど・・・聞き逃さなかった

潤くんの体重が、45kgなんて驚き

でも・・・うちの旦那も身長は違うけど~
42kgなんで(笑)人事ではない気がする

君松母さんは、ドームの申し込みしたの

オイラは、今回ドームの申し込みを致しました

せっかくファンクラブに入ったんだもん

でも・・・当選するかどうかは~わからん


返信する
ポリンチョ★さんへ (君松)
2009-07-22 00:02:42
久しぶりだね~
遊びにいてくれたの
再入院とか心配な事はあるけれど
ポリちゃんは
元気だし前向きだからつい安心しちゃうけど
本当は凄く落ち込む時もあるんではないのだろうか?
でもこうして気を使ってくれる所がポリちゃんの優しさだよね
あんまり無理しないでね

幼稚園のお祭りは楽しかったでしょうね
夏休みは又疲れちゃうね
でも応援してます

潤君くしゃみ可愛かったね
旦那さん超細くて羨ましい
国立も、ドームも申し込んだよ
国立外れたらそのお金で・・・と思ったのに
ジャニーズ事務所って・・・みたいな。
最初で最後だしね・・・

又ポリちゃんの食べたいな。・・・妄想で(~_~;)


返信する
Unknown (櫻宮ありちゃ)
2009-07-22 13:05:08

そうなんですか
母は30後半ですよ
ちなみに父は40前半

バトンは気にしないでください

翔ちゃんマキシマムですよね\・w・/
あのギャップ
ほんとやばいです
最近いろいろ頑張ってるんですよ★
若干しんどいですけど笑
翔ちゃんとか嵐のみんなが
頑張ってるのみたら
自然とやる気が

夏休みは勉強バイト勉強バイト
なんですよー
仕方ないんですけどね笑

私もまた来ます""
返信する
櫻宮ありちゃさんへ (君松)
2009-07-22 16:18:57
こんにちは

お母さん若いですね
一緒に嵐にハマってないんでしょうか?
私も長男が高校生の時は30代後半だったなぁと思い出しました。
その時は息子と喧嘩ばっかりして7歳下の次男に手もかかって
今思えば勿体ない30代でした。
ありちゃさんのお母さんが30代をアラフォーを
楽しんで行けるといいですね。

櫻井君が大好きなありちゃさんだから絶対大丈夫でしょう

タッは危険がいっぱい
気をつけましょう
返信する