★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

テレビ雑誌&嵐・二宮和也「グータンヌーボ」

2009-03-19 13:13:26 |  スマイル&夏虹

『骨太で重厚なヒューマンラブストーリー』
嵐・松本潤主演「スマイル」迄あと≪29日≫!!

すぐそこのコンビニへ行って来ました
Mさんから教えて貰ったを見に・・いや買いに・・
まだあるだろうと・・甘かった
TVガイド1冊しかありませんでしたしかも
若いママさんがジ~ッと見ています。隣の
ジョンは何冊かあります。
「スマイル」の3人がレモンを持って
笑顔の表紙です。こっちにして!!
ヤッター!(・・マンまだ見ていません)と
心で叫びTVガイドを脇に挟んで他の雑誌の
チェックん~~一応初表紙?のジョンも
買いましょう。中井さんとガッキーが
潤君の事いい事言ってくれてるし

他のは今回はパスして・・・
やっぱり気になるガイドを見ました
皆さんは10Pの堂本剛君をご覧に
なったでしょうか吹き出しましたよ

そして12、13Pの潤君は凄いです
このカメラマン上手い
とっても素敵でとってもカワイイ潤君が
いますアップもいいし全身の笑顔の写真も
そして122Pの笑顔で走る潤君がまた
カッコいいのなんのって、ストレートもイイじゃない
又潤くんのドラマに向かう真摯な想いが
胸を打つコメントに感動しました。
Mさん教えてくれてありがとうございました。<(_ _)>
逃すところでした
ーーーーーーーーーー
昨夜「グータンヌーボ」を見ていたら
最後の予告に次回は嵐・二宮和也君が
出演すると言っていましたが・・・
25日はお休みのため4月8日の
スタジオゲストに登場します。
「VS嵐」の番宣でしょうか
楽しそうです♪

グータンヌーボ

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょう!! (みちち)
2009-03-19 15:44:51
みちちです。ガイドよかったでしょう?笑
アップのページを枕元において朝晩ごあいさつ! 家族はドン引きだけど、それでいいのだ!!
久しぶりに満足いく写真が見られて毎日ハッピー!スマイルスマイルなのだ!!
いつも君松さんからたくさん情報貰ってるんで少しは役に立ってうれしいです(スマイル)
返信する
感謝ですよ☆ (君松)
2009-03-19 21:12:28
みちちさんへ

ほんとに良かったです!
もう潤祭りが始まりましたね!
うっかりしていました。
こんな素敵な潤君をもう少しで
見過ごすところでしたよ!
あの分厚い唇、長いまつげ・・
最近又太くなってきた眉・・・
どこをとっても愛おしいです・・
ありがとうございます。
この機会はもう2度とないんですから
週間テレビ誌も毎回チェックしないといけませんでしたね!
6月まで素敵な潤君を沢山集めましょう
それにしても・・・
もう少し露出のあるものも・・・
みたいです・・・

返信する