★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

未練タラタラ・・・( -_-)。。

2009-03-18 12:54:09 |  スマイル&夏虹

ある人は言いました。
「ある意味良かった!主題歌が嵐の曲じゃなくって!
ドラマの内容、松本潤の演技で勝負して欲しいから!」
しかし多くの潤担は・・・

「魔王」truth、大野君センター
「流星の絆」Beautiful days、にの君センター
と来て・・次は潤君・・・次のドラマは潤君
「スマイル」 (  ̄▽ ̄)/キターーーーーー!!
センター潤君の主題歌よ~~!!・・・
と大喜びして期待していませんでしたか・・

センターでカッコ良く主題歌を歌う潤君が・・・
「花男」の<WISH><Love so sweet><One Love>
花男シリーズでは3曲の永遠の『愛』の名曲が
誕生し、「バンビ~ノ!」の<We can make it!>!
あのカッコイイコスチューム
カッコイイ振り付けにしびれました。
WHY何故嵐ではダメなんでしょうか
「ザ・クイズショー」が嵐つぎの主題歌なのでしょうか
決まった事にウダウダ言っても仕方ないけど
きっと何か理由があるのですね・・・

自分のドラマの主題歌をカッコ良く歌う潤君が
とっても見たかったので・・・寂しいな~やっぱり・・
最初で最後の・・・多分 ぼやきです

そうでした 後1週間ですね 
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』
本当に楽しみです
いつかは5大ドームツアーのも海外編の
お願します<(_ _)>あのド派手な5大ドームの
パレードや海外での嵐の雄姿やファンの反応
等とっても見たいです

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (かなみ)
2009-03-18 16:57:22
はじめまして。
きっと潤君ドラマと翔ちゃんドラマの主題歌が、「両A面!」っていうのがダメなんだと思います。
だって、『うたばん』は潤君の曲で落ち着くとして、じゃ~『HEY!HEY!HEY!』は?
『Mステ』は?
これはかなり難しい選択になりゃ~しませんかっつ~話です。
それならここは6年ぶりにの主演を果たす、翔ちゃんに花をもたせようっつ~ことじゃないかと、勝手に思っております。
まあ「Believe」は「ヤッターマン」の主題歌だったから、2作続けて・・・と思われるかも知れませんが、まあ今年は『櫻井翔祭』を予定しておりますので、一つお許しを。
ここまで書きながら、翔ちゃん主演ドラマの主題歌が嵐だって決まったわけじゃないんですが。
それに私、100%潤担なんですが、何か?

私今、気付きました。
歌番組、2回ずつ出ればいいっつ~話ですよね。

長々失礼しました。
返信する
なるほど! (君松)
2009-03-19 01:11:17
かなみさんへ

はじめまして☆
そう言う事情もあるかも知れませんね
どこの曲の主題歌だっていいじゃないかと思いますけどもね

大人の事情が絡まると面倒ですね!
櫻井君の主題歌どうなのか・・・
それもそうですがコーセー、auの
CMソングも化してほしいし・・・
嵐、まだまだ初心者ですので
色々教えて下さいね!
本当に櫻井君の年って感じですね!
ヤッターマンもまだ見てないし・・・
ありがとうございました<(_ _)>


返信する
Unknown (風花火)
2009-03-19 01:55:39
ホントに、どうしてなのぉ~!と思いますが、
決定だしね。。。
一般庶民には分からない、色んな事情があるんでしょうね。
今年の、イチオシは翔ちゃん!の感はありますね~
でも潤君がイチオシの時もあった訳だし、、、、、
潤番待ちですかね~

それより、DVD発売が近づいて来ましたね。
あの時の感動に再び会えるて思うと、もう~~っ、楽しみです!

返信する
国立コン!! (君松)
2009-03-19 20:35:45
風花火さんへ

そうでしょうとも!
実際参加した人にとっては
あの感動を再び・・みたいな・・
行けなかった人にはもうDVDで
コンサーとの雰囲気を味わう事が
出来るんですから一瞬の瞬きもしないで
食い入りますよ!
もう心臓発作起こさないように
心して気を付けて見ないと・・・
あの始まる前の感じがたまんないですよね!!
いつ見ようかな?ノンストップで2時間以上
用事ない時って言ったらやっぱり夜中かな~?本当に死ぬほど楽しみっす!!
(^_^)v
返信する