★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・快挙!!『All the BEST』 2009年度 NO1獲得!!

2009-08-25 08:04:57 | CD・DVD他

【オリコン速報 嵐が快挙達成!!】

シングル売上1位2位を独占中の嵐ですが
嵐の2枚組アルバム『All the BEST』が発売1週目で
75万枚を売り上げ、2位と約5万枚の差を付けて
1位になりました!!

発売1週目の売り上げとしては今年最高記録となりました!!

1位・・・『All the BEST 1999-2009』 (75.3万枚)

2位・・・『SUPERMARKETFANTASY(ミスチル)』
2008年12月発売 (70.8万枚)

もしミリオンを達成すれば、1999年のデビュー以来
シングル、アルバムを通じて初の【ミリオン作品】となります!

この10周年に是非達成して欲しいですね

☟☟☟

oricon・news

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2009-08-25 17:14:46
ほんとスゴイですよね~!!!
1週間で75万枚て!!
ミリオンの大台、ぜひ越えてほしいですね♪
本当にいい曲ばかりなので多くの人に聞いてほしいですねVv
返信する
なこちゃんへ (君松)
2009-08-25 23:40:48
こんばんは

ミリオンになったら本当に嬉しいですね!
今迄なかったのが不思議な位ですよね!
10周年の節目なので景気づけにパ~ッと!!
名曲ばかりで覚えやすく元気が出る嵐の歌を多くの人が
もっともっと聴いてくれたら良いですね!
こんなに頑張っている嵐何だから・・・きっと大丈夫!!
返信する
ミリオン (じゃすてい)
2009-09-01 22:50:26
お久しぶりです ごくせんの時初めて お邪魔させて頂いた者です。それからは日々楽しみに拝見させて頂いてます。
二十歳の時にジョンレノンが亡くなった年齢の私ですが。松潤に出会うまでは、ジャニーズに興味なく 学校が原宿にあったので 郷ひろみなど出会う機会があっても全く興味なく ビートルズとホークソングのレコードしか購入したことのない 私が初めて買ったCDが嵐5*10アルバムでした。こんな私でも購入したのだから きっと ミリオン行くだろうな と陰ながら応援してましたが、今日100超えたとの事、 本当に うれしく思います。これからも仲の良い5人組で成長し続けて行ってほしいです。 話は変わりますが、毎日お弁当ご苦労様です。
では 残暑厳しいですが、お体にお気をつけて下さい。

返信する
じゃすていさんへ (君松)
2009-09-02 00:08:46
お久しぶりですね
「ごくせん」1シリーズが好きとおっしゃっていたじゃすていさんですね!

早いものでもう2ヶ月くらいになりますね!!

そうなんですか?あと1万ちょっとでしたから今日明日とは思っていたんですが・・・

明日のWSはチェックですね!お知らせいただきありがとうございました<(_ _)>

「All the BEST 5×10」買ったんですね
イイですよね!いい曲ばかりですよね?
そうですか・・・このベストがあればバッチリですよ!
始めて買う嵐のがこのベストだなんてラッキーです。
1から買いそろえなくて済みますね!!取り敢えず・・・

コレからもっともっとハマって行くと思いますよ・・・

一緒に嵐を応援していきましょう。
そして優しいお言葉ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね。お待ちしております
返信する
はじめまして! (あぃ)
2009-11-11 19:58:10
こんばんゎ。
はじめまして!
勝手にコメントさせてもらってます!

嵐ホントにすごいですよねえ←・
このまま、次のシングルなども、1位をとってもらいたいものです。
まあ、嵐なら☆!
って期待しちゃってます///

それでゎ。。。
失礼しました!

これからも、嵐を応援しましょう!!

返信する
あぃさんへ (君松)
2009-11-11 20:38:37


あぃさん、初めまして
本当にその通りですね!
これからも嵐が歌にお芝居に、バラエティーにおおいに活躍して
国民的アイドルとして愛されるようになるといいですね。応援していきましょう!

返信する