★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

東京ディズニーシー『嵐・プレミアムナイト』の真実!!

2009-08-31 01:13:59 | たわごと

嵐の10周年のイベントに参加出来る残されたものはドームと
東京ディズニーシー『嵐・プレミアムナイト』です!
ドームはもうすぐ結果が分かるのですから、もしだめだったら
後はこの“大平洋のメダカ”の様な、ハウス食品にかける訳です。

でも、もしこれもダメなら・・・そうです残すは・・・
ここ3日間でどんだけ聞いたでしょう・・・いえどんだけ見た事でしょう・・・

嵐ファンになってから知った不思議な言葉・・・

『音漏れ』・・・

この『音漏れ』に期待するファンの数が今回ハンパじゃなかったと
ブログのお友達も言っていましたし、グッズだけを買いに行った
知り合いもビックリしたと言っていました。

ディズニーシーには行った事がないですが・・・近くなのに?
行ってもランド・・・しかもむか~し昔です。2人息子でしたからね・・
櫻井君じゃないけど行くタイプの家族と行かないタイプの家族があって
(バク転をしないタイプのジャニーズの櫻井君みたいな・・)
我が家は行かないタイプですね、2人合わせても数回でした。

ディズニーシーにはお金を払ってでも行って・・・
『音漏れ』とか『画像漏れ』?みたいな・・・甘かったですね・・・

念の為サイトで確認してみたら・・・

「嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント当日は、
一般営業は18:30で終了になり、19:30にご当選者様
のみのご入園となります。18:30以前に入園されている
ご当選者様も、18:30に一度ご退園いただきますので
あらかじめご了承ください。また閉園は22:30を
予定しております
。」

小さな希望も立ち消えです。
3時間嵐と当選者の方達の貸し切りとなる訳ですね!
ホント夢の様な・・・

又ハウス食品の社員の方の応募はご遠慮下さいだそうですね!
良かったです社員じゃなくって・・・社員でファンの人いるでしょうに・・・

アンコールは???

もうあっと言う間に9月です。“とんがりコーン”も食べ飽きたな (ーー゛)


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る