★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・ま、まさか!!

2009-08-30 17:54:43 | VS嵐

8月29日(土)

3分ほど撮り損ねました<(_ _)>

にの君がビックリです。帽子の下がアフロ?
松田優作の様な感じです。白T
大野君だけ長袖のチェックのシャツをはおっています。白T
櫻井君はピンク系の白T首元にスカーフ。
相葉君はグレーのツナギ白T。
潤君はお気に入りの白T黒ベスト明るめ

★ゲスト:ダチョウ倶楽部★

■ピンボールランナー■

≪ランナー:上島≫

カゴを背負ってスタンバイしています。

松本「上島さん、本当に大丈夫ですか?これ途中で転んだりしたら
危ないですよ!(小声)」・・・と脅す潤君
寺門「えっ?危ないの!?」
二宮「巻き込まれちゃったりするの!グイ~ンって!」
・・・さらに脅します。

上島さんの写真が隙間に巻き込まれる所

肥後「竜ちゃん!竜ちゃん!気をつけろよ!」
寺門「ヤッべー!」

上島さんは動きがスローなのが功を奏してボールが勝手に
入ってくれて以外にも

★ゲスト:300P★

≪ランナー:相葉・指令:大野≫

相葉君がカゴを背負ってスタンバっています。
伊藤「相葉君!上島さんに負ける訳には行きませんね?」
相葉「ハイ!行かないっすね~。48歳、うちの父親と近いですからね!」
上島「その割には楽屋来て竜ちゃんお早うございます!って」
松本「すいません!本当に(笑)・・<(_ _)>」
と言って2人に頭を下げました。

<大爆笑>

伊藤「さぁ大野君!ピンクが来た時のシュミレーションお願いします!」
大野「ピンク7

<大爆笑>

二宮「何で・・・7なの?
相葉「ホント変えてよ!ピンクの場所によって・・」
二宮「7とは限らないからねぇ~」

相葉君的を得ない大野君の指示にも頑張ってピンクを
ゲット!ピンクボールをゲットしていなければ同点でした。

★嵐:400P★

肥後「今分ったけど、上を見てとれば良かったんだ!だったら
上島じゃなくて俺か寺門が行った方が良かったかも知んない!」
上島「ちょっと待てよ!」
肥後「今見たらなる程と思った!お前じゃなかった!

櫻井君と潤君がジ~ッと仲間割れの様子を見ています。

上島「お前じゃなかったじゃないよ!終ってからそんな事・・
テレビに映ってるのにそんな事言うな バカヤロお前!」
肥後「関係ーねーだろ!」
上島「いい加減な事ばっか言うんじゃねーよバカヤロー!」
肥後「バカヤロウはないぞ!お前!」
上島「何だバカヤローー!」

と顔を近づけてにらみ合い・・・チュッ!

 お約束

<嵐・お客さん大爆笑>

■ローリングコインタワー■

≪二宮&櫻井・肥後&寺門≫

凄い高さまで積み上げて・・・最近不調のにの君がまたもや
倒してしまいました。
でもとっても笑顔がキュートなので全然いいです!

★嵐:686×ゲスト:652★

■フォーリングパイプ■

≪大野×寺門

伊藤「ジモンさん!パイプチョイス大野君との対決という事に
なりますが、自信はありますか?」
寺門「奴の心は読みにくい!何かね・・自然にこうゆるいのよいつも・・」
大野君がゆるい感じで体をくねらせています。
寺門「ほら!あの感じ見ろよ!」

<大爆笑>

ジモンさんWキャッチで

★ゲスト:230P★

寺門「嵐はまだ若いんだよ!」
何故キャッチ出来たかを台の上で演説し始めて・・・
二宮「ジモンさん!降りて来てもらっていいですか!」
寺門「ハイ!」

松本×肥後≫

待ってました!・・・みたいな。
潤君が前のめりになって柵を掴みゆっくりと見下ろしています。

下にいるのが女性だったら・・・イチコロでしょう

肥後「前 来たか!?」

潤君の今日の髪型は前髪は右サイドから左へ・・・
前髪が長くなってますよね・・・髭は見えません・・・
ただ言える事は・・・文句なしにカッコイイです・・・
微動だにしないで肥後さんを見ています。

反射神経で行くと言っていた潤君!

スタート!

肥後「松本君は最近筋肉痛がすぐ来ないんだって?」

<大爆笑>

松本「(笑)そうなんですよ!」
肥後「それなんでかなぁ?」
松本「いやぁ僕も今年26なんで・・年ですかねぇ~?」
肥後「大体年取ったらその日には来ない・・」

GO

又またWキャッチ150P!

寺門「お前はネイチャーだよ!」
松本「違います

≪二宮×上島

スタート!

にの君に上島さんは志村さん以外の番組では手を抜いてると
言われて動転して

★ゲスト:10P★

相葉×ダチョウ倶楽部全員≫

相葉君が60P以上キャッチで嵐チームの勝利!
50P以下だとゲストチームの勝利となります。

肥後「上島君上島君ちょっと相葉の気をそっちに・・」
上島「ファ~フェ~フェ~!
と言いながら耳の所に手をやって意味不明な動きで
相葉ちゃんの気を引き、その間に肥後さん達がチョイスをしています。
そんな子供じみた作戦には誰も乗りませんて・・・


上島「フェ~フェ~!
肥後「終わった終わった!」と上島さんを戻します。
相葉「凄い!チームプレイ!何でだろ?気になっちゃうもんコレェ・・
あっ!乗っちゃったんですね?

肥後「そうでしょ?気になるのよ!でもね面白くはない!」
上島「どうしてよ!」

<大爆笑>

ダチョウは③④をチョイス!

伊藤「相葉君今何となく感じているのは何番と何番ですか?」
相葉「①③です!」
櫻井「ほう何故?」
相葉「勘です!」
松本「どっちか捨てれば②か④」
相葉「もうね~必然的に④は見えない!」
松本「じゃ~もうこっちで行っちゃえばいい!」
二宮「だったらもう①③で・・・」

相葉「いいよ!④はいいよ!」
櫻井「②も行けたら行ったらいいんなやない?」
相葉「②も捨ててます!」

<え~~~!>

相葉「大じょぶだって!今までやって来たんだから!」

<大爆笑>

寺門「スゲ~な~アイツ!」
二宮君と相葉君が云い合っています。
相葉「ホントに!」
二宮「・・しか見ない!」
相葉「でしょ?」
二宮「言って宣言して下さい!」
相葉「これでここ落ちて来なかったら俺なんなの?と・・・」
松本「じゃ、やってみよう!」
相葉「やってみよう!」
櫻井「無理だったらもう山ごもり!」
寺門「むなしいわ!」

スタート!

上島「相葉君!この前志村さんと一緒にゴルフ行ったよね?」
相葉「行きました。」
上島「その時お前、俺に球当てようとしただろ?」
相葉「してない・・」

GO

★嵐:50★

伊藤「50P~~っと言う事は6P差!ダチョウ倶楽部の勝利~

★嵐:886×ゲスト:892★


■エンデイングトーク■

<ダチョウ倶楽部の楽屋>

肥後「嵐にダチョウが勝っていいのかな~?」
寺門「いや!良くないかも知んないよ!」
上島「いやいやそれ以前にな?こう言う番組出た時
勝ち負けじゃないだろ!?」
2人「勝った方がいいよ!」
上島「負けったっていいんだよ!お前ら、わ~っと凄い大爆笑とか
やってんのかよ!?俺はそう言う事言ってんだよ!」
肥後「いやいやこう言う番組だから普通に真剣にやったから・・」
上島「だから真剣に一生懸命やった・・笑いをとんなきゃ
しょうがないだろ?」

と言って床をポンと蹴り・・反動で3人がジャンプ・・と言うお約束!

肥後「竜ちゃん・・このギャグ恥ずかしい・・(笑)」
寺門「そうそうそう・・」
上島・・・(笑)下を向きます。

<嵐の楽屋>

二宮「いや~マジでな~勝てたかなと思ったんですよ。
相葉さんが①③で、そこしか見ないっつったら多分どっちかに
入ってるだろって俺思ってたんだよ。」
相葉「入ってたしね?現にね?」
二宮「だからさ、やっぱりさホントにさ、真剣にやっぱり
やんなきゃダメなんだよ!」

と言って左足で床をポンと蹴り、飛び上がると
反動で4人も飛び上がると言う・・・お約束!

<スタッフ大爆笑>

そこへダチョウ倶楽部が乱入!

肥後「ちょちょちょっとォ~」
上島「何だよ!」
寺門「何だよ!そのやり方~!」

櫻井「今しっくり来ましたよ!」
上島「壁がなかったらここ(床でポンと)でやったけど
ホントは壁があったら・・・」

と言って壁をポンと叩きジャンプをして、その反動でみんなは・・・
びくともしません

上島「あっ!何で俺一人?」

<大爆笑>

ーーーーーーーーーーーー

今現在雨はふっていません。
もう始まりましたね・・・潤君のバースデーコンサート!
もってくれるといいですね・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る