★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・中川翔子&『ひみつの嵐ちゃん』・・・持田香織

2011-09-01 23:57:04 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

9/1(木)

今日から、舞台稽古始まったでしょうか?
昨日の、ビラ?チラシ?・・・フライヤーって言うんですって!
カッコ良かったですね

でも今夜は映像で潤君を2回見られる最高の夜・・・
どんな潤君でもステキだけど、番組によって髪型もイメージも変わる
潤君にドキドキしたいと思います

【VS嵐】

≪よしもと芸人チーム&プラスワン:中川翔子≫

最近ゲームどうのこうのより、潤君を追いかける方が多くて、
ほとんどゲストの事等書きません
オープニングトークの潤君の笑顔に初っ端からやられました

この暑いのにロングシャツ・・・半袖で登場する回数は少ないですね。
やはり鍛えている途中なので、露出は控えめにしているのでしょうか?
でも・・・コンサートでは・・・タノシミ

一瞬しょこたんが、浜田ブリトニーに見えましたゴメンネ!
目が悪いので、ジャングルビンゴで、大野君が頭に目線カメラを
付けているのが、酔ったサラリーマンがネクタイを頭に巻いているのを

やっているんだと思ってしまいました・・・ゴメンネ!
流石ですね、潤君ビンゴ!大野君のカメラではなく、通常のカメラが
ほとんど潤君を追ってくれなかったので残念でした

キッキングスナイパー、せっかく潤君だったのにチャラオのメガネのおかげで
散々でした・・・でもおどける潤君もカワイイですけど
ローリングコインタワーの潤君の素晴らしい「あゝ、~」の演技もカワイイし・・・

嵐は大盤振る舞いし過ぎて危なかったですが、バウンドホッケーでの
大野君の見事な連続ゴールに大逆転で勝ちました。勝敗はあまり気にしないけど、
やっぱり勝った方がテンションも上がって嬉しそうで、気持ちが良いです


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIPリムジン:持田香織≫

松本潤&二宮和也

先週の様な2人旅もなく通常営業に戻りましたね

さっきより髪が短くなっています。カワイイですね~
今回何と言っても凄いのは、3人でお料理教室に突撃訪問して、
ま、準備万端ではあったろうけど、生徒さん達にとってはなんて

サプライズな事なんでしょうか
それにしてもあの生徒さん達の落着いた態度は凄いですね~。
「キャーー!!」一つ聞こえませんでした

主婦とか、彼氏がいたって、結婚を明日に控えていたって、私だったら
我を忘れたていたことでしょう・・・皆さん大人な・・・

生徒「ビックリした~。」
と少し事情が分かって来てザワザワし出しました。

潤君はマダムキラーですねさりげない会話で和ませます。

松本「僕のペアは?・・・よろしくお願いします!
二宮「あの、お名前は?」
主婦「折原です!」

潤君どこを見たのか確認して・・・
松本「折原さんです。ハイ。松本です。」

たいがい知っていますよ。でも折原さんは潤君に興味はないかも
知れないけど、明日からスゴイですよね~周りの友人達が

松本「折原さんは何故この料理教室やってみようと?」
折原「15年位通ってるんです。学生の頃から。」
松本「へ~。」

二宮「松本さんがペアでよろしいですか?」
折原「そうですね、ハイ!頑張ります。」
松本「足引っ張らないように頑張ります!」

<ロールキャベツのミネストローネ>

それにしてもエプロンが似合いますよね~
松本「僕セロリが嫌いなんですけど」

言い方がカワイイ

松本「普段何されてるんですか?」
折原「主婦です!」
松本「あ~そうなんですか。楽しいですか料理?」

折原「料理は・・そうですね。子供も食べてくれるので作りがいがありますね。」
松本「そっか。お子さんいくつですか?」
折原「今3才です!」

松本「カワイイな~

28才の潤君もカワイイです

たまに見つめ合って・・・折原さんが羨ましいですね
潤君は聞き上手です。とても気を使ってくれているのが分かります。
本当ならこっちが聞きたい事が沢山あるのに・・

うちも今度からロールキャベツの包み方を真似して作ります。
いつも爪楊枝で止めていたので・・・


≪マネキンマストアイテム:ボーダーシャツ≫

このコーナー好きになれません服装の好みは人によって違うし・・・
でも・・・1抜けするとその日は好きになるんですよね~
今回潤君、もう少し・・・みたいな。



2009/9/11『ひみつの嵐ちゃん』・・・オラオラされた~い!浜田ブリトニー



from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です…☆ (まぁ姉Chan)
2011-09-02 01:27:18
こんばんは

関東地方は局地的な大雨に注意と言う事ですが

予報が良い方にハズレてくれたらと思ってます
今日テルテル坊主作りましたよ

国立が最後まで沢山の笑顔とに包まれます様に…


エプロン王子最高です
ただ料理してるだけなのに何故こんなに格好いいんですかね~
横でズーっと見ていたい

マネキンは一抜けするとやっぱりうれしいけど
でも、視終わった後なんかスッキリしません
皆さんの傷つき方がリアルすぎて笑えません


今日『とんねるずのみなさんの…』で遣ってた『小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権』落札価格81万っての君松さんは視られましたか?
潤クンと2時間、私だったら何をするだろう??って妄想炸裂でした
こーゆー楽しいのがイイナ


ところで…フライヤー何処で配るのかなって言われてた様なので…

上演される劇場とか、その舞台のチケットを取り扱っているプレイガイドに大抵置いてます
時々駅中とかにも置いてあったりします

私も今日帰りにぴあ覗いてみましたが
こちらは九州の公演のしか置いてませんでした

今回は関東地区だけでしょうね多分
『GETしたよ』って方の噂を聞いてないので
まだ出回ってないのかも

もしお近くにPGがあるのなら
外出のついでの時などチョクチョク覗かれると良いかもです
多分アッと言う間に無くなるでしょうから

アチコチそれらしい物が置いてある所気にされてるといいかも

今日はもう寝ます(笑)

おやすみなさい
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-02 10:01:04
ですよね~。
皆さん大人でしたよ~。
私よりきっと年下なのに(笑)
昨日はとってもあげぽよ~(若ぶっている)でしたね。
おかげで夢にまで潤君現れて
返信する
潤くん久しぶり~♥♥ (ヒロ)
2011-09-02 10:21:13
気になる台風
関東に行くんだと思っていたら、なんと、近畿に上陸の可能性が・・・
朝から、風も強くてあやしい天気です。

昨日は、なんやかんやと忙しく、VSもひみ嵐も、録画しておいたのを、夜中、一気に見ました。
立て続けて見たものだから、久々、潤くん三昧でした。
新次のオラオラモードから一変しての、VSでの、
おちゃらけ潤くん。
チャラメガネのポンコツロボット?や、ローリングコインタワーの時の、はしゃぎよう
めちゃくちゃ可愛くて。
ホント、潤くんは七変化
一つのスタイルじゃなく、いろんな姿・表情を見せてくれるので、
もうたまらないよね。

その、VSで気づいたんですが、またまた、なんとなく腫れぼったい目
先週の加賀まりこさんじゃないけど、
お疲れ気味?
寝起き?
って、感じでした。
キリッとした目も、カッコ良くってもちろんステキだけど、
腫れぼったい目も、可愛くて大好きで~す。
どれだけ好きなんだろうね・・・・

私も、マストアイテムは、苦手です。
着ているその人が、似合っていたら、それでいいと思うんだけどなぁ~
なかなか、笑っては見られません  
返信する
こんにちは♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-09-02 11:45:47
本当にあんなにそばに潤君がいても、平気な人もいるんですから
不思議ですね。何も感じない人は感じないんでしょうけど、

私達はしっかり潤君にハマれて良かったですね
お金持ちの山の手の奥様風で、潤君の好みかも?

明日明後日は台風の影響もさほどなくなるかもしれませんね
天気予報では、弱い雨・・となっていたので、大丈夫だと思いますが・・・

フライヤー、家族に近くに行ったら貰ってきてもらいます
まあ~ないでしょうねきっと!

そのうち雑誌で大きく掲載されれば拡大コピーして飾ります
今日もムシムシしてお仕事大変ですね。頑張ってください
返信する
Unknown (太郎のママさんへ★君松★)
2011-09-02 11:50:10
潤君の夢を見られていいですね

私はあまり見た事があまりありません・・・
もし夢に潤君が現れたら、一体
私は何役何だろう?

考えると恐ろしいわ~
返信する
潤くんを自由に・・ (nana)
2011-09-02 11:51:25
君松さん こんちにちは

昨日埼玉の方は、大雨で土砂崩れ・・とニュースでやっていましたが
千葉のお天気はどうですか?
ここ静岡は、風はやや強めなものの、雨は全く降ってなくて
たまに晴れ間が見えたりもしちゃってます
もっと西の方は冠水とかして大変らしいですが
東京の国立のお天気は、天気予報で見る限りは弱雨くらいで
大丈夫そうですね
ケガ人なく、無事に終えることを願います

新次を見た時は
あの目に捕まれて、君松さん同様、動けない・・目がそらせない・・
ああ、私はやっぱりこういう、オラオラな、冷たい感じの潤くんに
惚れてたんだ・・ モモの笑顔もかわいいけど、やっぱり・・
なんて思ってたのに、昨夜のひみ嵐の、持田さんがいっくんに料理を
持っていった時の、左下に抜かれたワイプの中の潤くんの、
満面のスマイルを見て
かわいい・・ カワイイ・・ キャワユイ・・ と悶絶
浮気はしないけど、潤くんの中の かわいい潤くん vs オラオラ潤くん
の間を行ったり来たり・・
もうこれが、潤くんにはまって抜け出せないループなんですね

私もとんねるずの「旬くんを2時間くらい自由にできる権」見て
妄想してました~
81万なら、潤くんになら出しちゃうかな・・でも潤くんだったら
絶対もっと高値になっちゃうだろうな 1千万、超えちゃうかも(ムリ~
とか いろいろ考えたあげく、私の妄想2時間プラン

まず潤くんの運転する車でお迎え→助手席に乗ってマンションへ移動
→手を繋いで部屋まで移動→潤くんに手料理を作ってもらい、私もお手伝い
→食べ終わって残り時間はマンションのベランダから夜景を見ながらお話
→最後はやっぱりハグ&ほっぺにちゅーしてもらう 
(私はそれ以上でもいいけど、絶対やってくれないだろうから)

あぁ ヤバイ 妄想だけで動悸と目眩が
あ、病院へ通報はまだ大丈夫ですよ え?精神病院?


返信する
まだまだ・・ (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-09-02 12:05:08
潤君は始まったばかりだよ!
疲れてる訳ないでしょ!みんな同じレギュラーこなしてんだから、
疲れた顔をそんな簡単にファンに分かられたら潤君が可哀そう。
潤君が疲れるのはこれからでしょう!

あんなハードな櫻井君だって頑張っているんだから。
すぐ顔に出る潤君は大変だねこれから
返信する
大爆笑(^_^;) (nanaさんへ★君松★)
2011-09-02 12:17:21
もう、素晴らしい妄想ですね
うちはローンとか払ったりして現金が無いので、
2、3万しか出せないから、絶対手に入れられないけど、お手軽な
バーチャル潤君とのおデート計画のその妄想にしっかり便乗してしまいました

潤君には何度もこうして色んな妄想相手をしてもらって・・・

国立競技場の天気予報は、明日夕方降っても弱い雨なので
問題ないとは思いますが・・・
早くやらせてあげて欲しいですよね嵐の皆さんに・・・

ありがとう脚本
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-09-02 13:26:57
関西は少しづつ風と雨が酷くなってきました。


台風にはもう少し大人しく西の空にいて貰って無事にコンサートが終わってもらえればいいのですが


それにしても昨夜の「あらしちゃん」の潤君は可愛いかったですねちょっとパーマあてたのかな?
失礼かもしれないですが、あの中で1番綺麗だったんじゃないでしょうか
すごくキラキラしてましたね


あの新次に射抜かれたばかりだったのでギャプにビックリ
本当に同一人物(°□°;)
色々な顔を見せてくれるのが潤君の最大の魅力でもありますがね(≧∇≦)
でも、ちょっと痩せていて心配潤君の事だから絞っているのでしょうが、舞台は体力勝負なのであまり無理はしないで欲しいですね

先ほど「いいとも」見てたら来週の月曜日のテレホンショッギング宅間さんです。潤君からお花くるかも
潤君に回してくれると1番嬉しいですが
返信する
来るでしょうね、お花♪ (十六夜さんへ★君松★)
2011-09-02 15:51:56
こんにちは
宅間さんは良くテレビ出てますね。
今もミヤネ屋に出ていますよ!
舞台の番宣ですね。柴田さんも出演していますから。

本当に昨日のあのカワイイ潤君は見納めかも?
どっちの潤君がお好き?と聞かれても迷います
でも今はちょっとあらぶれた新次がいいかな・
返信する