★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・オラオラされた~い!浜田ブリトニー

2009-09-11 01:18:16 | ひみつの嵐ちゃん

今朝の衝撃のドラマ出演の発表の余韻からまだ覚めないで
いい気分で1日を終えようとしています。
本日からクランクインと言う事はコンサートでは、秘密にしておかなければ
いけなかったのは歯がゆかったでしょうね。お誕生日に言えばさらに
盛り上がったでしょうけど・・・大人の事情が色々あるのですかね・・・
「マイガール」の主題歌も「ひみつの嵐ちゃん」ですから・・


■ご当地グルメ■

こちらはまだ松本潤君はお髭でしたね。
最後の最後で逆に見せ場を作って盛り上げたのでしょう
可哀そうに潤君・・・でも虻ちゃんは好きなので許します

■VIP ROOM■

<ゲスト:志田未来>

『ぬいぐるみに話しかけていそう』

やはり嵐5人がエスコートする『VIP ROOM』は16才の志田未来ちゃんには
勿体ないですよ!・・・勿体ない。番宣だから仕方ないのね・・・

「ご当地グルメ」とのギャップが凄かったですね。
髭一つでこうも見事に変わってしまう・・・
5人で本物のお髭を一緒に伸ばしている所も見てみたいですね!

潤君の富士額がステキですね。髪を上の方でまとめているんでしょうか?
顔全体が見渡せていい眺めでした・・なんて整った顔立ちなんでしょう

今日1番面白かったのは年齢不詳のホームレス漫画家の
“浜田ブリトニー”でしょう!
絵も上手だし大野画伯と腕を見せ合って欲しかったです。

ブリちゃんが潤君の体をクンクン嗅いでいましたね。

松本「ちけぇ~よ!(笑)」
浜田「匂い嗅いでいいっすかね?」
松本「何でだよ!(笑)」
浜田「マツジュンの匂いがする~ ヤバイ!」

そしてギャル文字のくだりが一段落した頃再び

浜田「匂い嗅いでいいっすか~?」
と再び潤君の匂いを嗅いで
松本「とりあえず落ち着け!なっ?今向こうだから!」
そしてピッタリ隣にくっついたら
松本「うぜえ~よ!(笑)」
って・・・でも笑顔でした?
浜田「もっとオラオラして欲しい!」

いや~面白かったです
そしてにの君の匂いも嗅ごうとして潤君に
松本「悪い癖だぞ!」
浜田「もっとオラオラされた~い!」・・・された~い!!

そしてこのシチュエーションは絶対潤君が得意なはずですが
「夕陽よりお前の方がキレイだよ・・・」・・・ですか?
今時こんなセリフ言う人はサムイですが・・・潤君ならあり得る!!
言って欲しい・・言って下さい!!・・・お願い言って!!

ありませんでしたけど・・・演技派の2人がありませんでしたね。
相手がなぁ~感情移入できませんからいいですけどね・・・

そして来週は楽しみですね!
「VIP ROOM」の井上真央ちゃんもですが大島ちゃんが潤君と
新企画 「一夜限りの即席夫婦料理バトル」でタッグを組ん
でいましたね

逆にこっちのが楽しそう。だってどうせ真央ちゃんは潤君を
選ばないでしょうし・・番宣ならにの君でしょうし・・・

それに私の好きな女ピン芸人の“鳥居みゆき”も出るし・・・
彼女は普通の時の方が面白いんですよね・・・しんちゃん語で!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-09-11 02:43:13
あれですよ!
コンサートで、雨に濡れてヘアーが乱れ、チョンボする前の、前髪。
と、チビが言っていました。私は見ていませんから・・・
正確には、聖火台の所で一瞬見たはずなんですが、遠すぎて、前髪までは・・・( *- -)
ご当地グルメ、もぉ~違うよ、って言ってるのに。。。
でも仕方無いよね、お約束のあれは、お仕事ですから。

来週は真央ちゃん登場です。痩せてたし、女っぽくなってましたね。
きっと潤君の甘い言葉は、来週用に取って置いたのかも。

私も、大島ちゃんに注目してしまいました。
大島ちゃん、大好きな潤君が近くにいて、冷静に作れるかなあ~そんな心配をしながら、来週を待ちます。
でも・・・・羨ましい限りです。
返信する
風さんへ (君松)
2009-09-11 09:48:11
お早うございます。

あの前髪をアップにするともうたまらない・・・
コンサートでもやってたんですって?
中々あ~言う風にまるっとお顔を全部出すのはアイドルはしないけど・・・
自信がないとね・・・
自分に自信があるのはカッコイイです!

スタイリストさんも潤君の髪型はいつも変えて来ますが
他のメンバーはあまり変化ないですよね。
以前VS嵐で翔ちゃんがカチューシャした時はとっても可愛かったです。

潤君てなんであんなにも何でも似合うのか・・・
まるっとお顔が丸出しになると幼く見える気がしますけど・・・

大島ちゃんも成長しましたよね!昔はまともに顔すら見られなかったのに・・・

もうお友達なんでしょうね!こんなに何回も共演しているんだから・・

真央ちゃんておでこ広いですね!おでこ出すとカワイイですね。

一体誰を選ぶのかな???

(^。^)y-.。o○



返信する
Unknown (yukie)
2009-09-11 16:15:21
宿題くん
潤君のセリフ聞きたかった
ぜったいに チューしよ おいで! みたいに
なると思って期待していたのになぁ 
来週は ぜひ お願いしますね 切なる願望!

国立の時の髪型 綺麗なお顔にぴったりで
私的に 大好きなんです

だから 先週のオリスタ[額]に入れて
飾つてあります  うふふ

話は変わりますが スマイルのDVDの予約
まだ悩んでいます
だって 見られそうにないんですもの...


返信する
yukieさんへ♪ (君松)
2009-09-11 17:44:04
こんにちは

潤君なら同じセリフではなくてオリジナルでしょうね!
こうカーブをかけて変化球できっとそう言う流れになったら
私達もバクバクだったのに・・・でも
志田未来ちゃんじゃ~な~

乗り移れない・・・・

「スマイル」のDVDは特典目当てです\(~_~;)
それに本篇があんな感じだったから?特典映像はなんか
弾けてそうだし・・・
頑張った潤君へのご祝儀のつもりで・・・

でもお高いですよね・・・夫の小遣い減らそうかしら?
減らすほどあげていませんが・・・



返信する
Unknown (みちち)
2009-09-11 19:13:52
ブリトニーと潤君のやりとりは楽しかった!
やっぱり、潤君は、俺様潤と女芸人の組み合わせが面白い!

満足!ごちそうさまでした!
夕陽の・・・は来週までとりましょう。

真央ちゃんと潤君でどんな漫才(?)見せてくれるのか、きっとこの二人が一緒だと花男話で盛り上がるかな。楽しみです。

潤君の髪型って今までに何種類くらい変わったのかな?
だれか数えてる人いないかしら。教えてほしい

フジテレビ出演の話を聞いて忙しい日々の疲れが飛んじゃいました。
潤神の力は偉大なり
返信する
みちちさんへ♪ (君松)
2009-09-12 00:02:47
こんばんは~

潤君のパワーは枯れ木に花も咲かせそうです
ブリちゃん漫画家だけど女芸人みたいですね(^_^)

やっぱり潤君を好きな人との絡みが見ていて楽しいんですよね

潤君に無関心な女優といくら恋愛劇やってもらっても全く
面白くも何ともありゃしない。
大野君も翔ちゃんも相葉君も相手が大人の女性だったらもっと
力が入ったんじゃないかな?

でも以前子役の子を相手に潤君マジに恋人の役やってましたが
子役を相手でも手を抜かない潤君は演技に入ると見境が付かなく・・・
ではなく・・・手を抜けなくなるんですね

本当に生真面目ですね!

潤君の髪型は毎回微妙に変えてるから数えきれないでしょうね・・・
10年・・・お兄ちゃんはどんな髪型でやるんだろう???
返信する