★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・舞台大奥チーム&アンジャッシュ

2011-09-08 20:42:44 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

今日は沢山、松本潤君主演の舞台「あゝ、荒野」の製作発表の番組
録画出来たでしょうか?

ワイドスクランブルで勝村さんが

勝村「(5年前に)松本が『勝村さん、僕ずっと順風満帆でやって来ましたが
今回 初の挫折です。』・・と言っておりましたが、今回は2度目の挫折になると思います。」

潤君大うけ爆笑・・ワルキューレで、スマイルで共演の気の知れた勝村さんと舞台が出来て
本当に良かったと思います。勝村さんも認める大変な舞台となるのでしょうか?

9/8(木)

【VS嵐】

≪舞台「大奥」チーム&アンジャッシュ≫

明治座他で行われる舞台「大奥」は、10/27迄で、潤君の舞台とは重ならないです。
「あゝ、荒野」は10/29-なので・・あまり関係ないですが

今日の潤君は帽子ですか・・・ない方が良いけど、似合っています
黄色のチャックのシャツもカワイイです
こう言う日もあるんですね~

最後のローリングコインタワーで、あんまり自信たっぷりだったので、逆にまさか
ダメ出しの一撃をくらうのでは?とヒヤヒヤでしたが・・・良かったです・・良くはないけど・・

最悪の大負けのVS嵐!勿論MDAは・・・松本さん
207P差ですって!!男性ばっかりだったのに

来週は体操選手だし、頑張って下さいね~


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃすみん)
2011-09-08 22:09:56
しつこく何度もこんばんは。
大奥チーム、そんな風に見えないのに、あれよあれよという間に気が付いたら勝っていた感じでしたね。
嵐ちゃんはみんなそれぞれダメダメだったけど、潤君は強気なことを言う(言わされる)から・・・(涙)


明治座の舞台が宣伝に来るならば、潤君の舞台チームも宣伝に来ないかしら。
潤君、小出君、勝村さん・・・あと誰でしたっけ?


WS、Fasioの授賞式も、長く取り上げてくれていて、今回の国立も録れなかったけれど良い場面を流したみたいなので、狙っていました。
ULALA7という7~8時の番組は、21分前後から33分前後が芸能コーナーみたいです。
同じMXTVで、15時からのMXNEWSもたった30分の番組なのに芸能コーナーが5分以上あります。
(14分前後から21分くらいまで)
会見の様子も流れました。

返信する
こんばんは~(^O^)/ (じゃすみんさんへ★君松★)
2011-09-08 23:21:21
今日は散々でしたね
松下さんが好きです。「オイシイ―のが好き!」「思い出にかわるまで」「29歳のクリスマス」・・・
など沢山見ました。

そうですよね
「あゝ、荒野」チーム来て欲しいですね。プラスワンが小栗君と藤原君で・・・

あり得な~い・・・みたいな。


ワイドスクランブルでも会場の様子から、やっていました。
もう地デジで目いっぱいです。
ローカルテレビ迄中々見ようとしませんね

HDDも同時予約は出来ないし・・・乗り遅れてるんですよ~
返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-09 13:11:37
まだまだ暑い日が続いてます

体調はいかがですか

昨日はZIP見ずに出勤しました
めざましはリアルに見たんですが、帰ってからのお楽しみと思い見なかったんです

しかし主人が早く帰宅し、「VS」が有ったので、見るのが遅くなりました

やっとゆっくり見れました
潤君もう綺麗過ぎる
あのビジュアルでボクサーって想像できないんですが、出来るんですよねぇ~潤君は

ポスターのイメージは全くと言っていいほど、悪ぶりは無かったですが、本番はどんな髪型か、身体は(キャ~)凄く気になります

WS沢山撮ってましたが、出来れば、最初から、最後迄見せてくれる番組が一つ位有ってもいいのにって、贅沢ですかね

の予約も近づいてますが、ドキドキです

沢山の潤友さんが見れます様に

「VS」は負けましたが、潤君見れただけで幸せです
「ひみつは」潤君出てないので、途中で寝てました

紅白も動きだしましたが、今年の司会はどうなんでしょうか

ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-09 13:59:45
今日は暑いですね!
おかげ様で、夏バテもなく食欲旺盛で・・・短パンのウエストのゴムがきつくて・・

エアコンつけて、宇治金時食べていたら、寒くなって来ました
アイスコーヒーは止めよう

潤君の本当のクールな所と言うか悪党的な演技が見てみたいです。
そうですね、VS嵐は、勝敗ではなく潤君を見られる貴重な時間ですね

そう言えば来週のひみあらはマネキン5・・・潤君いなかった様な?
もう紅白の話題が出ているんですか
返信する
またまた (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-09 14:23:31
紅白は、何気なしに、Yahooニュース見てたら、NHKの定例会見で、ナデシコJAPANに出演のオファするとか出てたので、HPも第62回と出てます

ブログも更新されてました
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-09-09 16:57:44
勝村さんのコメントいいですね~
凄く愛を感じるし、それに大受けする潤君がまたいいですね良い関係が築けているんでしょうね

昨日は久しぶりにオーラびんびんの潤君に1日中ハイテンションでした

やっぱり潤君はピンのお仕事の方が輝きが増しますね

知り合いの潤友さんの中にも、どうしても都合がつかないで舞台諦めてた方も何人かいたのですが、昨日のWSの潤君を見てやっぱりあの潤君はどうしても見ておきたいと、チケット争奪戦に名乗りを上げてきました

それほど昨日の潤君のオーラはすごかった

土日しか無理な私には益々狭き門ですが諦めず頑張ってみますo(^-^)o
みなさんも頑張りましょうね

「VS」は気付けば負けていたと言う感じでしたねf^_^;

それより「嵐ちゃん」の予告の白いフォーマルスーツを着た潤君がめっちゃ格好良かったので来週が楽しみです
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-09 17:57:44
速いですね、もうそんな季節なんですよね~

ありがとうございます
返信する
こんばんは☆彡 (十六夜さんへ★君松★)
2011-09-09 18:05:25
マジで―!?
昨日確実に18万人はファンが増えたでしょうね!
嬉しいけどやはり、潤君を上げている会員を優先して欲しいな~

潤君は能ある鷹は・・・個人のお仕事になると本当に美しさやカッコ良さが目立ちますね

フォーマル気付きませんでしたそうだったですか・・ドコイクノカシラ?
返信する