★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

急!!嵐24日WS生出演他

2009-03-23 20:33:52 | ★嵐★
明日は「嵐の実験&宿題くんSP]の番宣で
生放送と松潤の「琴線感覚」があります。

5:20-8:00 「ズームイン!!SUPER」
大野智

8:00‐9:55 「スッキリ」
相葉雅紀

9:55-11:25 「ラジかるッ」
ゲスト…二宮和也
生マジックと「流星の絆」秘話

11:25-11:30 「琴線感覚」
出演…松本潤

16:53-19:00 「NNN News リアルタイム」
松本潤




日テレ24日番組表

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴! (風花火)
2009-03-24 02:08:22
朝からHDDのフル可動決定!

宿題くんの嵐も面白かったけど、
舘ひろしが映る度に、
きゃぁ、凄~くカッコイイ!と騒ぎながら、でも石原軍団って何なの?と言ってるチビも、面白かったぁ~
舘ひろしって名古屋の人で、クールスの頃、ご両親がやってる喫茶店に、通った事があります。
2、3回見掛ける事があったのですが、背が高くて、気さくで、素敵な方でした。

明日?今日は、朝からのんびりしてる時間はありませんね。
朝イチでDVDも取りに行かなきゃ!((o(^∇^)o))
チビが修了式終わって帰って来たら、一緒に即見です。
まずは、目を凝らして、自分を捜します。

返信する
楽しみです☆ (君松)
2009-03-24 22:06:01
風花火さんへ

とうとうまっつんもお舟に
乗りましたね!
無邪気に楽しそうでこっちも嬉しくなったけど
米倉さんとのコント?はドキドキでしたね!
それにしてもいいですよ~~!
チビちゃんと明日は一緒に
感動を再び味わえるんですね
コンサートに行った人にとっては
特別なDVDでしょうね!
行ったことのない私はここが国立と思って
潤うちわで一緒に歌いながら
1人コンサートを楽しみます・・・
が明日は職場の友達とランチと
カラオケ
なので夜中に見る羽目になると思います。
もしかしたらあさってになるかも(T_T)/
大島ちゃんじゃないけど
万全のそなえで見ます!!!
Mラバ見れないです。
亭主がWBC見ています
WSもチェック出来てないし・・・
何から見ようかな~???

それにしても・・・まっつんの
ハットどうにかして下さいm(__)m
返信する