★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

強気な男!松本潤らしい新CM!!『ホットペッパービューティー』

2011-09-29 07:32:35 | 松潤/雑誌・CM 他

ZIP録画していた潤友さん、おめでとう
6:53からのZIP見ましたか~!?
大丈夫でしたか!?凄かったですね~潤君の視線・・・

リピートで、又又心臓バクバクです
まるでドラマ、今迄で1番コーセーさんごめんなさい・・・みたいな。

マツジュン、 カメラ目線で悩殺!!

髪型は短めで、ウエ~ブ、前髪を下ろした、超カワイイ潤君が、
茶系のシャツで登場!スタッフに挨拶をしながら、撮影現場に来ます。

今日、9/29(木)から放送です。
美容総合検索サイト

【ホットペッパービューティー】

の新CM、「ヘアサロン」編、「ネイルサロン」編、に出演。
女の子をじっと見つめて・・・髪型やネイルを褒めます。

潤君はカメラ目線で、女の子が(おばさんだって)キュ~ンとしてしまうセリフを言います。
初めっから照れまくりのずん様!か、かわいすぎる・・・モーノーサツ!

これってCM?・・・カメラ目線で、目を丸くして・・・

松本「あれっ?・・・髪型変えた?」

喉仏をいじりながら・・カメラ目線で女の子に・・・

松本「あんまりオレ、ドキドキさせんなよ・・・
ちょっと照れるな(照れ笑い)」

この言葉お返します

この他パターンは全20種類!


松本「お前って、何やらせてもセンスいいよな。」

松本「だめだ、目がチカチカする。」


このセリフを言い終わると、「クーッ!」と言って、顔を覆いうずくまったそうです。
照れますよね~さすがの恋愛キング松本潤様でも


松本「僕は強気な男性キャラでした(笑)撮影は照れくさかったり、思わず笑っちゃったり
楽しかったです。ホットペッパービューティーで、ピッタリなサロンを見つけて、
自分をより一層磨いちゃってください。強気な男性キャラの僕も応援します。」

全20パターンで、エリアによって何が流れるか分からないそうです。
これは全部欲しいです。絶対欲しいです
久々に捕獲意欲がフツフツメラメラ

潤友さん頑張りましょう!まず1コ捕獲完了ですね



スポニチ

サンスポ

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/celebrity/celeb0131/



from : kimi



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆電撃が走りました!!! (peco89)
2011-09-29 08:11:14
君松さん
見ちゃいましたよ~

も~テレビに釘付け

最初、あま~い食べ物のCMかな?と思って見ていたら
リクルート

あの甘~いセリフに反応していると、側にいた息子に
「気持ち悪いチャンネル変えんぞ」と怒られました

心の中で、「別にいいじゃない」と思いながらも
チャンネルをまわされちゃかなわないから我慢

も~
潤君を直視できませ~ん

20種類もあるんですか?!
そりゃ~大変
日立の冷蔵庫のCMも始まるし、HDD、早く整理しなきゃ

「LOOK at STAR」「 BEST STAGE」の潤君にもドキドキしながら、今日も一日

ファイトいっぱ~つ

頑張るぞ


追伸:

昨日の天ぷら、ご馳走になりたかった
結婚してから、一度も天ぷらを揚げた事がありません
(主人があまり好きじゃなかったから)

私は好きなので、かき揚げくらいだったら作ってみようかな…

君松さんが人参嫌いだったとは意外
主人も嫌いですが、大きめに切ってカレーに入れたり、サラダ位の人参は食べる様になりましたよ
(努力のたまもの~)
返信する
目が覚めました! (ゆうゆう)
2011-09-29 08:46:37
おはようございます!

朝からキャーですよ残念ながら録画はしてなかったですが、一気にが覚めました

それにしても…
なんですかぁ~あのデレっとしたCMは
喉仏を触って落ち着かない感じとか、セリフを言った後の照れ笑いも最高
自分に言ってくれてるみたい

こんなのが20パターンもですか
CM監督さんありがとう~
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃん)
2011-09-29 08:48:50
もう
きゃです
朝からテンションMAX

こちらは6時49分に「みとれっちゃった」が流れ・・そして53分のZIP

初日に2バージョンゲットしました
あま~いCMが10月からって聞いていたのですが、こちらはサプライズで超ハイテンションです

では元気にお仕事行ってきます
返信する
はじめまして! (あん)
2011-09-29 08:59:27
昨年の花男再放送を見て潤君の虜になり今年になりブログを拝見させていただくようになり勇気を出し初コメントさせて頂きます。
ZIP録画は出来なかったのですがばっちり見ることができ朝からテンションUP!です。
今は録画しなかった自分に後悔しまくり・・・
舞台も行けず雑誌も4件本屋さんをはしごしたのにGET出来ず。また今日大きい本屋さん行ってみます。
返信する
22日に…… (まーちゃん)
2011-09-29 09:08:20
君松さん、おはようございます

私の通ってる美容院が、
ホットペッパービューティーに加盟してるので、
絶えず、お知らせメールが届いてて、
22日にも届いてたのに確認もしないままで

9/29(木) あの美男子が、
日本中の女性たちを「ほめる」テレビCMをオンエア。
このサイトで、全てを公開します。

2011年秋、私たちホットペッパービューティー掲げるテーマは、
「ほめられて、キレイになる」。髪型を変えて、ネイルをして、
エステに行って、リラックスして、もっともっと、キレイになろう。
このサイトでは、そんなあなたをキレイにするコンテンツが満載です。
日本の女性たちへ。さあ、キレイになって、もっとほめてもらおう。

なんて、メールが届いてたのに、全く気にも掛けず、君松さんの記事を見て、もしかして…

そんなお知らせが届いてのかな?
って思って、最近のお知らせメールを改めて見てみたら……

これをみたからって、潤くんだとは、気づか無かったとは思うけど…

テレビ嫌いはこんな時に出遅れます
やっぱり、朝は、WSを点けてないとだめですね

私達が、待ってたのは、潤くんを味わえる、こんなCMですよね

ちょっと、頑張ってみます
返信する
いいなぁ~ (JJなみお)
2011-09-29 09:41:07
おはようございます!!

わぁ~!すごい!気になる~。ZIP以外だといつやるんでしょうか…。
今日その時間テレビついてたのにな。家事やってて気づかず…旦那が教えてくれるハズも無く…くやぢーぃ!

いやあ~でも見とれちゃって動けなくなりそうだな…家族の反感買いそうだぁ。

君松さん、いつもコメントに温かいお返事をありがとうございます!家事も頑張る君松さん、尊敬です~。

今『東京タワー』読んでます(いまごろなんで??)。耕二を潤くんと思うとすごーくドキドキしますね。映画だと岡田くん中心な感じで、もっと耕二出してー!って思いましたけど、小説だと耕二の話も多いですね。

みちくさクリスマス派手派手バージョン楽しみですハロウィンもいいな。
返信する
えッ!!! (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-29 10:01:16
おはようございます

えッ
あゝ、甘いのでは無く、リクルート
これって情報誌ですかね

ZIP撮っててよかったぁ~
見ても無いのに、もうドキドキもんです

今日からって、提供CMは無いですよね、ましてや20パターン、あゝ、何処予約しょうかな

夜中、とかかな

月末なのに、仕事が・・・手につかない
雑誌で悩殺された上にCMで、嬉しい悲鳴って、まさに、こう言う時に言うんですね

君松さんありがとう
帰ってからの楽しみで、今日一日頑張れます
返信する
ガックシ(死語?)o(T□T)o (モモ丸)
2011-09-29 10:16:48
君松さんに 雑誌、見たよ~の報告をしに来たのに そんな衝撃のお知らせがあったなんて ガビーンでございますわよ

トボトボ帰ります
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-29 10:22:38
今朝はZIP見れませんでした

いろいろと情報ありがとうございます。
楽しみです。
君松さんの捕獲意欲がフツフツメラメラに思わず笑ってしまいました

返信する
キター! (こまみ)
2011-09-29 10:35:36
君松さん見ましたよー!!
家事がとまりテレビにくぎずけになっちゃいました。
かっこいい潤君が強気なセリフ
最強ですよね。
照れてるのも可愛いです。
今日は夕飯天ぷらにします!
君松さん見習って
写真美味しそう~
ありがとうございますm(__)m
俄然やる気が出ました!

返信する