★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『マリオカート』はもう放送終了!?

2010-06-09 21:39:47 | ★嵐★

松本潤君とにの君が楽しそうにハンドルを握っている
“任天堂・マリオカート”のCM!

もう放送出来ないかも知れませんねぇ~
2人とも事故っちゃったし・・・

潤君は『Enjoy』でファンにコメントを出してくれました。
雪でスリップしたとか、一切の言い訳はなく誠実にお詫びだけを
私達に心配をかけて申しわけなかったと本当に胸が痛くなる位に
謝っていましたね・・・

でもその『Enjoy』のコメントもすぐ消されていました。
点滅もなかったので偶然見つけて夢中で読んだのを思い出します。

私は唯一フジテレビで潤君が出したコメントを聞く事が出来ました。
現場の目撃者のおじいさんのコメントも聞けました。
落ち着いた誠実な対応に感心した。とおっしゃっていました。

そして事務所の対応の早さに驚いたものです。
私がいつも見ているWS関連にも流れなかったし女性誌などには
一切掲載されませんでした。

潤君の真摯な対応だったら逆に載せててもらった方が
被害者やファンや関係者へのお詫びの気持ちがより伝わったと思います。

にの君は『ゲームニッキ』も終了しているし、どこで気持ちを伝える事が
出来るんでしょうか?

今日『週刊女性』を見て初めて全てが分りました。
ビックリしました・・・私が想像していたのとは全く違っていました。

事務所は何故止められなかったのか不思議?
そしてにの君にも関係者や、心配しているファンに謝罪の場を
与えてあげて欲しかったと思いました。今更無理でしょうけど・・・
罰を与えるよりも先に・・・


■END■



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-06-09 22:21:20
こんにちは。
あの、マリオカートのCMですが、昨日も流れてましたよ!
なので大丈夫と思います。
そしてその週刊誌はジャニーズ事務所と犬猿の仲になる雑誌です、いつも嘘半分、おおげさに書かれていますので鵜呑みにしないほうがよいと思いますよ。
失礼しました。
返信する
はじめまして! (まゆさんへ《君松》)
2010-06-09 23:09:00
はじめまして!・・・ですよね!?

流れましたか?そうですか?良かったです
良かった良かった

勿論コメントは信じるか信じないかは自由ですから・・・
曲げられない事実がそこにあったのでそれは確かでしょう!

私は記事云々よりも事務所の対応が気になりました。
草薙君の時の謝罪のコメントがとても印象的だったので・・・
返信する
信じる事がすべて! ()
2010-06-09 23:51:51
こんばんは 君松さん
ニノの記事私も読みました(もちろん立ち読み)
ただ私もまゆさんと同じでこちらの週刊誌はアンチジャニーズ的な記事ばかりなので、鵜呑みにしない方が良いかと思いますよ。
今回の事故は潤君の時と違い、人身ですしニュースで書類送検もあると言っていましたので、
今の段階でファン向けにせよ個人でのコメントは出来ないのでしょう。
事務所も罰を与えたというより日本を代表する大手芸能プロなので、世間的にもきちんとしたけじめを付けたんじゃないかと思いました。
時が来たらきっとファン向けにメッセージをくれると信じています。
ニノも辛いけど最初に事故した潤君も心痛めていると思いますので、ここは嵐ファン一丸となってニノにエールを送りましょ!
 
返信する
こんばんは★ (鈴さんへ《君松》)
2010-06-10 01:06:44
さっき0時頃マリオカート風船バトルのCMが流れました。
大丈夫でしたね

アンチジャニーズでも前回の今をときめく潤君の時には何も書き立てなかったですね!
大手プロダクションだからこそ代表者が謝罪しても良かったかな?とも思いました。

後ほど本人からも謝罪させます・・・みたいな。ファンは安心するでしょうし・・・
まぁ~事務所的には素早い?運転禁止が精一杯の表現なのでしょうね。

潤君のブログでのご心配をおかけしましたと言うファンへのコメントに
とても救われたのを思い出しました。
返信する
Unknown (kana)
2010-06-10 10:16:27
CM続いてほしいですね。潤君が可愛いCMですから。
(潤君は人身事故ではないですよ。)
でもズームでもめんたい地方ではワイドショーでもたくさん流れました。でも雪の影響もあり
擁護の意見が多かったです。
今回は週刊誌ではなく、朝日新聞に過失致傷の疑いと載ったのがいたいですね。でも相手の方がたいした怪我でなくそれだけが救いです。
映画・テレビ関係、嵐の抱えているものが大きいので、専属のおかかえ運転手、多いに希望します。(私が男ならやりたいです)
返信する
こんにちは。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-10 10:22:30
「伝言板」勘違いしてました

ちゃんと、きてました

「マリオカート」私も、昨日観ましたよ
大ちゃんのも、ゴールデンの時間帯で

多分、君松さんと、同じ位の時間だと思います、浜ちゃんの番組でした、番組自体は、観てなかったんですが、その位の時間帯、よく、「任天堂」あるので、かけてました

私は、また、コンサートのDVD観てたので、あわてて、の方へ、振り向きました

慣れですね、あの「ズン!」とする音で、反応するのは


ニノちゃん、事故のこと、私週刊誌、見てないんです
何が書いてあったのでしょうか?

今回の事で、又潤君の事が、やり玉になる事が、心配です

多分、潤君も、胸、痛めてるでしょうね・・・
返信する
読みました… (もも)
2010-06-10 13:22:11
昨日、ステーションとガイドを買うつもりで、に立ち寄り偶然見つけました。足を引っ張る事しか考えていないんでしょうねなんだか悲しくなりますね
事務所も束縛するばかりではなく、発言の場を与えてあげてもいいのにな~って思いました。
そんな簡単にはいかないのかもしれませんが…。潤くんのEnjoyのコメは気づかなかったので、読めてませんが、一言でもあると、ファンはきっと安心しますよね
これからもいっぱい雑音が聞こえて来そうですが、潤LOVEも嵐LOVEも変わりませ~ん

余談ですが、昨日我慢できず、青いの行方をに問い合わせてしまいました。どうやら誤配の可能性大のようです。
今回は申込み前から、波乱万丈です


お昼はもっぱらか仕出しのお弁当を食べいま~す。自分の為のお弁当になかなか熱意が注げず…みたいな?
実はものぐさなんでしょうね~~~
返信する
こんにちは♪ (Kanaさんへ《君松》)
2010-06-10 14:17:07
勿論知ってますよ

不可抗力と言う事ですから誰も気をつけていてもスリップは経験あるでしょうし・・・

半年後に又間が開くので運転するので十分気をつけて欲しいです。

運転手さん・・・いいですね安心
返信する
お疲れ様です♪ (ももさんへ《君松》)
2010-06-10 14:32:54
潤君の誠意あるコメントメモっていれば良かったですね~
まさかあんなに早く消されるとは・・・
せっかくの誠意が・・・

ももさんの意見に賛成です。

もやっちゃいましたかぁ~!!
それは来ないはずですね
問い合わせて良かったですね!!
コンサートの申込書は多そうなのでも大変でしょうが誤配は勘弁して欲しいですね

桃さん・・・負けませんよ・・・“みちくさ、ものぐさ”
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-10 15:37:12
良かったです
マリオカート又復活してきてるんですかね?
同じものばかりですが・・・

auのCMも中々潤君のが放送されませんね・・・
週刊誌はまだ売っていると思いますので立ち読みを・・・

もうこの話題は止めましょうね。
潤君に繫がったら嫌ですから・・・

潤君もドラマ、コンサートで大忙しなので体に気をつけて頑張って欲しいです。
返信する