★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

“執事”は『テレビ・ステーション』、“夏虹”は『TV ガイド』

2010-06-09 11:46:44 | 松潤/雑誌・CM 他

 『TV LIFE』

▽怪物くん・・・大野君、松岡君先輩後輩トーク
※潤君の謎の執事さんの写真はとっても小さい
▽夏虹情報・・・写真、情報とも公開されているもので記事が小さい。
▽ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ特集&スーツ姿のカッコイイ嵐の写真

  ザテレビジョン

▽怪物くん・・・潤君関連記事小さい(先週大きかったので)
▽夏虹情報・・・写真が情報は同じ

※私はこの2冊は買いませんでしたが見落としているかも知れませんので
確認をしてください。

 『TV station』

▽怪物くん

先週ジョンを買えなかった方には是非こちらをお勧めします。
「怪物くん」最終回2P中1Pがチャーミングな“謎の執事”さんの特集です

大野君と2ショットの写真はもう・・・カワイ過ぎ こんなモンスターなら・・・
マントのフードが天使の羽に見えます・・・
いつどこで登場するか目が離せませんね

 『TV ガイド』

▽夏虹情報

新情報はここだけでした(約1/3ページ)

北村詩織・・・大雅の父親の大ファン
竹内結子・・・「松本さんは一緒にいて居心地がいい方ですね。」

高級車をバックにポスター撮影をしています
暗闇の中2人が浮かび上がって・・・潤君の左側からの写真が
物凄くステキです。

7、8cm位の写真には大雅を熱い眼差しで見つめる詩織と
白っぽい長袖のシャツに黒のベストで遠くを見つめ、ニヒルに
微笑んでいる?大雅・・・

記者の方の感想には・・・

凛々しい雰囲気・・・

セクシーな表情・・・

思わず見惚れてしまうほど・・・

だそうですよ

どんだけですか
早く大雅君に会いたいですね


※追記
来週の『ザテレビジョン』は松本大雅君です
お知らせありがとうございました

ーーーーーーーーーーーー

▽毎日閲覧の多い過去の記事

2009/11/2 『嵐ファンクラブ会員限定記念品』が届きました。

▽最近閲覧の多い記事

2010/5/31 松本潤の『怪物くん』…ズームインSUPER・スッキリ!!・PON!

2010/1/26 『嵐の宿題くん』…松潤大好き!諸見里しのぶさん!


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVガイドだけ買っちゃいました (胡麻)
2010-06-09 12:11:00
こんにちは~

今朝コンビニ店頭チェックしたところ、こちらにもい書いてあるポスター撮りのニュースだけが新着で・・・でも、とりあえず買ってしまいました

1つ前の記事、エキストラの件
大興奮~、いつも素敵な情報をありがとうございます

ちなみに14日の埼玉の結果案内が昨日の晩で、初めてメールがきたのでしたのでが・・・

「収録日変更」(再申込)の連絡でした

25日(金)に変わったとのことで、さっそく再申し込みしてみましたが・・・

でもでも、君松さんの記事を読んでほんと~に、心から、「当りたい」オーラ満々です
返信する
こんにちわ~ (もも)
2010-06-09 13:05:33
今日もお昼ごはんを食べながら、君松さまのレポを見て、ニンマリしておりました
毎日職場のを乱用している私の行いは、大問題ですよね
でも止められませ~ん

ステーションとガイド帰りにチェックしたいと思いま~す
いつもありがとうございます

昨日私ウソを言っていました。会員証は後から来たことを、今朝ハミガキしながら気がつきました
今日の事も忘れてしまうので、2年前の記憶は薄れるばかりです
もっと脳を刺激しなくっちゃです
返信する
こんにちは♪ (胡麻さんへ《君松》)
2010-06-09 13:24:38
まだ「夏虹」は記事が乏しいですね・・・

早く大っぴらになってドラマの世界に私達も入りたいです

胡麻さんは埼玉エキストラに申し込んでいるんですね
当たれば天国ですよぉ~ばら色のあちらの世界にを一歩踏み入れるんですよ

当たったら・・・話せる範囲で潤君の動きを教えてください。
昨日のエキストラさんはランチタイムとかどうしたのかしら?
潤君はどこでトイレ借りたのかしら・・・
エキストラさんに何か言ったのでしょうか?

ちっちゃ~い事が気になります

胡麻さんにエキストラ当選のメールを・・・ライブトドッチカッテイッタラ・・・?
返信する
こんにちは♪ (ももさんへ《君松》)
2010-06-09 13:48:09
お昼はですかね・・・
を見ながら・・にこぼさないようにして下さい
私はおせんべいを食べながらブログを打ってたら欠片が落ちて文字を打つと
ガリガリ言って修理に出しました

それ以来者を食べながら打つのを辞めました。

いやですねぁ~だんだん物忘れが激しくなって・・・私達位のお年頃って

いつもコメントくれている潤友さんに、もし「はじめまして!」って言っても
許して欲しいですどうか・・・
返信する
こんにちは(*⌒-⌒*) (十六夜)
2010-06-09 14:17:19
いつも素早い記事レポありがとうございますm(_ _)m

今日は珍しく朝から出掛けたんで、ジョンの次号予告だけチェック!潤君がレモン持って写っておりました。大雅君仕様なのか髪が少し短くなってる? 来週は表紙らしいですO(≧∇≦)O

早速帰りにガイドもチェックしてみます(^ε^)
返信する
RANちゃんさんへ (sui sui♪)
2010-06-09 15:10:19
こんにちは
君松さま、またまたこの場をお借りしてすいません

RANちゃんさま
座席の件ありがとうございます。実は、着席ブロックの場所が会場のどのへんなのかわからなくて、いまいち不安でした。
今回のアドバイスでイメージできましたっバッチシです親子に優しい席、ありがとうございました

君松さま
さっきまで、大野君担当の嵐友と、チョー長電話をしてました。潤君や大野君の話題がつきず、ついつい
ツアーはもとより、生で潤君達を近くでみたいよね。でも、私は見られたくないよね。恥ずかしいから・・・。って意見が一致しさらに盛り上りました。
今回の月9のドラマのエキストラ、うらやましーい

エキストラは無理としても、番組の観覧にも行ってみたいこのごろです。
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-09 15:52:45
十六夜さんこそありがとうございます

いよいよ来週から大雅君のお出ましですね

そうですか・・・
楽しみですね。その頃には色々とキャストとかも分ったり製作発表とかも・・・
まだ早いかな?
もう楽しみ過ぎる・・・
返信する
こんにちは♪ (sui sui♪さんへ《君松》)
2010-06-09 16:01:03
色々情報が分って良かったですね
私も初めて知ることばかりで・・・

私も毎日チョー遠距離長電話をしています。
しかも同じ潤君ラブなので話が付きません。
同じ番組を同時にONして見ます。歌番組では叫びます。まるでコンサート会場です

本当のコンサートで叫びたいですね・・・年を忘れて・・・
返信する
ありがとうございます☆ (りかこ)
2010-06-09 18:26:56
ステーションですね!そして来週はジョンですね!情報助かります

ごめんなさい。とにかく例の友の友なので、自分の都合でいきなりやら電話やら…
凄い話題振って来るんですが、私待つ身の女ですので(笑)何かわかったら

気になりますよね~
ちなみに彼女は、京都の人で、朝集合が早かったため、東京の友の家に前夜待機し、
臨んだそうですよ~
あっ、髪。長さはそんなにかわらないけどちょっとふんわりしてたかもって…
楽しみすぎてドキドキ~
返信する
こんばんは★ (りかこさんへ《君松》)
2010-06-09 20:44:37
昨日は貴重な情報を独り占めせず教えていただいてありがとうございました

なんだかエキストラになった気分で目の前で潤君が撮影しているシーンが
目に浮かんできました。それはそれはステキでした

かなり妄想で楽しませていただきました。
またもし何か会ったら極秘情報を内緒でお知らせください
返信する