★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・ARASHI AROUND ASIA 2008国立コンサート感想!!

2009-03-26 15:31:16 | CD・DVD他

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』

リハーサルの映像は嵐の国立競技場でコンサートが
出来ると言う喜びがビンビン伝わって来ました・・・

野外のいい所は明るかった風景がだんだん暗くなって
来るのを嵐と共に感じられる事でしょう。
「Love so sweet」では周りが明るかったのに相葉君の
「Hello Good bye」では薄暗くなり「すばらしき世界」では
スクリーンに星が映し出され辺りもすっかり暗くなってきて・・
「Love so sweet」から「CARNIVAL NIGHT part2」迄
17曲連続で歌声も乱れず歌って踊って・・・

まだ1回通して見ただけなので・・
松本潤君中心なんですが
「Still」を歌いながら胸のボタンを外し
「Lucky Man」では素肌に白いシャツを
はおっただけの感じで・・最近ジャケットとか
マフラーとかで露出に慣れていなかったので・・
嬉しい・・・(;一_一)

そしてトークの時間では紫のタオルをかけ・・・
とっても紫が似合う・・・潤君だけペットボトルの水を・・・
中々4人の会話に入らない?・・・と思ったら
初めの言葉が・・・「ママご飯作って~!」
コンサートのトークって前から考えている
訳ではないんですね!DVDではいつも
昨日とか今朝の話題ですから・・・
それであれだけ練られた様にスラスラ話が
弾むのは5人の息の合っている証拠でしょう。
で・・・あの「失礼しました。」誰の真似だったんでしょうか

ビブラートの効いた二宮君の「虹」!
韓流スター並の良く似合ってるメガネのにの君!
王道の最後の外しでにの担でなくてもグッ!
ときますよね。ステキでした。
櫻井君が苦労して作ってくれた「Re (mark)able」
そして1番見たかった潤君のソロ!
「Tell me what you wanna be?」
大きなサングラスでまさしくM・J登場
もうやられましたカッコイイ

そのあとピンクのスーツで4人が
歌っていた「イチオクノホシ」・・・
『たとえ生まれ変わったとしても…』で
真ん中のステージにスポットライトがあたり
潤君が着替えて登場した時には・・・
溜息が出るほどステキで・・・

ラスト!「五里霧中」
潤君はクルッと後ろを向いて紫のTシャツを
脱いで肩にかけ上半身裸になりましたね
ありがとう
続いて翔君も脱ぎましたね
4人はいなくなったのに上半身裸の潤君だけは
ステージに残ってみんなに叫んでいます。

「次は10周年だ!みんなで最高の形に
しようぜ!それまでみんな元気でね!ここにいる誰1人
かける事無く10周年迎えられたらと思います。
本当にありがとうございました。(スマイル)
雨降ってるけど気を付けて帰ってね~。」

そしてなんと!汗の染み込んだTシャツを
会場に投げました

「バイバイ

最後に本当にありがとう

誰の手に
気になるのは・・・そのTシャツ洗うの?洗わないの?

        



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよね~ (風花火)
2009-03-26 18:53:08
まだリピはしてないですか?
私は3回目見たけど、まだ潤君中心見です。
中々画面全体が見れないf(^^;
画面に潤君が映ってると、どうしても目が追ってしまいます。
それに、全体が見れないのは、テレビに近づき過ぎなのかも・・・
40インチ画面の1メートル以内で見てますから。
だって、眼鏡かけないでしっかり見ようとすると、その位置しか無いんです。
きっと君松さんも一緒かな?

返信する
3回?! (君松)
2009-03-26 19:49:03
風花火さんへ

こん潤は☆
すでに3回もリピったんですって
す、凄いだって相当見ごたえありますよね?
さては・・・潤君の所だけだけとか
風さんは苦手かもしれないけど・・・
潤君の露出が多いほど嬉しいんですけど・・・
ラン二ングとか・・相葉ちゃんみたいに
膝までの半ズボンでもはいて欲しいです
それにしてもほんとうにカッコ良かったです。液晶大画面は凄くきれいに見えrんでしょうね~
羨ましいです男の人もいましたね。
最期に潤君が「ここにいるみんなが欠ける事無く・・・」って
私達の事??なんてね・・・
10周年はどんなコンサートを考えてるんでしょうね
私は潤君をじっくり見たいので
舞台もやってほしいです。
舞台なら絶対見られると思うし・・・
ただ気がついたんですが・・・
DVDって5人平等に映すでしょ??
コンサートに行ったらずっと1人を
追いかけられるんですよね!!
DVDはソロの時はいいけど
歌は5分の一しか映らないのが
残念です(-"-)
返信する
買おうかな (みちち)
2009-03-27 17:27:25
皆さんのコメントで買おうかな?と思ってます。
そうなんです。コンサートだと潤君だけでないので、しかもお気に入りのショットが少ない時など正直「損した」と思わないか考えていたのですが、今回は買っても得しそう!!
早速、注文するぞ!!
皆さんと場を共有できるのが楽しみです。
返信する
損はないです☆ (君松)
2009-03-27 19:32:40
みちちさんへ

こん潤は☆
買う事にしましたか
それは良かったですよ\(≧▽≦)
潤君サービス精神旺盛でドキドキですよ!
潤ソロはみちちさんのけ反りますし
最後は綺麗な潤君の・・・が
見られます!! 
ファンが何をして欲しいのか熟知しています。
あんなに普段は低い声で男っぽいのに
歌う時は鼻にかかって甘ったるい声で萌えます
リハーサル風景の潤君の真剣な表情が
カッコイイです!2枚もあるしたっぷり楽しめますよ!今回は・・
見た後きっと幸せな気持ちでいっぱいになるでしょう。
私も時間があったらすぐにでも見たいのですが
他のビデオも相当たまってて「スマイル」迄に
編集もしないといけないし・・・
今日も遊び呆けていました
潤君はダンスもピカ一です
返信する
最高!! (sujin1993)
2009-03-28 14:33:16
今韓国において... 惜しいです
私もコンサートが見たくて
私の友達はニノ−グンの虹を聞いて安定ができます(笑い)
私と友人になってください!
あまり文はないが私のブログはこちらです.
http://blog.goo.ne.jp/sujin1993
返信する
初めまして☆ (君松)
2009-03-29 01:16:05
sujinさんへ



ようこそ!いらっしゃいませ~!
私でよければ宜しくどうぞ!<(_ _)
>
にの君の「虹」いいですよね!
大好きです。
嵐の事色々お話しましょう
(^_^)/
返信する